• ベストアンサー

不覚にも

スポーツクラブのプールに行き、更衣室からでてプールに入りました。入口付近で 「お、可愛い子がいる!」 と思ったら、嫁でしたorz もう長いことレスです。今さら萌えてもなにも起こりません。本当にありがとうございました。 こんなときはどうしたらいいんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.4

ムード作りですよね~。たぶん。。。 女性のNOは本気のNOですもんね。 とりあえず、正直にこの話をしたら 女性ならば、必ず喜ぶはず。 ただ、タイミングを見極めて!! ムードが作れそうな時にね。。

soyokaze2020
質問者

お礼

そうなんです(泣) 本気のNoなので人生終了です。 ムードなんて作らせてもらえませんです。

その他の回答 (9)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

と言う事は、コスプレならいけるかも

soyokaze2020
質問者

補足

ありがとごさます。 嫁には萌えてもなにもないので 他所に癒しを求めました。 本当にありがとうございました。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

のろけですか 嫁の本当の姿ですよ 二度惚れになりましたな レス解消して燃えなさい

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

のろけですか 嫁の本当の姿ですよ 二度惚れになりましたな レス解消して燃えなさい

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

のろけですか 嫁の本当の姿ですよ 二度惚れになりましたな レス解消して燃えなさい

回答No.6

事実を言いましょう。 可愛い子と思ったら、お前だった! 俺、見る目あったわ~。 という感じで。 褒められて喜ばない人はいませんよ。

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.5

私も、素直に伝えてみる・・・に1票を投じたいと思います。 ただし、「私じゃなかったらどうするつもりだったの?」と逆襲される可能性もありますが・・・・。

回答No.3

そのまんま、言ってみる。とか。 なんか、切なくなってきたぁ。。 デートに誘ってみたら、ダメですか??

noname#195579
noname#195579
回答No.2

痩せたんじゃないかと世間話でも始めるとか。

回答No.1

改めて惚れ直して今夜は頑張ってくださいw 位しかいえないっすwゴチソウサマデシタ。

関連するQ&A

  • 小学校開放プールで、これっていいのでしょうか?

    夏休み小学校の解放プールの話。 今はどうなってるのか分かりませんが、数年前息子を小学校のプールに連れていくと、男子更衣室の入口をまたぐようにPTAのお母さん達が立っていて子供たちの着替えを見てました。 さらに更衣室のプールに面してる側に大きな窓があり、その窓も全開(窓が外されていた)でたくさんのお母さん達がかわるがわる覗いては男の子に何か注意してる姿を目にした。 当然5~6年生の男の子も着替えてるわけで、恥ずかしそうにしてる子もいて違和感を感じました。 ある男の子が「見るなよ」て言ってたけど、お母さん達は笑って「ごめんね~」と言うだけで、ずっと男子の着替えを見てました。 PTAのお母さん達で管理を任されてるんだろうけど、男子の羞恥心も考えてあげてほしいなと思いました。 もちろん女子更衣室側は入口も窓も完全に閉められてました。男子更衣室は丸見え開放状態。 男子の人権も考えてあげないと。

  • どうしたら良かったでしょうか?

    本当にしょうもない悩みです。 先日、4人~5でちょうど良い公共の更衣室に友人2人で入ったら、5人だったけどいいかと思ってたら、そこに3人入ってきて一気に密になったので、あとにしようと更衣室から出て、更衣室の前付近で待ってたんです。 すると、さらにそのあと3人程その入り口付近に現れ、そこも密になったので、荷物だけその場に置いて外で待ってたんです。 そして数分後戻って、更衣室を除いたら3人程だったので、入ろうとしたら。 「おい!!」とその入り口付近の男の1人の声が。 ん?っと思いつつも、そのまま更衣室へ入りました。 その直後、もしかしてさっきの声は自分に言ったのかなと。 でも私が先に待ってましたし、順番待って入ったのは確実で、おそらくそれを見てなくて、割り込まれたと思い3人の中の男が怒鳴ったんだと思いますが、それだけですごくショック受けてしまいました…。 見知らぬ人に怒鳴られたこと。見た目か何かでなめられて怒鳴られたんじゃないか(こわもて相手なら同じこと言ってないに違いない)。 相手の勘違いだし、その後言ってこなかったので、他の人がその旨を言ってたんだと思いますが、着替えてる間も完全い憂鬱状態…。 そんなことで気にしてしまう自分が何よりもショックで…。 勘違いして気分悪いな~位で終わることなのに。 どうしたら良かったでしょうか?

  • スポーツクラブ

    京葉線の南舟橋駅付近で スポーツクラブを 探しいいます。 エアロビだけなので プールはなくてもいいです。 なるべく 料金は 安いところが 希望です。

  • 職場の男性からスポーツクラブに誘われたら

    運動不足解消の話しをしていたら、職場の男性にスポーツクラブのプールに誘われました。 その男性が会員で、ゲスト利用ができるそうです。 あまり接点がない男性です。プールだと、水着姿を晒すことになるし、化粧も落とす?のでどうしようかと思います。 こういうケースだと、いっしょに受付を済ませて、更衣室は別なので(当然ですが)、そのあとも別行動でしょうか。

  • 10年通っていたスポーツクラブに無理やり辞めさせら

    10年通っていたスポーツクラブに無理やり辞めさせられました。 理由は″浴室で洗濯した事 + クラブにごみ捨てていた事”でした。 私はそんな事しておりませんと答えたら、 ″他の女性会員3人と揉めていたから”と理由変えられました。 更に、もう2度と入会して来ないでと言われました。 そんな事もあるか?と思うと、恥ずかしくて、悔しくて、納得できませんでしたが、 スポーツクラブの入口という場所で、向こう側は男性数人でしたから、状況的にその解約に応じるしかありませんでした。 スポーツクラブ側が言っていた″他の女性会員3人”が昔から私に意地悪い事してきました。その事、スポーツクラブ側に訴えても、何も対応してくれませんでした。しかし、今回彼女達のウソを聞き入れ、一方的に退会させられ、本当に悔しくて夜も眠れません。 スポーツクラブ辞めた後、そこで知り合っていた別の会員からなぜ辞めたんですかとの心配の電話もありました。本当のことを言うかどうかは迷っています。10年の間、スポーツクラブに辞めさせられた人はプールで大便を漏らしたおばさんと発狂してしまったおじさん二人だけだと聞いております。今度自分に関しては、どんな変な噂立つだろうと考えるだけでプライドが傷つきます。(スポーツクラブ側は何も言いませんと私に言っておりますが・・・) 本当は、ありのまま全部話したいですが、もし他の会員に話しても、自分の味方になってくれなければ、更に傷付くと思い、話せずにおります。 こんな未熟な私ですが、是非皆さまのご知恵をかしてください!!!切に、切に、よろしくお願いいたします。

  • 一日だけ水泳の出来るスポーツクラブ

    新宿駅付近のスポーツクラブで、一日だけ水泳が出来る場所を探しています。 旅行で東京に来ている友人が、ダイエットのため泳ぎたがっています。(会員にはならず)一日分だけの料金を支払ってプールを利用させてくれるスポーツクラブはないでしょうか?また他に水泳の出来る施設はないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 一才児のプールでの着替え

    4歳の子供と1歳の双子を大型プールに連れて行った際の話です。そのプールは更衣室が地下にあり階段しかなく入り口からも少し離れていました。 最初夫と双子に上で待っていてもらい、私と上の子が更衣室で着替えてきましたがその後に歩き始めたばかりの双子を連れて更衣室で着替えるのは夫と1人ずつ分担するにしても厳しいなと思ってしまい、人がほとんど通らない通路にベビーカーをつけてその横でさっと着替えさせました。(とはいっても、全裸にするということはなく、肌着のスナップ部分を垂らして下半身は見えないようにし水着は胸までしっかり上げてから上の服も脱がすというように着替えさせました)←伝わりますでしょうか…? 水着から服に着替えさせた時はどうしたか覚えていないのですが、更衣室ではないところで着替えをさせたことは非常識だったのかと突然気になってしまい質問致しました。今だったらラップタオルを使うと思うのですがその時は持っていませんでした。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • ベビースイミング

    Kスポーツクラブでベビースイミングを習っています。 先日プールの水が冷たくて1歳三ヶ月の子どもがガタガタと震えていました。コーチに言ったところ 「心臓のあたりをマッサージして下さい。良くならないようなら上がってかまいません。」と言われました。 マッサージしながら様子を見ていました。「今日は早めに終わります。」という話もあったので最後までレッスンを受けました。 翌日子どもは39度近い熱を出しました。Kスポーツクラブに苦情の電話を入れたところ、規準の水温まで上がっておらずに本当は中止しなければいけないところを決行したことが分かりました。水温の管理についてはこれから気をつけますということでしたが、「お子さんの様子を良く見てください。コーチは上がっても良いと言ったのに最後までいたんですよね。」ということも言われました。 プールの水温は命にも関わる重要な事だと思うのですが、こんなスポーツクラブがそのまま全体に謝罪もせずに営業を続けてよいのか、またこちらに対する謝罪の仕方にも疑問を思っています。ご意見を聞かせてください。

  • スポーツクラブでの挨拶の仕方

    1週間前からスポーツクラブに通い始めました。 おかしな質問かもしれませんが・・・ 運動を終えて更衣室に戻る時や、スポーツクラブを出る時に インストラクターさんから、「お疲れ様でした」と声をかけられるのですが 何と返事をするものなのか悩んでしまいます。 「お疲れ様」には「お疲れ様」と返すものなのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 年末年始もスポーツクラブに行きたい!

    年末年始もやることないし、スポーツクラブに行きたいんですが、 行っているスポーツクラブはお休みです。どなたか都内近郊で年末年始も開いているスポーツクラブ知ってたら、教えてください。 エアロビクスとプールがあればいいんです! よろしくお願いします。