• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください → 真剣な話しようとしたのに、だいぶ酔ってたから、あなたに自分の考えが間違って伝わってたら、嫌だなと思ってね だから、昨日の話は一旦忘れて下さい 近いうちに、ゆっくり色々話せるチャンスが、できると良いな そのときは、お酒飲まずにちゃんと話すね ← 長文で申し訳ございませんが よろしくお願いします

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Yesterday I wanted to talk about serious subject but you were completely drunk, I'm not sure if you understood what I wanted to say correctly. 昨日真面目な話をしたかったけどあなたはかなり酔っぱらってたから、言いたかったことが上手く伝わっているかどうかわかりません。 So, anyway please forget yesterday's our discussion. まぁとにかく、昨日の話は忘れてください。 I wish we have opportunity to talk about many things without alcohol soon. 近いうちアルコールなしで色々話せるチャンスができればいいなと思います。

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 昨日、少し辛いことがあって、声聞ければと思って、電話しました ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → 昨日からたくさんトラブルが起こってて、全然寝れてないし、今日も帰れなそう… 本当に辛い ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 今日は、ゆっくり買い物できたかな? 俺は仕事切り上げて、渋谷で地元の友達と飲んでます。 酒控えろと言われた気もしますが… ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → まだ、気分は優れないね。 来週、医者と話すので、それまでは、お酒を飲みに行くのは控えて、なるべく睡眠を多く取ろうと思ってる。 しばらく会えなくて、本当に辛いけど、今は体調良くするのに集中するね。 ← よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)また飲み過ぎちゃって、最後のほう覚えてない。 (2)昨日のことは忘れて、ごめんね (3)明後日の昼か午前中、少しだけ会えないかな、渡したいものがあるんだけど よろしくお願いします

  • 簡単な英訳お願いします。

    自分でも英訳してみたのですが、翻訳サイトにかけるとヘンテコな日本語になってしまいます(^_^;)。簡単で申し訳ないのですが、どなたか英訳お願いします。 「母国語が英語の方と友達になりたいです。」 意味が同じであれば、直訳でなくてもいいです。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳お願いします 「返信がないから、心配だ… 生きてるか? 昨日、私の上司がふざけて、あなたにちょっかい出した時、あなたの肩は大丈夫だったかなと心配だったので、電話しました。」 よろしくお願いします

  • 英訳をお願いできませんでしょうか!?

    大変申し訳ないのですが大至急のご回答をお待ちしております 子供が生まれたのでDVDを作ってるのですが、、 以下の日本語の意味が伝わるような英訳をお願いしたく質問いたしました 以下 本文です。。 『Name』の誕生に関わった全ての方々に感謝いたします ↑『Name』には子供の名前が入ります ( 『』は英訳語の本文には含みません、、念のため^^;) 以上です 編集中なのですが最後のツメが終えずに焦ってます 大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 昨日も飲み過ぎて、今日は一日中辛い… 朝は起きたら9:30で、大遅刻… 10:00からの打合せをすっぽかしてしまった… 話し変わるけど、3ヶ月もいた弟が帰国しちゃうと寂しいんじゃない? あなたも早くアメリカ行けるといいね。 ← よろしくお願いします

  • 【切実】英訳教えて下さい。

    自分でも調べてみましたがわからなかったため、英訳教えて下さい。よろしくお願いします。 「うん覚えているよ。Wikipediaの地図でオランダと近いのは知っていたけど、そんなに近いのは知らなかったよ!楽しそういいな~日本は島国だから飛行機を使わなければ外国には行けないから隣が違う国って不思議だし羨ましいです。ドイツは16歳からお酒飲んでいいんだね!日本は20歳からなんだ。」 になります。 長文ですが本当に切実ですので、よろしくお願いします。