• ベストアンサー

簡単な英訳お願いします。

自分でも英訳してみたのですが、翻訳サイトにかけるとヘンテコな日本語になってしまいます(^_^;)。簡単で申し訳ないのですが、どなたか英訳お願いします。 「母国語が英語の方と友達になりたいです。」 意味が同じであれば、直訳でなくてもいいです。 よろしくお願いします。

noname#13929
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BonDovi
回答No.1

I'm glad if I can be a friend with a native speaker. または、 I want to be a friend with English native speaker. こんな感じではどうでしょうか。参考になればいいですが。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 私は「母国語」という表現にこだわっていたので、なんだか変になっていたみたいです。 参考にさせていただきます(^_^)。

その他の回答 (1)

回答No.2

I want to make friends with the person in English range. こんなのとかは?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。