• 締切済み

英訳お願いします

翻訳機はめちゃくちゃだ! 日本語がめちゃくちゃな英語になる。 と言いたいのですがめちゃくちゃという言葉がいまいちわかりません。 どなたか英訳お願いします。

• ReMTK
  • お礼率48% (40/83)
  • 英語

みんなの回答

回答No.5

訂正します。 machine 単数形に変更しました。doesn't は正しいです。

回答No.4

The translation machines doesn't work at all; they output awful Japaese without any meanings. 「めちゃくちゃ」のような擬態語はどの英単語を当てはめるかで、出来上がる英文が随分と違うイメージになるものです。

• Nebusoku3
回答No.3

翻訳機はめちゃくちゃだ! The translation machine is out of order! (壊れているイメージ) The translation machine creates corrupt word.(くずれた単語に翻訳する) The translation machine translate into strange(funny) word! (おかしな単語に翻訳する) 日本語がめちゃくちゃな英語になる。 Japanese turns into strange(funny) English. 上から適当に選んでください。

回答No.2

Machine translation is screwed up. It translates Japanese into screwed-up English.

回答No.1

Translation machine is really confusing. when I tried from Japanese to English, the result was real mess. mess : 一週間洗ってないような流し台のような混乱とか 

ReMTK
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただけるとは! ありがとうございます! とても助かりました。