• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください (1)また飲み過ぎちゃって、最後のほう覚えてない。 (2)昨日のことは忘れて、ごめんね (3)明後日の昼か午前中、少しだけ会えないかな、渡したいものがあるんだけど よろしくお願いします

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

今日の夜、仕事終わったら、~に迎えに行っても良い? 良いなら~まで送るよ 21:00に~の前で待ってる Can I come and pick you up at XXX after work tonight? If this is okay, I'll drive you to YYY. I'll be waiting for you in front of ZZZ at 21:00. 以上でいかがでしょうか?  ~の場所が同じなのか何ナノかわかりにくいのですが、とりあえず違うということで。 補足は、つねにすぐ確認するわけではありませんので、新しい質問とされるとよろしいかと思います。

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

(1)また飲み過ぎちゃって、最後のほう覚えてない。 I drank too much again. I don't remember what I was doing around the time I finished drinking. (2)昨日のことは忘れて、ごめんね Please forget about yesterday. I guess I caused you a lot of trouble. I'm sorry. (3)明後日の昼か午前中、少しだけ会えないかな、渡したいものがあるんだけど Can we meet around noon or in the morning the day after tomorrow. I have something that I want to give you. 以上で、いかがでしょうか?

KenKen102
質問者

補足

いつも迅速にご回答頂き、ありがとうございます 大変申し訳ありませんが、以下の日本語も英訳して頂けますでしょうか → 今日の夜、仕事終わったら、~に迎えに行っても良い? 良いなら~まで送るよ 21:00に~の前で待ってる ← よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → ノロウィルスにかかってしまい、あなたに移すと良くないから、明後日は会えない こっちから、会おうと言っておいて、ごめんね。 また、連絡するね。 ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    下記の日本語の英訳をお願いします → すぐに返信できなくて、ごめんね。 また新たな仕事上の問題があって、具合がすごく悪くなってしまいました。 あなたは、明後日のダンスの準備で、忙しいと思うけど、あまり無理しないでね。 お互い働けなくなったら、困るからね。 じゃあ、明後日は見に行けなくて、残念だけど、成功するように祈ってます。 ← 以上です。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 体調が良くならないし、 風邪移しちゃうと良くないから、 今日は会いに行けない ごめんね 完全に治してから、会いに行くね ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 昨日、少し辛いことがあって、声聞ければと思って、電話しました ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → 昨日からたくさんトラブルが起こってて、全然寝れてないし、今日も帰れなそう… 本当に辛い ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳お願いします 「返信がないから、心配だ… 生きてるか? 昨日、私の上司がふざけて、あなたにちょっかい出した時、あなたの肩は大丈夫だったかなと心配だったので、電話しました。」 よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 午前中、病院行ってきました。 私もストレスと不摂生が原因じゃないかと言われたよ。 点滴打って、今は元気に仕事してます。 今さらだけど、あなたがスタジオで撮った写真、すごい可愛いね。写真の髪型がすごい好き。 ← 以上です。 よろしくお願いします

  • 英語が堪能な方、英訳お願いします。

    英語が堪能な方、英訳お願いします。 昨日、午前中に料理教室にいくはずだったんだけど寝坊しちゃったの。起きた時にはお昼だった。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 昨日も飲み過ぎて、今日は一日中辛い… 朝は起きたら9:30で、大遅刻… 10:00からの打合せをすっぽかしてしまった… 話し変わるけど、3ヶ月もいた弟が帰国しちゃうと寂しいんじゃない? あなたも早くアメリカ行けるといいね。 ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 真剣な話しようとしたのに、だいぶ酔ってたから、あなたに自分の考えが間違って伝わってたら、嫌だなと思ってね だから、昨日の話は一旦忘れて下さい 近いうちに、ゆっくり色々話せるチャンスが、できると良いな そのときは、お酒飲まずにちゃんと話すね ← 長文で申し訳ございませんが よろしくお願いします