• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳して下さい → 昨日からたくさんトラブルが起こってて、全然寝れてないし、今日も帰れなそう… 本当に辛い ← よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Many troubles have happened since yeaterday and I haven't slept a wink. I can't probably come home today again... I've been really worn out.