• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語の英訳をお願いします (1)何か気に障るようなことを言ったり、したりしたなら言って欲しい (2)ここまで後悔するぐらいなら、本当に~するのは控える よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

(1)何か気に障るようなことを言ったり、したりしたなら言って欲しい Please let me know straightly if you find me telling you something displeasing you. (2)ここまで後悔するぐらいなら、本当にタバコを吸うは控える I'll stop smoking if I have to regret it so much. 以上でいかがでしょうか?

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました