• 締切済み

ミルクのポーション(フレッシュではないもの)

こんにちは。 ずっと探していて見つからないものがあります。 タイトル通りなのですが、「ポーション入りのミルク」です。 海外旅行に行くと必ずホテルの部屋のポットの横に、ティーバッグやコーヒーと一緒に、ポーション入りのミルクかハーフアンドハーフが置いてあるのですが、日本では一度も出されたことがありません。やはり消費期限がフレッシュと比べて短い、などの問題があるのでしょうが、何処か扱っているところをご存知の方は教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

スジャータで生クリームを使用したフレッシュがあります。お求めのものに近いのではないでしょうか?スジャータのホームページを入れておきますので商品紹介のところをを見てみてください。

参考URL:
http://www.sujahta.co.jp/index2.htm
kaorunaruna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているものはフレッシュ(植物性、動物性を問わず)ではなく、ほぼ牛乳と同じようなサラサラしたものなんです。 日本の有名メーカーは一通りチェックしたんですがどうも見当たらないようです。 もう少し探してみます。 ありがとうございました。