• 締切済み

弟がいそうっていわれる

自分は妹なのに友達によく「え!弟がいそう」って言われるんですが、どうしてそう見られるのか不思議に思います。みなさんどういう人に対してそう思いますか?

みんなの回答

• 56syukumou
回答No.2

私は、弟が二人います。 さっぱりしているとか、しっかりしているとか良く言われます。 人の面倒見が良いとか親切とか、良く言われます。 こんなところでしょうか?

noname#231223
noname#231223
回答No.1

面倒見がよさそう んでもって、男のガキっぽさに寛容、エロ話にもあまり動じない、さばさばした姉御はだ。