• ベストアンサー

男性に質問です。 男性から見て弟がいそうな女性?

男性から見て、弟がいそう、男兄弟がいそうという女性はどういうイメージですか? 人によって感じ方が違うとは思うのですが参考にしたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぼくが「この人、弟がいるのかな?男兄弟がいるのかな?」と思う女性のイメージは、 ・面倒見が良い ・少しボーイッシュ ・言葉遣いが汚い。(男兄弟との喧嘩のせいか、「この野郎」とかいう人が結構多かった)

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性から見て、弟がいそう、男兄弟がいそうという女性はどういうイメージですか?人によって感じ方が違うとは思うのですが参考にしたいので教えてください。

  • 弟がいそうっていわれる

    自分は妹なのに友達によく「え!弟がいそう」って言われるんですが、どうしてそう見られるのか不思議に思います。みなさんどういう人に対してそう思いますか?

  • 弟がいるお姉さんについて。

    こんばんは~ 学校に喋りやすい女性がいるんですけど、その人は弟がいる兄弟と聞きました。 ちなみに僕は姉が2人いる末っ子なんですけど、会話をしてるときに僕がボケたらそのボケにのってきてくれたりするので喋っていて楽しいんですけど、やっぱ弟がいる女性は男性と喋ることは慣れていますか? 自分とこの姉はそういう感じには見えませんが、、、

  • 弟が薦める男性が無理です

    私は20代の女性です。私には大学院生の弟が居るのですが、先輩の男性(博士課程)を薦めてきます。元々弟が尊敬しており、話題には良く出てきていたので、いい人みたいですが、外見が生理的に無理なのです。本当に失礼なのは十分承知しています。 弟から、三人で食事に行こうといわれた段階で、はっきりと外見が無理なので…と伝えてあるのですが、弟は彼が一流企業に内定が出ていることなどから、全く引かず私の写真まで見せており、家に連れてくると言っています。向こうもその気になっているみたいです。 私は一応公務員であるため、男性に高い年収を求めてません。そのことを伝えても分かってもらえません。むしろ女は本当は年収がいい男がいいに決まってるやろと言い負かされてしまいます。 そこで質問なんですが、どうやって弟に分かってもらえばいいのでしょうか?連れてきてしまうと気分的に重たいのですが… 分かりづらくて申し訳ありませんでした。

  • 女性に質問です。彼女がいそうな雰囲気とは?

    実際にはもう何年も彼女いないのに、「長く付き合ってる彼女がいそう」と思ってしまう雰囲気の男性ってどんな印象なんですか? 先日彼女とこう言う話になって「既に彼女いると思ってたから、最初から諦めてた。いないと聞いてかなり驚いた。」と聞かされました。 知り合いの女性に「久しぶりに彼女出来まして…」と話したら、「えっ!?ずっと彼女いたと思ってた!」と言われました。 どこをどう見て「彼女がいそう」と判断したかはわかりませんが、「彼女がいそう」な雰囲気ってあるんですか?

  • 男性に質問です。男友達からよく言われること。

    男友達から,「○○さんって,お兄さんいるでしょ?」と,必ずと言っていいほど,よく言われます。 (実際は姉なんですが(^^;) そこで質問したいことが数点あります。 ・女性らしくないということでしょうか? (私はミディアムロングパーマで,Ray系ファッションです。) ・お兄さんがいそうって良いイメージなのでしょうか? ・どんな女性に,お兄さんいそうって言いますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 男兄弟がいそうとは?

    私(29歳・女)はよく男兄弟がいそうと言われます それは、性格などあまり知らない初対面に近い人にも 言われることなのです。 服装などはごくごく普通で、どういうところを見て そう思われてるのかなぁと少し気になっています。 男兄弟がいそうな女の人って、どういうイメージですか??

  • 男性との会話が苦手

    男性とうまくコミュニケーションがとれなくて悩んでいます。 私が緊張して苦手意識を持ってしまっているのが相手にも伝わるのか、向こうもぎこちなく話しかけてきます。 結局いつも男性と話すときはぎくしゃくしてしまってとても気まずい雰囲気になってしまいます・・・。 話しやすい女性ってどんな雰囲気の人ですか? 男性との会話って慣れれば普通に話せるようになるんでしょうか・・・。 ちなみに私はほんわかしている、天然っぽい、女兄弟がいそうと言われます。 こういったタイプは話しかけにくいですか?

  • 弟がいる長女って・・・?

    兄弟構成と性格の関係って血液型占いと同じで、育った環境によって違うしあてにならなかったりしますよね。 でも話のネタとして未だに言う人もいます(笑) 私は弟がいる長女なんですが、入ったばかりの職場で「弟がいる?」とズバリあてられました。 その職場は女性のパートさんが多い職場で、もしや傍から見て浮いているのがばれた?それとも言動が偉そうだった?と気にしてしまいます。 皆さん、私は何故弟がいる?と当てられてしまったんでしょう?女性ばかりの職場は弟がいる人には向かない風潮が私が知らないところであるとか? また、皆さんが好意を抱く人はどんな兄弟構成でしたか?(異性同性問わず) あなた様の兄弟構成も教えてください。

  • 男の兄弟がいる女性は、性欲が強い?

    男の兄弟がいる女性と、何人か行為をしたことがありますが、非常に積極的で濃厚な人が多いような気がします。男性的という感じです。通常女性の場合、男性とは違い、いきなり行為に及ぶのではなく、話をして、徐々に行なうのが普通だと思います。しかし、いきなりDキスをし、私の下半身を触り、自分の下半身を押しつけてくるような濃厚な行為が好きな女性が何人かいました。そのほとんどが、上と下に男の兄弟がいるとか、二人の弟がいるとか、兄がいるなどの女性でした。この見解は間違っていないでしょうか。私はそのような女性が好きなので、確認しておきたいのです。特に、男の兄弟がいる女性の意見を聞きたいと思っています。