• ベストアンサー

男の兄弟がいる女性は、性欲が強い?

男の兄弟がいる女性と、何人か行為をしたことがありますが、非常に積極的で濃厚な人が多いような気がします。男性的という感じです。通常女性の場合、男性とは違い、いきなり行為に及ぶのではなく、話をして、徐々に行なうのが普通だと思います。しかし、いきなりDキスをし、私の下半身を触り、自分の下半身を押しつけてくるような濃厚な行為が好きな女性が何人かいました。そのほとんどが、上と下に男の兄弟がいるとか、二人の弟がいるとか、兄がいるなどの女性でした。この見解は間違っていないでしょうか。私はそのような女性が好きなので、確認しておきたいのです。特に、男の兄弟がいる女性の意見を聞きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.2

人それぞれですよ。 関係ありません。 弟を持つ姉さんと付き合ってますがSEX嫌いですよ。

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

SEXに普通は、有りません。 人それぞれです。 たまたまですよ! それより複数の異性と関係を持つと病気の感染が心配です。 予防は、されていると思いますが、すぐ行為に及ぶ場合は特に注意が必要です。

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄弟

    みなさんは何人兄弟ですか? そしていくつぐらい離れていますか? 私は6つ上の兄と4つ上の兄と11こ下の妹と13こ下の弟がいます。 実の兄弟なんですが友達には弟と妹がいるってことを言えません 親も歳ですし‥‥ 友達に兄弟何人ときかれることがちょいちょいあります。 私は5人兄弟とは言いたくないです。 本当のことを言ったほうが良いのでしょうか?

  • 男の性欲ってこんなに?

    付き合って1カ月の彼氏と駅で待ち合わせして カラオケに着いた途端、あそこがガチガチでした。 (私の手を彼の下半身にもって行かれ、触りました) 会ってカラオケ行くまで10分くらいでした。 その間は手をつないだだけでした。 私は男性経験がほとんどない為、よくわからないのですが こんな短時間で興奮するものなのでしょうか? 私としては女性の裸を見たりキスしたら、あそこが大きくなると思ってました。 ちなみに彼は29歳です。 アドバイス宜しくお願い致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • "下にきょうだいのいる女性"と"上にきょうだいがいる女性"どちらが多いでしょうか?

    変な事を質問します。スミマセン。 多家族世代でない今20~30代の女性で、 下に妹や弟がいる女性と 上に兄や姉がいる女性では どちらが多いでしょうか? 特定分野という限定でなければ、ほぼ同じでしょうか? きょうだい別の人数の比較みたいな資料ありましたら教えて下さい。(なんの分野でも構いませんので。) よろしくお願いします。 ※ 女性でなくてもいいのかもしれませんが。

  • 兄弟を持つなら?

    私は男3人兄弟の末っこですが もし兄弟でこんな感じだったら、や妹が居たら…など思うならどの兄弟が欲しいですか?? 性格の指定はなしで 兄 姉 弟 妹 双子の弟 双子の妹 などでよろしくおねがいします。 私は姉が欲しかったかな、と思います。

  • 何てアドバイスしたら良いかな。。(兄弟の仲)

    私自身の話ではなく、友達の男性(24歳)の話なんですが、 兄弟の仲があまり良くない という事で悩んでいて私はどうアドバイスをしてあげたら良いか分かりませんでした。 彼は3人兄弟の次男で、兄と弟とは2つずつ年が離れており、兄と弟は仲が良いそうです。 仲が良くないというのは、全く話をしないって訳ではないそうなんですが、 自分だけ距離をおかれているようで、 とにかくうまく接する事ができないそうです。 幼い頃は誰でも兄弟ケンカはあると思いますが 今私は離れた兄とも一緒に住んでる妹とも仲がいいし、彼のような悩みは想像がつきませんでした。 彼と兄は今実家から離れて県外で働いており、 長期休みで実家に帰ると少し憂鬱な気分になるそうです。(母親は一番下の子ばかり気にかけるらしい)  彼は次男なので、兄とも弟とも両方(勉強・スポーツ・就職など)比べられ、お互いに辛い思いをした時期があったといいます。  私だったら、少し位性格があわなくてもうまく接する事ができなくても兄弟は他人じゃないんだから 自分からどんどんと積極的に話しかけたり相手の話題にあわせたりして、 仲良くなっちゃうんだけど、そうも簡単にはいかないようで、彼は結構悩んでいるようでした。  話を聞いてあげることしかできず、大したアドバイスもできなかったので、ちょっと気になってここに書き込ませてもらいました。 アドバイスでもご自身の経験でも良いので聞かせてください。

  • 男の兄弟を持つことって難しいですか?(長文で失礼します)

    29歳女性です。 私には41歳・39歳の兄がいます。かなり年の差なんですが、下の兄は3、4年前に近くに一人暮らししています。今は、両親と上の兄と4人で暮らしています。私一人女の子で、女の姉妹にとても憧れていました! 今問題なのが、上の兄が以前よりも態度が冷たい・話もあまりしなくなりました。元々話すのが少ないけど、今は必要なとき以外はしゃべらないという状態が続いています。 色々ありますが、兄は人の気持ちわかってもらえず、心が堅い感じがしてほんとにダメな兄です!以前兄がお父さんに来年家を出ていく(一人暮し)ことを話していました。 それからは、話の進展がないのでまだいつ引っ越すとかはわかりません。最近兄は、体を鍛えようとしたりプロテインを飲んだりしているみたいで、訳がわかりません。 私は今まで男の兄弟と接してきましたが、やっぱり男の兄弟を持つのは難しいのかなって感じています。あと年齢差もありますし。 男の兄弟を持たれている方、似たような立場の方ご家庭ではどんな状態でしょうか?実体験があれば教えてください。 みなさんはどう思いますか?

  • 男だけの兄弟の方にお聞きさたいのですが 兄、弟と仲はいいですか?

    男だけの兄弟の方にお聞きさたいのですが 兄、弟と仲はいいですか? 十代二十代の兄弟であまり会話が無いとか普通でしょうか?

  • 兄弟環境で恋愛の傾向がわかる? 男兄弟は女姉妹と 畑田国男

     こんにちは。面白そうなので皆様のお話を伺わせて下さい。なお、お礼は遅くなるかもしれません、なるべく多くの方からお話を聞きたいので、どうかご了承くださいませ。  さて、okwebを見ていて、兄弟姉妹型で人間の性格や恋愛傾向がわかる、という、今は亡き畑田国男さんという方のご本をしりました。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~madamun/kyoudai.htm ★兄-弟  家の中の男性度(M度)は高く、この兄弟が憧れるのは 女性度(F度)の高い姉妹。女性を理想化してしまう傾向もあり。弟はスポーツの分野において最も優れた人々。 ★姉-弟  兄弟型の中で、最も親和性が高く 最強のおもり関係。弟は姉の女性としての感性を頂きながら楽しく明るい一家のアイドルになる。デザイナーなどのファッション関係、芸術関係でもこの弟が多い。 ★姉-妹  姉-妹の組み合わせは、全ての兄弟型の中で最もF度が高く、姉妹の醸し出すフィーメールの色香は他の組み合わせの 女性が真似する事の出来ない独特のもの。姉妹どちらも男性からの人気は高い。  ★兄-妹  全ての兄弟型の中で最もクールな組み合わせ。  兄は誠実で心優しいフェミニストになる事が多い。妹の方は、自分に期待される物の少なさから(いわば味噌っかす)「自分も認めて欲しい」という負けん気が出る。兄から受けたMの感性で、スポーツ界で活躍する女性も多い。  以上、が畑田国男さんの分析なのですが、特に気になるのが、男性兄弟型が女性姉妹型に惹かれる、という点です。恋愛なども含め、畑田国男さんの分析を踏まえて実際どうなのか、お話を自由にお聞かせください。

  • 男兄弟でも年が離れてたら喧嘩は少ない?

    私(46歳)の主人(36歳)には弟さん(30歳)がいますが 主人は今まで弟さんとほぼ喧嘩らしい喧嘩は した事が無いみたいです。 主人のお父さんから「多分、アイツ(主人)が下に(弟)に怒ったのはアイツが小6で下が保育園の年長くらいの時にテレビゲームで負けたのが悔しくて小突いたくらいで、親父の私でもアイツが下と喧嘩してるのは見た事がないですよ。多分年が離れてるのもあるかもしれない。」と聞きました。 弟さんも「兄ちゃんは凄く根が優しいから、俺も兄ちゃんと取っ組み合いの喧嘩したり怒られた記憶はないですね。」と話してます。 私にも弟がいますが姉弟なので、兄弟とは違うとは 思いますが 男兄弟でも年が離れてると、そうそう喧嘩には ならないんでしょうか?

  • 女性の兄弟がいる方が羨ましいです。

    私は弟がいますが、できれば姉か妹が欲しかったと思います。 会社の20代後半で自分より1つ上の女性が、3つか4つ下の弟とライブに行ったと言っていて普通に羨ましいと思いました。(弟が) また、旧友の男性に「あ~妹いたね、小学校の頃までしか知らないな、今大学生かー。」と言ったら、「小学生の頃可愛かったよな~、今も可愛いけど」と言われてかなり嫉妬しました。 異性の兄弟の方が、成人してからもそういった外出ができてたり、色々情報が入ってきたりして良いと思いませんか??? 自分は男子校出身なので、大学に入ってからの大人になった異性は知り合いもいますが、その間の成長段階の女性を知りませんし。 どう考えても異性の兄弟が欲しかったです。 何でもかまわないので、ご意見ありましたらよろしくお願いします。