• ベストアンサー

男の性欲ってこんなに?

付き合って1カ月の彼氏と駅で待ち合わせして カラオケに着いた途端、あそこがガチガチでした。 (私の手を彼の下半身にもって行かれ、触りました) 会ってカラオケ行くまで10分くらいでした。 その間は手をつないだだけでした。 私は男性経験がほとんどない為、よくわからないのですが こんな短時間で興奮するものなのでしょうか? 私としては女性の裸を見たりキスしたら、あそこが大きくなると思ってました。 ちなみに彼は29歳です。 アドバイス宜しくお願い致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.8

まあ、確かにそんなもんなんでしょうが、付き合って一ヶ月で自分の下半身を彼女に触らせるなんてちょっとガツガツしすぎでしょう あなたから自ら触ったのなら仕方がないですが ちょっとその彼は29にもなって節操がないと言うかエチケット違反というか。 そういう性欲は男なら誰にでもありますが、そういうのを前面に出すのは若い男がするものです 普通はまだ付き合い始めだし抑えますけどね まだお互いをよく知らない、相手が下ネタが大嫌いかもしれないという状態でいきなり性欲をさらけ出してあなたにドン引きされ、嫌われたらどうしようと理性が働くのが大人ですから。 会う前からあなたとやりたい・やりにきたと言ってるようなものですよね あなたがそれでいいなら全然問題はありませんよ 付き合っている物同士ですから。 将来を視野に入れていないのなら構いませんが、結婚を考えているのなら少しその男は様子を見たほうがいいですよ 性欲に関しては猿に近いので、浮気したり女癖がいいとは言えないです

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• kiyaco
回答No.7

10秒もあれば充分戦闘態勢になります。 パートナーの姿・笑顔・身体。 何でも引き金になり得ます。 付き合い始めならなおさらです。 男性器が勃起して性行為は初めて可能になるので、大きくなるのにモタモタしているようだと人類は絶滅しちゃいますからね。 仲良さそうで羨ましいです。 楽しんでください。

lokijuh
質問者

お礼

• 0621p
回答No.6

女性のあなたとしては彼と会ってセックスするとしても、デートをして徐々にスキンシップを深めてから・・・というふうに考えていると思いますが、男、特に若い男の場合は、デートするという事はいかにセックスに持ち込むか?を会う前から考えているのです。ですから会った途端にあそこが大きくなっている事も当然あり得ますが、いきなりそれを触らせるとは、彼にとってあなたはセックスのためだけの相手という事かもしれませんよ。(もちろんそんな事はあなたには言わないでしょうけど)

lokijuh
質問者

お礼

• chenverse
回答No.5

勃起は当たり前〓 ガマンウォーターも出まくるよん∴Ф∴

lokijuh
質問者

お礼

回答No.4

好きな人の近くにいれば、いつでもそうなりますよ。 思い出しただけでもなります。 年齢関係ないです。

lokijuh
質問者

お礼

• syounan2
回答No.3

オナニーって知ってますか?想像だけでも、勃起するし、発射お~ライです。 大好きな女の子のシャンプーのにおいでも勃起します。 夢の中に現れた女性にでも発射おおぉ~ライです。 増しては、目の前にいるあなたを見ただけでも、やわらかな手の感触だけでも即勃起! 彼のおチン○を、今日からボッキーってよんでくださいね!お幸せに!

lokijuh
質問者

お礼

回答No.2

あなたがセクシーなんだろうね、それともずっと会ってなかった?

lokijuh
質問者

お礼

週4くらいで会ってます。 ありがとうございました。

• askaaska
回答No.1

んー それはきっと あなたに会う前から がちがちだったんじゃないかしら。 今日はやるぞって そう考えていたんだと推測するわ。

lokijuh
質問者

お礼