• ベストアンサー

男の性欲ってこんなに?

付き合って1カ月の彼氏と駅で待ち合わせして カラオケに着いた途端、あそこがガチガチでした。 (私の手を彼の下半身にもって行かれ、触りました) 会ってカラオケ行くまで10分くらいでした。 その間は手をつないだだけでした。 私は男性経験がほとんどない為、よくわからないのですが こんな短時間で興奮するものなのでしょうか? 私としては女性の裸を見たりキスしたら、あそこが大きくなると思ってました。 ちなみに彼は29歳です。 アドバイス宜しくお願い致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.8

まあ、確かにそんなもんなんでしょうが、付き合って一ヶ月で自分の下半身を彼女に触らせるなんてちょっとガツガツしすぎでしょう あなたから自ら触ったのなら仕方がないですが ちょっとその彼は29にもなって節操がないと言うかエチケット違反というか。 そういう性欲は男なら誰にでもありますが、そういうのを前面に出すのは若い男がするものです 普通はまだ付き合い始めだし抑えますけどね まだお互いをよく知らない、相手が下ネタが大嫌いかもしれないという状態でいきなり性欲をさらけ出してあなたにドン引きされ、嫌われたらどうしようと理性が働くのが大人ですから。 会う前からあなたとやりたい・やりにきたと言ってるようなものですよね あなたがそれでいいなら全然問題はありませんよ 付き合っている物同士ですから。 将来を視野に入れていないのなら構いませんが、結婚を考えているのなら少しその男は様子を見たほうがいいですよ 性欲に関しては猿に近いので、浮気したり女癖がいいとは言えないです

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kiyaco
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.7

10秒もあれば充分戦闘態勢になります。 パートナーの姿・笑顔・身体。 何でも引き金になり得ます。 付き合い始めならなおさらです。 男性器が勃起して性行為は初めて可能になるので、大きくなるのにモタモタしているようだと人類は絶滅しちゃいますからね。 仲良さそうで羨ましいです。 楽しんでください。

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.6

女性のあなたとしては彼と会ってセックスするとしても、デートをして徐々にスキンシップを深めてから・・・というふうに考えていると思いますが、男、特に若い男の場合は、デートするという事はいかにセックスに持ち込むか?を会う前から考えているのです。ですから会った途端にあそこが大きくなっている事も当然あり得ますが、いきなりそれを触らせるとは、彼にとってあなたはセックスのためだけの相手という事かもしれませんよ。(もちろんそんな事はあなたには言わないでしょうけど)

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.5

勃起は当たり前〓 ガマンウォーターも出まくるよん∴Ф∴

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好きな人の近くにいれば、いつでもそうなりますよ。 思い出しただけでもなります。 年齢関係ないです。

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.3

オナニーって知ってますか?想像だけでも、勃起するし、発射お~ライです。 大好きな女の子のシャンプーのにおいでも勃起します。 夢の中に現れた女性にでも発射おおぉ~ライです。 増しては、目の前にいるあなたを見ただけでも、やわらかな手の感触だけでも即勃起! 彼のおチン○を、今日からボッキーってよんでくださいね!お幸せに!

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたがセクシーなんだろうね、それともずっと会ってなかった?

lokijuh
質問者

お礼

週4くらいで会ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー それはきっと あなたに会う前から がちがちだったんじゃないかしら。 今日はやるぞって そう考えていたんだと推測するわ。

lokijuh
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか?

    男性は女性の裸に興奮しますが 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか? 男性の全裸や下半身を見ても興奮するのですか? 好きな人の下半身なら興奮するのでしょうか?

  • (男性の回答希望です)ディープキスをすると?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・ この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか? (2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

    男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。 見たい!という女性の方いますか? 好きな相手なら見たいのかな? 下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか? 平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか? 見ると興奮しますか? 男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか? 女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!

  • 男の兄弟がいる女性は、性欲が強い?

    男の兄弟がいる女性と、何人か行為をしたことがありますが、非常に積極的で濃厚な人が多いような気がします。男性的という感じです。通常女性の場合、男性とは違い、いきなり行為に及ぶのではなく、話をして、徐々に行なうのが普通だと思います。しかし、いきなりDキスをし、私の下半身を触り、自分の下半身を押しつけてくるような濃厚な行為が好きな女性が何人かいました。そのほとんどが、上と下に男の兄弟がいるとか、二人の弟がいるとか、兄がいるなどの女性でした。この見解は間違っていないでしょうか。私はそのような女性が好きなので、確認しておきたいのです。特に、男の兄弟がいる女性の意見を聞きたいと思っています。

  • 男性の性欲について

    こんばんは。 今回は、男性の性欲について質問したいことがあります。 私は、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日、彼を私の家に招きました。 しばらく色んなこと喋ったり、たまにキスしたり抱き合ったりしていました。 そして、なんとなく横になったら彼が覆い被さってきて、キスしてきました。 キスした後、彼は私の顔を見て、下を向いて顔を背けました。 「あ、そういう欲が出たんだな」とこれぐらいは分かります。 前に、彼は「自分からこういうことには手を出さない」「もし言われても逃げるかもしれない」と言っていました。 性欲を我慢(?)する男性の心理ってなんでしょうか?

  • 異常な性欲?

    私は比較的恋愛経験は多いほうだと思うのですが、異常者?と思う人に出会いました。この男性の心理が理解できる男性、もしくは私もこういう男性に出会ったことがあるという女性の方に出来ればご意見伺いたいです。  彼は36歳で外資系銀行に勤務する独身男性です。合コンで知り合いましたが、その時は常識あるバランスの取れた人という印象でした。  その後食事に誘われ、2回デートしました。彼は性欲が強いと自分で言っているとおり、手も早くて1回目のデートで手は腰に周り、断ってるのに強引にキスしてきました。当然エッチ目的だなと思い、付き合ってもない人とは絶対しないし、他あたってくれとハッキリ断りました。その後も毎日のようにあなたとセックスしたいけれど、それだけじゃない事を信じてもらうまで頑張ると説得してきたので、とりあえず1ヵ月後に2回目のデートをしました。  2回目のデートでは待ち合わせで会った瞬間にギュッと抱きしめてきて、強引にキスしてきました。駅で待ち合わせしたので、周りには人もたくさんいましたが、我慢できなかったといいます。その後も中学生か?というくらいスカートめくりしてきたり、隙あらばキスしようとしてきたり、ちょっかいを出してきました。彼の攻撃を防ぐだけで手一杯でした。私から見たら、彼はまるで好物を目の前にしてはしゃぐ犬のようでした。彼とはもちろんエッチしていません。そのデート以来、毎日電話やメールで早く会いたいとかだけでなく、「あなたに会った時のことを思い出しただけで、下半身が元気になってしまって・・・」とか「もうあなたとしたくてたまりません、どうか本当にお願いします。」とか言われつづけています。これには「私は無料風俗店じゃないし、やる気もないから、さっさと他探したら?会いたいとは思わない。」ときつく言い返しています。彼は上司の紹介でもあるので、着信拒否まではしていません。  セックスしたい男性はたくさんいると思いますが、こんな馬鹿正直に突進する人は今まで会った事がなく、あまりのしつこさに異常者ではないかと怖くなりました。体目的の人は普通断れたら数回で諦めると思うのですが・・・。そもそも私は幼児体型で魅力的な体とはいえません。でも付き合ってくれとも言われませんから、からだ目的なんだと思います。彼は東大卒なので頭はいいはずなのに、なぜ女性に嫌われるようなことを言うのでしょうか。男性は恋愛感情なしにエッチできるようですが、彼は恋愛感情と性欲を完全に切り離してるから、私にこんな事を言ってくるのでしょうか。

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 18歳の女子です。初心者の為たくさん質問があるのですが、1つだけでもいいので答えてくださると嬉しいです! ちなみに彼氏は19歳で、過去に1人の経験があります。私はありません。 (1)男性は彼女の裸を初めてみたり、彼女に奉仕をしている時、勃起しますか?彼氏はあまり大きくなっていなかったのですが、それは彼女に魅力がないということですか? (2)この間初めて口でしてあげたのですが、ちょっと触らないでいるとすぐペタンとなってしまいます…。それは特に興奮していないのですか?私に魅力がないのでしょうか? (3)一生懸命彼女に奉仕しているのに、痛がったり、なかなかイケないのはどう思いますか?やる気をなくしますか? (4)私が彼のを手でしている時、「ここをこうして」と彼が自分の手で触ってやってみせた後に、私のを触ってきたのですが、よくよく考えてみると妊娠してしまうのではないかと不安になってきました。注意散漫だった私が悪いのですが、妊娠してしまう可能性はありますか? くだらない内容だと思いますが、回答お待ちしてます(>_<)!

  • 男性に質問です。女性の性欲について

    男性は、性欲のそれなりにある女性をどう思いますか?体の関係とか無しで、恋人同士、夫婦関係で^-^) 私は性欲が強い方です。彼と部屋でまったりして、なんとなく彼の足の間に座ってテレビ見たりゲームしてたりお話してたりすると、落ち着かなくなってきて、自分からキスして誘ってしまいます。さらに誘うキスしといて、彼の手が腰の辺りでさまよったり胸に手をのばしてきたあたりでキスをやめてニヤってして、テレビやおしゃべりに戻って焦らすのも好きです。 もちろん焦らしても、また落ち着かなくなるのでキスばっかりしちゃうんですけど 彼の足の間にいなければ抑えられるかも!とちょっと離れてみましたけど、結局彼の元に駆けてって、またがってキスのオンパレード…私はまったく飽きません。 あとは、男性の性癖にはとことん順応できます。激しくしたい(乱暴されるのは嫌です)、胸フェチで胸ばっかり、M、コスプレさせたい、今までの彼氏はこんな感じでしたが、彼に合わせて気持ち良くなれるので苦はありません むしろ色々知れて楽しいです。もっと教えてってせがんじゃったりも… それに、彼のHな本を隠れてちょいと拝借して好みを研究して、ある日突然実行して、猛烈に興奮させて野獣化させるのも好きです笑 私は彼が鼻のしたを伸ばすのがおもしろいし、可愛いし好きだから、挑発ばっかりしちゃいますけど… 私の見た目と性格で良く言われるのは、清楚、真面目、勉強好き、優しいとかなんとかで、見た目でこれほどまでにHなのはまったく気付かれません。だから付き合い初めてびっくりしかされません笑 こんな女性を男性はどう感じますか? 恋人、夫婦目線でお返事お願いします!

ユティリティが表示されない
このQ&Aのポイント
  • PX-503Aのドライバーをインストールしたがユティリティが表示されない
  • EPSON社製品のPX-503Aのドライバーをインストールしたが、ユティリティが表示されない問題について質問です。
  • EPSONのPX-503Aのドライバーのインストール後、ユティリティが表示されない問題に遭遇しました。何が原因で表示されないのでしょうか?
回答を見る