• 締切済み

性欲ない彼氏?

私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

みんなの回答

• kaikai55
回答No.5

相変わらず妄想激しいみたいですね、myu31さん。 事実をちゃんと書かないで、皆さんに何を答えて欲しいのでしょう? >事情があり当分彼氏と直接会えません。 当分、じゃなくて「一度も会ったことがない」でしょう。 その時点で「彼氏」と言えるのか怪しくなります。 NO1の方が誤解されてますけど、 精神疾患もってるのは、相手も貴方も両方でしょう? 何で誤解をもたせるのか… 生活保護で国に甘えてこのサイトに甘えて 文句ばっかり言って下らない質問ばかりしてる32歳。 メル友サイトさえ強制退会処分になるような人ですよ。 本当に困ってる人に貴方の存在は失礼です。 いい加減働いて下さい。

• kasi0513
回答No.4

No.1です、ごめんね彼氏の方が精神疾患があるんだ、決して性欲は別ではない、もちろん性欲はあるけどただ君が彼の為にと思ってもやっぱりおかしいよ。人いろいろだけど一般的には女性は自分の彼氏が他の女と親しくなったりまして体の関係なんていったら普通はいやがるよ、私は私だからって言われたらそれまでだけど・・・ただ君が言った事、彼氏が君の気持ち100%理解したなら良いけど彼が行動に移してないところをみると理解どころか逆に不安感をあたえているんじゃないかな?えっ?何でそんなこと言ってくるの?って。性欲ではなくて君への不信感、不安感の方が心配になるね。彼の為って思うのは十分わかったけど君からの思いが彼の性欲に繋がってるのか?って言うとどうだろうね?

回答No.3

性欲ない彼氏.........そんなに性欲のぞもなら、あなたからさるしかないですよ。。。 基本的に男性は、後好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか?。。。。。多い人数を経験してる男性ですので、性欲わかないものですね。(むすこがウズカナイない) <性欲盛(愛の無い)んな20歳前後は穴有れば入れたがる、だれでもいい させて、くれる子なら>時とわちがい (私は、25才時3人ほどですが、H時入り口でも、むすこ勃起しないですよ。。。。。 お相手に、失礼ですので疲れているからとかでごまかしましたヨ。それからはむすこがウズカナイない人とはHまでは、いきませんネ、このような事、彼も経験してるはず)。 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。。。。。手お出さない、安心感、なにかオオラが。。女性の方感じるのでは。。。。

• Tori_30
回答No.2

え?ちょっと何言ってるか理解出来ない。 正直さ、自分の彼女から「セフレ作って良いよ」とかしつこく言われて、嫌な気持ちになると思うよ。どんだけ軽く見られてんだ?って思うじゃん。それでも付き合ってる貴方の彼氏さんも不思議な人だね。僕だったら、とっくに別れてるわな。 貴方は彼と別れたいんですか?字面だけ見ると、そういう感じがしてしまう。 悪し様に言いすぎじゃない?不倫経験沢山あるだのなんだのさ。 彼が清廉潔白な人物だと、貴方は何か困るんですか?そういう焦りすら感じるんだよ。 まさか、貴方自身が今浮気してるんじゃないの? そう疑われても仕方のない言動を、今貴方はしてるよ。 普通じゃない。正気じゃない。

yuna1632
質問者

お礼

恋愛に不慣れな者で…初彼氏です。 しつこくは言って無いです。 メールで1.2回 電話で1回です。 彼と別れる気も無ければ、軽く見てるつもりもありません。 私の男性観は、ドラマ、サイト、雑誌が多いです。 このサイトでも彼氏の浮気とか、性の質問を沢山チェックしての結論です。 遠距離だからこその提案でした。

• kasi0513
回答No.1

君変わってるね、自分の彼氏に風俗行け?セフレ作れ?他の女とエッチしても良い訳?そんな事進める女の人今までで初めてだよ。自分をただの女として見て欲しい?彼の事考えてそう言ってるならとんだおかどちがいだね、どんな理由言っても彼はともかく君から彼への愛情、恋愛感情は全く伝わって来ないよ。彼は彼なりに考え行動してるはず、セットがどうとか飽きたとか君が言ってる事はおかしいよ。自分の殻に閉じこもってるだけ!精神疾患?彼は承知のうえで付き合ってたんでしょ?本当に彼のこと考えるなら性欲うんぬんでいろいろ悩むよりもっと違う事がたくさんあると思うけど。

yuna1632
質問者

お礼

おかしいんですか? 彼氏を愛してるからこそ、彼の為を思っての事です。 お門違いでしたか…。 彼自身に精神疾患があるんです。 私に内緒でセフレや風俗に行くのは嫌ですが、私公認なら許します。 隠し事や嘘が嫌いだし、遠距離もあるので、許容範囲は広くなります。 男性にとって、性欲は大した問題では無いと言う事ですか?