• 締切済み

性欲ない彼氏?

私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

みんなの回答

  • kaikai55
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

相変わらず妄想激しいみたいですね、myu31さん。 事実をちゃんと書かないで、皆さんに何を答えて欲しいのでしょう? >事情があり当分彼氏と直接会えません。 当分、じゃなくて「一度も会ったことがない」でしょう。 その時点で「彼氏」と言えるのか怪しくなります。 NO1の方が誤解されてますけど、 精神疾患もってるのは、相手も貴方も両方でしょう? 何で誤解をもたせるのか… 生活保護で国に甘えてこのサイトに甘えて 文句ばっかり言って下らない質問ばかりしてる32歳。 メル友サイトさえ強制退会処分になるような人ですよ。 本当に困ってる人に貴方の存在は失礼です。 いい加減働いて下さい。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

No.1です、ごめんね彼氏の方が精神疾患があるんだ、決して性欲は別ではない、もちろん性欲はあるけどただ君が彼の為にと思ってもやっぱりおかしいよ。人いろいろだけど一般的には女性は自分の彼氏が他の女と親しくなったりまして体の関係なんていったら普通はいやがるよ、私は私だからって言われたらそれまでだけど・・・ただ君が言った事、彼氏が君の気持ち100%理解したなら良いけど彼が行動に移してないところをみると理解どころか逆に不安感をあたえているんじゃないかな?えっ?何でそんなこと言ってくるの?って。性欲ではなくて君への不信感、不安感の方が心配になるね。彼の為って思うのは十分わかったけど君からの思いが彼の性欲に繋がってるのか?って言うとどうだろうね?

回答No.3

性欲ない彼氏.........そんなに性欲のぞもなら、あなたからさるしかないですよ。。。 基本的に男性は、後好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか?。。。。。多い人数を経験してる男性ですので、性欲わかないものですね。(むすこがウズカナイない) <性欲盛(愛の無い)んな20歳前後は穴有れば入れたがる、だれでもいい させて、くれる子なら>時とわちがい (私は、25才時3人ほどですが、H時入り口でも、むすこ勃起しないですよ。。。。。 お相手に、失礼ですので疲れているからとかでごまかしましたヨ。それからはむすこがウズカナイない人とはHまでは、いきませんネ、このような事、彼も経験してるはず)。 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。。。。。手お出さない、安心感、なにかオオラが。。女性の方感じるのでは。。。。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

え?ちょっと何言ってるか理解出来ない。 正直さ、自分の彼女から「セフレ作って良いよ」とかしつこく言われて、嫌な気持ちになると思うよ。どんだけ軽く見られてんだ?って思うじゃん。それでも付き合ってる貴方の彼氏さんも不思議な人だね。僕だったら、とっくに別れてるわな。 貴方は彼と別れたいんですか?字面だけ見ると、そういう感じがしてしまう。 悪し様に言いすぎじゃない?不倫経験沢山あるだのなんだのさ。 彼が清廉潔白な人物だと、貴方は何か困るんですか?そういう焦りすら感じるんだよ。 まさか、貴方自身が今浮気してるんじゃないの? そう疑われても仕方のない言動を、今貴方はしてるよ。 普通じゃない。正気じゃない。

yuna1632
質問者

お礼

恋愛に不慣れな者で…初彼氏です。 しつこくは言って無いです。 メールで1.2回 電話で1回です。 彼と別れる気も無ければ、軽く見てるつもりもありません。 私の男性観は、ドラマ、サイト、雑誌が多いです。 このサイトでも彼氏の浮気とか、性の質問を沢山チェックしての結論です。 遠距離だからこその提案でした。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

君変わってるね、自分の彼氏に風俗行け?セフレ作れ?他の女とエッチしても良い訳?そんな事進める女の人今までで初めてだよ。自分をただの女として見て欲しい?彼の事考えてそう言ってるならとんだおかどちがいだね、どんな理由言っても彼はともかく君から彼への愛情、恋愛感情は全く伝わって来ないよ。彼は彼なりに考え行動してるはず、セットがどうとか飽きたとか君が言ってる事はおかしいよ。自分の殻に閉じこもってるだけ!精神疾患?彼は承知のうえで付き合ってたんでしょ?本当に彼のこと考えるなら性欲うんぬんでいろいろ悩むよりもっと違う事がたくさんあると思うけど。

yuna1632
質問者

お礼

おかしいんですか? 彼氏を愛してるからこそ、彼の為を思っての事です。 お門違いでしたか…。 彼自身に精神疾患があるんです。 私に内緒でセフレや風俗に行くのは嫌ですが、私公認なら許します。 隠し事や嘘が嫌いだし、遠距離もあるので、許容範囲は広くなります。 男性にとって、性欲は大した問題では無いと言う事ですか?

関連するQ&A

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • フェチについて

    33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • 性欲が強すぎて・・!

    今好きな人がいるけど、私は九州に住んでいて 相手は関東に住んでいるためなかなか会えないし、それにまだ片思いです。 電話番号も知らないため何か話すとなればいつもメールです。 だから発展も遅いし焦らず頑張ろうと思い、地道にメールを続けてきました。 ここまで読んで頂ければ私の今の悩みは恋愛に関することだと思わると思いますが、 実はそうではなくて、私は性欲が強すぎて困っています…好きな人が今いるけどもう待てません>< そもそも好きな人とも付き合えるか分からないし遠距離ですし だからなんだか余計に誰かとエッチしたくてたまらなくなるんです>< ちょっとかっこいいなっていうぐらいの人だったら好きじゃなくてもエッチがしたいです。 でも性病はほんとに怖いですし。 あと、女性の風俗ってあるんでしょうか?でも風俗も本当に嫌です。。性病が怖いです。 だから純粋にセフレが欲しいんですが、その相手の男性もセフレを作るぐらいの人だったら私以外ともエッチするでしょうし、 ほんとに性病さえなければ・・・と思うぐらいです; ネットで声かけてエッチしたいだなんて言えませんし、身近な男友達だったらすごい噂を流れそうですし。。 どうしたらいいでしょうか?やはり我慢をするべきですか?ちなみに私は20歳・女です。 女なのに一日2回はひとりでエッチしてしまうぐらい性欲が強いです。。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に求めること・・・

    25歳になる彼氏のことで聞いてみたいことがあります。 彼氏が草食系というかなんというか・・・ 最初の告白はしてくれたのですがその後が進みません。 もうすぐ付き合って1年になります。 手をつながない。 キスもしない。 もちろんエッチも。 (こちらから誘えば応じますw) 上手い下手以前の問題として聞きたいのですが・・・ (1)女性のみなさんは上に書いたような消極的な男性をどう思いますか? (2)恋人との関係が発展しないことは別れの原因になりますか? してほしい事が多いのか・・・ 心配になったのでみなさまの考えを聞かせてほしいです・・・。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲がありません。

    彼氏の性欲がありません。 一人でしている訳でも無いようですし、他の女がいる訳でもないと思います。 ほぼ一緒に住んでて、仕事以外の時間はいつも一緒にいるので浮気は考えられません。 この場合、私がセフレを作ってもいいと思いますか? 私は毎日でもしたいくらいなので、欲求不満です…。 男性は風俗に行けるのでいいですが、女性はそうもいかないので。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 手抜きセックスする彼氏

    彼氏のセックスが極端に手抜きな時があります。 一緒にゴロゴロしてて私がキスしたい気分だったのでキスしたら、下舐めていいよ、と言ってきて、私も嫌いではない方ななで舐めていたら、挿れていいよ、と…。 ただ、寝たまま全く動かず、私が舐めて、またがって自分で入れるだけです。 服もちゃんと脱ぎたがらないし、キスも私からしかなく、舌で唇をなめても舐め返しませんし口も微妙な半開きで舌に触れるまではできないくらいです。 一切私に触らないで終わりした。 したくない?と聞くと「したいならしていいよー」といい、勃ってても私がやめれば本当にやめます。 そこまで酷いのは一回だけですが…普段からここ触って欲しいとかお願いしてもめんどくさがります。 次の時ね、などと言って次もしなかったり… 最近エッチしてる最中の動画をよく撮られます。 付き合って半年経ってないです。 月に2回くらいしか会えないのに… 彼は私に愛情ないんですかね。 セフレ? いつも彼の家ばかりでデートもちゃんとした事ないし…。 他に女性がいるんですかね。

  • 彼氏の性欲

    大学生女です。 付き合って3年の彼氏がいます。(高校時代から付き合っています。) お互い実家暮らしなので、月に一回ほど家に遊びにいきます。 行けば、必ずいちゃいちゃしますが、エッチまではしません。 彼は、キスもたくさんしますし、私の胸を触ってきたり、服をぬがせたりはしますが、最後までは絶対にいきません。(家族が気をきかせて買い物に出かけてくれるときもです。) 私自身も、最後までしたいというわけではありませんが、3年も付き合ってて何も誘われないと、ほんとに女としての魅力がないのかと心配になってきました…。 高校生とか大学生の男性の性欲はすごいときいていただけにびっくりしています。 彼の気持ちがよくわかりません。 あと、彼氏と旅行にいったこともありましたが、服を脱がされてキスをたくさんされて、そのまま寝ました。 実際こういうことって男の方は辛くないのですかね? 少々恥ずかしい話ですが、とても疑問なので回答よろしくおねがいします 。