• ベストアンサー

金具の外し方

画像のような金具は、どういった工具を使えばスムーズに外れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

これは外せません。これはネジではなくカシメですから、これは最初から 外せないように作られいます。窪んだ部分を見て下さい。ココは丸くなっ ているだけですから、六角レンチも他のレンチも入りません。

omoteyou
質問者

お礼

カシメというんですか。はじめて聞きました。外せないとわかり、諦めました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ORUKA1951
回答No.1

何に使ってあって、サイズは??1mなのか1mmなのかわからない。 また、斜め角度からの写真じゃないので立体的な形もわからない。 たぶんにカシメだと思うので、ドリリングですかね。

omoteyou
質問者

お礼

なるほど、我が家では分解出来なさそうです。ありがとうございます。