• 締切済み

非処女が原因で離婚しました。

30歳の男性です。 私は、婚前前の性交渉はするべきではないという思想を持っています。 相手には処女を求めますし、自分自身も経験がありません。 処女の女性は条件が高いので、私もそれに見合うべく努力をし、国家資格を取って 世間的に良いと思われる職業に就いて、それなりの収入を得ています。 ちなみに、身長175,体重67でタバコやギャンブルもやりません。 親からの勧めでお見合いをして結婚をしました。 お見合いにあたり、相手には交際経験がないことを条件としていました。 相手の方と会って話をし、交際経験がないことを何度も相手に確認しました。 もちろん、価値観や性格の一致なども重要な要因なので半年ほどお付き合いをして 結婚となりました。 妻のこと(交際経験がないこと)で疑いを持ったのは、新婚旅行先での初夜でした。 私は経験がありませんでしたので、緊張でガチガチになっていましたが、妻はあまり緊張して いない様子。しかも、それとなく妻がリードするような雰囲気になり、私は一気に違和感を覚えると 同時に、冷めてしまい性行為をせずに旅行を終えました。 妻に疑いを持った私は、興信所を使って妻の過去を調査することにしました。 程なくして、妻の過去が分かり過去に付き合った男性がいたとのことでした。 興信所の調査で分かっただけでも5人はいたらしいです。 私はどうして嘘をついていたのかと妻に問いただしました。妻は私のことが好きだったから、 過去は墓場まで持っていくつもりだった、と言っていました。 でも、私は自分の価値観を妥協できないし、何より嘘をついていた妻を信用できませんでした。 結局、離婚しました。結婚期間が短いので財産分与、慰謝料なし。結婚式代は半分ずつ負担、 結納金は返還してもらいました。 今は独身に戻っていますが、何とも言えない虚無感に悩んでいます。 離婚したからではありません。 嘘をついてまで結婚したいのか、相手に嘘をついて裏切ることに罪悪感はないのか。 嘘をつき通して結局自分自身だけ満足したいのか。 女性不信にもなりかけています。 処女を求めることは困難なのでしょうか? 難しいのでしたら、一生独身でも構いませんし、老後を一人で過ごす貯金もあります。

みんなの回答

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.9

#2ですが、 学術的に証明された客観的な事実ですから、私は大丈夫という感情論を持ってくるのはナンセンスです。 いや… わたしも証明されているからその通りだと書いたんですが… わたしもナンセンスだと思いますよ? 他の方は色々意見が出ていますが、わたしはあなたの考えは特におかしいと思いませんし、そう書いているつもりだったんですが分かりずらかったらスミマセン。

reglet_oh
質問者

お礼

誤解して済みませんでした。 感情論で言えば、自分よりも先に男性が抱いた肌に触りたくないです。 理論的に言えば、離婚率や子宮頸がんのリスクを無条件で共有するほど 寛大ではありません。 処女の方を求めるのが無謀なのでしたら、一生独身でも構いません。 それにしても、処女を条件にすると女性は異常なまでに噛み付くのは何故でしょう? 女性だって、男性にずいぶんといろんな条件を求めますよね? 女性は求めてもいい、男性は妥協しろ、甘んじろなのでしょうか?? う~ん、そこまで性悪なら、一生独身でもいいかな。 貯金はあるし、家事もそこそこできる。仕事が忙しければ家政婦を雇えば良い。 老後も老人ホームに入れば孤独死しなくてもいい。 財産は、どこかの貧しい人に寄付すればいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pontale99
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.8

拝見しました。 私も交際経験がないので何とも言えませんが、好きな人に自分を良く見せようと嘘をついてしまう心理は普通にあると思います。男性でも好意を抱いていれば女性に見栄を張ることがありますよね。 夢や思いを壊したくなかったから言えなかったのでは? “処女を求めることは困難なのでしょうか?”とありますが、そうでもないと思いますよ。ただ私のように男性を信用しない人は別ですが、女性が皆あなたの元奥さんのようではないですから。 たまたまお見合いした方がそうであったというだけだと思います。 あなたが女性を“処女”であること以外で愛せることができたら良いとは思いますが。

reglet_oh
質問者

お礼

>あなたが女性を“処女”であること以外で愛せることができたら良いとは思いますが。 それだけではありません。 処女は前提条件で、価値観の一致や誠実なこと、容姿も超美人とまではいかないまでも清潔感があったりすることが希望です。 喫煙者はダメですし、極端に太っている方も自己管理能力がないと思いますのでダメです。 女性も男性に職業や収入を求めますよね?無職やフリーターとは好き好んで結婚しません よね? それと一緒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.7

「今は独身に戻っていますが、何とも言えない虚無感に悩んでいます」 そういう経験をすればそうでしょうね。 あなたの処女と結婚したい気持ちはおかしくはありません。 それが40年か50年前であれば普通に結婚できたでしょう。 しかし、現代では違うのですね。 私はあなたを責める気はありませんが、あなたは多分世間知らずなのだと思います。 世間知らずというのは、24歳の魅力ある健康な女性が恋愛経験がないと考えることがです。 今では女子高生でも”彼氏がいないのは自分に魅力がない”と悩む時代です。 多分、かなりの女性が20歳前後で恋愛の経験があります。 もちろん、24歳くらいで恋愛経験のない女性はいると思います。 しかし、あなたはどのようにして処女の女性を探すのでしょうか。 「処女の方はいませんか?」と確認して歩くのですか。 いろんな人に処女の方を紹介してくださいと頼んでも、誰でも探せませんね。 あなたは20歳の頃に処女の女性を見つけなければいけなかったのです。 しかし学業だ、就職だと忙しくてできなかったのでしょうね。 ということは、あなたが処女の女性を見つける能力がなかったということなのです。 話を戻しますが、若くて健康な女性が恋愛するのは健全です。 仮にその結果が別れることになったとしてもです。 決して、遊びでセックスしているわけではないのです。 ですから、処女でない女性が悪いわけではないのです。

reglet_oh
質問者

お礼

恋愛に関しては世間知らずですね。それは認めます。 でも、恋愛経験が無いからといってすべてにおいて世間知らずとは言えないですね。 恋愛経験豊富でも、それ以外では私よりも遙かに劣る、残念な人もたくさんいますから。 >「処女の方はいませんか?」と確認して歩くのですか。 お見合いで知り合ってから、再三再四彼女に確認しました。でも嘘でしたね。 興信所の能力が思ったよりも高かったことは参考になりました。 >学業だ、就職だと忙しくてできなかったのでしょうね。 おっしゃるとおりです。同級生が恋愛に勤しんでいる中、私は勉強など自分を高める 努力をしていました。おかげで今はそれなりの職と収入を得ています。 学生時代にもてなかった私が同窓会の時に独身の女子達が私の職を聞くと寄ってくる。 なんとも滑稽なことです。当然適当に流しましたが。 >処女でない女性が悪いわけではないのです。 処女でない方を責めていませんよ?質問を良く見て下さい。 騙してまで結婚をするやり方が嫌なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.6

#2ですが、 処女性というのは処女、未経験の女性のことですよ。 バツがついていないなら、可能性はあるでしょう? 未婚男性は結婚相手として処女を好み、これは遺伝子を確実に残すための生物的本能に由来すると学術的にも決着していますから、特段おかしな希望ではありません。 また、学問的にも統計上もあなたが言うように浮気による離婚率やDVなど非処女、若年の方が数字が当然悪いです。 しかし、日本の女子大学生の性交経験率は現在は47%以上あります。ということは若い日本女性の約半数は非処女、つまり、ある程度魅力的な女性はかなりの確率で経験しているということです。 これは数字上でいくと日米韓中でも日本の女性の貞操観念は最低レベルです。 ですから、あなたが処女を希望するのは生物学的にも当然ですが、日本という悪い環境では相手を探すのが大変ということです。

reglet_oh
質問者

お礼

非処女で結婚した女性(特に初体験年齢が若いほど)は離婚率が高い。 性体験人数が多い女性ほど子宮頸がんのリスクは高い。 この2点は学術的に証明されたことです。 処女でないだけでこのような疑惑をかけられるのか心外な女性もいるでしょうが、 学術的に証明された客観的な事実ですから、私は大丈夫という感情論を持ってくるのは ナンセンスです。 >日本の女子大学生の性交経験率は現在は47%以上あります。 ということは、53%が未経験ということですよね。 そういう見方もできますよね? >日本という悪い環境では相手を探すのが大変ということです。 今度お見合いをすることがあったら(当分ないでしょうが)、早い段階で 興信所に調査を依頼したほうがいいという教訓を得ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.5

処女に拘るのであればもはや『契約』しかないでしょう。 つまり、少女の時にその本人と保護者に対して契約を行い、その時点から契約に基づく報酬を支払い続け、 法律上結婚出来る年齢に達してから書類上の結婚しか残されていない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.4

>相手に嘘をついて裏切ることに罪悪感はないのか? たとえあなたが、タバコやギャンブルも女性経験も一切なくても、 嘘をついたこともないのですか? 女性に完璧な自分の理想を求めすぎてはいないでしょうか? 自分の理想通りの女性を と求めるわりに、半年で結婚は早すぎます。 結婚する前と後では、全く人格や性格も変わってしまう人もいますし、 どうせ一生の伴侶として契約を交わすなら 交際数年→同棲数年→結婚でもよいのでは? たった半年のお付き合いで結婚したあなたにも落ち度はあると思います。 元嫁さんをあまり責めないでください

reglet_oh
質問者

お礼

>タバコやギャンブルも女性経験も一切なくても、嘘をついたこともないのですか? ついていい嘘とそうでない嘘があると思います。 私は彼女に恋愛経験について再三再四確認しました。彼女はないと言っていました。 >自分の理想通りの女性を と求めるわりに、半年で結婚は早すぎます。 お見合いで知り合ったので、あまり長々としているのも仲人さんの手前もありますし、 お互いの両親にけじめをつけなさいと言われたので、性格も合ったので結婚しました。 経験がなければ、素晴らしいパートナーとなったのに、惜しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

あなたに対して嘘を言って結婚しようとしたのと、処女性は全く関係ない話だから話を混ぜてはいかん。 しかし、あなたの拘る価値観を事前に言っていたのに嘘をつかれたのは残念でしたね。 現実的に未経験の女性を探すなら、20歳くらいの女性なら今時でも意外といると思いますよ。 しかし、ある程度の年齢になって未経験の女性は、経験のある男性に靡く傾向がありますから難しいかもしれません。 また、あなたは既にバツイチですから、未経験の固い女性やその家族にとっては優良物件とは言えませんからかなり厳しい状況です。 まあ、本来はそういった経験も含めてお互い好きになれる人が現れれば良いのでしょうが。

reglet_oh
質問者

お礼

質問が言葉足らずでした。補足をします。 妻は24歳で知り合い、25歳で結婚しました。 幸運なことに、籍は旅行から帰ってからしようねというお互いの同意でしたので、 旅行から帰ってから入籍は一旦保留(そのときから既にお互いギクシャクしていたので) して興信所に調査を依頼しました。その後については質問のとおりです。 籍は汚れていませんが、式を挙げて大勢の人に出てもらった以上、別れたとなれば 世間的にはバツ1と見えるでしょうがね。

reglet_oh
質問者

補足

処女性とはいかなることか、補足をお願いします。 性体験があっても、純情ぶってることを指すのでしょうか? 性体験年齢が低いほど離婚率が高くなるというデータもありますし、 性体験数が多いほど子宮頸がんのリスクも高くなります。 精神論で言えば、やはり自分の前に他の男性の手がついていたのは 愛着が持てませんし、自分の一生をかけて守る価値もないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

一生独り身で過ごしてみてはいかがですか。 たぶん質問者さんの価値観ではどうにもならないと思うんです。

reglet_oh
質問者

お礼

一生独り身で過ごせる自信はあります。 世の男女は相手に様々な条件を求めますよね? 私もその一人ですが、どうにもならないとはどうしてでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻は処女だったんでしょうか?

    10年前、妻が28歳の時、お見合い結婚しました。 手前味噌で恐縮ですが、何でこんな女性がお見合いで結婚相手を捜す必要があるのか、 不思議でなりませんでした。 幸運にも、その女性を妻に迎え入れる事が出来ましたが、交際期間中、話の端々から 多くの男性にアプローチされたような雰囲気を感じました。 結納後、キスまでは許してくれましたが、婚前交渉はNGでした。 一度、ラブホテル街をデートコースに組み入れ、少し休んで、ゆっくりしようかと 誘いましたが、そんな経験はないので、結婚するまで待ってと言われました。 私は処女との性体験はありませんが、初めての時は痛くて、出血もあるというのが 私の認識でした。それと一般女性とも性体験はなく、風俗店での性処理は結構ありました。 結婚式を済ませた初夜、本当に緊張して行為に臨みました。 妻はじっと目を閉じていわゆるマグロ状態で、私の愛撫に反応することも、 妻から私に愛撫することもなく、私の物を受け入れました。 その時の感触ですが、豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。 痛がることも出血もありませんでした。 あとから、あれがSEXだったのと言われました。 私はこれまでも、これからも妻を愛し続けますし、処女性にこだわるつもりも ありません。 ただ本当の事を知りたいという思いはずっと強く持ち続けています。 妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

  • 処女と非処女 後悔

    付き合う前の段階で「彼女の経験人数が多いと引く」「少ないほうがいい」などの意見がよくわかりません。だったら普通に処女を探せば良いじゃないですか。 そして付き合ったり結婚した後に「非処女だったわ。」「嫁さんの処女欲しかった。」「正直非処女の同居人養うことに疑問を覚える」など言っている人が知恵袋にいるのにも疑問です。非処女との交際や結婚に対して後悔するかしないか、モヤモヤするかしないかなんて、付き合う前の段階でわかるじゃないですか、好きだから気にならないとしても長い目で見て恋が冷めた時に「好きだから気にならない」は通用しない事くらいわかるはずですよね?関係を持った後に非処女のようにもうどうしようもならないことに対して文句を言うってなんなんですか?女性にも失礼だし、自分の時間を無駄にしてる行為に思えます。後から何が起こるかわからないから処女を選んでおけば良いのにと思います。 僕は処女としか交際しません。交際時のモヤモヤは嫌ですし結婚に発展した場合も後悔したくないからです。非処女に対して少しでもモヤモヤ感がある人が非処女と交際するリスクと責任を世の中わかってない人が多すぎるとおもいます。結婚するつもりが無い非処女との交際でも万が一妊娠などして産むと言われたらどうするんですか?結婚したとして貴方も彼女もあまり幸せにはならないと思います。 僕が異常にリスクヘッジしてるだけなのでしょうか、僕はこのくらいしてちょうど良いと思ってます。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 27歳で処女、引きますか?

    現在結婚を前提に交際している男性(24歳)がいます。 先日彼から体を求められましたが、断ってしまいました。 過去に交際していた男性は三人いましたが、三人とも体を求めて来て、断ると皆私の元を去って行きました。 私の友人達は大半が経験済みでこの歳になって未だに経験がないとは言いだせなくて、彼にはその事は言わずに「過去のトラウマが有って今はその気にならない。」とだけ言いますと。 「ずっと待っているし、婚約してからでも良いよ。」と言ってくれました。 私の容姿は派手な顔つきでよく某モデルさんに似ていると言われ、おまけに長身(173cm)で目立ち、繁華街等を歩いていますとホスト風の男性にスカウトされた事も良くありましたし、たいていの人には職業(公立中学教員)を言うと驚かれます。 周囲からは経験済みと思われていますが、両親のしつけが厳しかった事や結婚するとも限らない相手の前で裸体を晒す事に抵抗も有って今日に至っています。 彼の方は過去に複数の女性と交際していて、彼女達と体の関係も有って、彼も私の事を経験者と思っているようで、トラウマも元カレ達とのHでの事だと思っているみたいです。 27歳で処女と聞いたら過去に何かが有ったのでは(同性愛等)と心配されないか?まともな恋愛,結婚生活が出来ないのではないかと思われないか?すごく心配で仕方ありません。 やはりこの歳で処女と言ったら引きますか? また同じような機会が有ったら、素直に言った方が良いでしょうか。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • 妻の元彼について悩んでいます。

    結婚1ヵ月半私43歳、妻35歳 妻とはお見合い結婚で、結婚するまで婚前交渉はありませんでした。 妻には私とのお見合いの時点で交際している彼が居り、私とお見合い後も その彼とその関係は続いていてHもしていたそうです。 それ以前も交際相手がいない事はほとんどなかったそうです。 結婚前までは過去の男のことなど考えもしなかったのですが、 結婚後にいままで交際している彼がいた事を知りました。 年頃の女性なので過去に交際相手がいたことには驚きませんが 交際相手がいるのに、お見合いをし、お見合い後も交際を続けていたことに、 ショックを受けましたし、いったいどんな気持ちでお見合いに望んだのか 気になり、とてもストレスを感じています。 昔付き合っていた男のことが気になる、元彼に嫉妬しているというような 情けない、恥ずかしい話を相談する相手が居ず、悩んでいます。 どうしたら過去の男の事を忘れる事ができますでしょうか?

  • 僕は処女厨ですか?

    はじめまして。10代男です。 僕は基本的に結婚するなら処女じゃなきゃ嫌です。ちなみに処女なら誰でも良いという訳では無いです。 ※『処女=自分以外と性行為をした事のない女』 『非処女=自分以外の男と性行為した女』 とします。 例外として、 ①「自分と収入がほぼ同じor自分より年収が高い非処女」 ②「料理がかなり得意で、まるでお店のように美味しいご飯を作れる&仕事する非処女(専業主婦は却下)」 なら、結婚したいと思う処女の相手がいなかった時に妥協して結婚しようと考えています。 僕はそこまで結婚願望が強い訳ではなく、家事が得意で1人でいるのも割と好きなので、結婚したいと思う処女や①②がいなければ独身で過ごしていく予定です。 あくまで①②は生きていく上で自分にメリットがある同居人としてしか見れません。①②を本気で好きになったり愛することも出来ないので、絶対にバレないように浮気したり風俗に通う予定です。 付き合うだけでも、処女と非処女では大きな違いが出できます。 恋愛対象になる処女なら、「デート代を奢る」「ホテル代を奢る」「本命」「浮気しない」「嫌がることはしない」「他の異性とは基本関わらない」「避妊をする」など、とにかく大切にします。 しかし、非処女や恋愛対象にならない処女は「デート代は割り勘or別会計orそいつに奢らせる」「ホテル代は割り勘orそいつに奢らせる(そもそもホテルに行かず、どちらかの家でやるかも)」「キープ」「付き合ってる時も恋愛対象の処女を探す」「当たり前のように浮気する」「大事にしない」「セフレ」「ゴムを基本付けない」のように対応します。 しかし世の中には、処女なのに非処女と嘘をついたり、非処女なのに処女と嘘をつく厄介者もいるので困ってます。処女なのに非処女と嘘をついた人には申し訳無いし、非処女なのに処女と嘘をつく人には「ふざけんな中古!徹底的に復讐してやる」と思います。 自分は経験人数が3人で、2人が処女、1人が非処女でした。あまり経験がないので、処女が非処女と嘘をついたり、非処女が処女と嘘をついて演技した時にどうやって見分けるのか分かりません。 処女と非処女の見分け方、嘘だと見破る方法を教えてください。 そして、これまでの文を読んで、僕が処女厨かどうか教えてください。 個人的には非処女とも妥協して結婚することができるので「処女厨じゃないのか?」と思ったりしてます。 でも処女と非処女で扱いが全然違うので「処女厨なのか?」とも思ってます。

  • 処女と言い張る彼女が信用できません。

    彼女は処女だと言っていました。そしていよいよエッチの日、初めは恥じらいながら『痛い』とか言ってたのですが、だんだん盛り上がってくるとまるで風俗嬢のような卑猥な言葉を発したり自分で腰を動かしたりします。普段は田舎の匂いのする普通の女性なんで、処女という事に疑いを持っていませんでした。でもエッチの時はまるで売春婦です。実はもう経験してるのかと聞くと「本当に初めてだ」と言い張って認めません。別に処女にこだわっていないのですが・・・。 女性ってそんな所でも嘘をつくものなんですか?(まだ嘘と確定していませんが)