• ベストアンサー

処女・童貞のまま結婚?に不安

お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.6

私個人の考えとしては、結婚してからセックスする、というのが順番だと思うのですが・・・ それにまだ知り合って3ヶ月ですよね。 お二人の関係が進展するのはこれからではないでしょうか? いろいろな考え方の方がいらっしゃるとは思いますが、お見合いで、交際3ヶ月で、泊まり旅行だとか、ホテルだとか、あまりないと思います。 因みに、私もお見合い結婚でしたが、親密な恋人のような交際が始まったのは、結婚が決まってからでした。 次のデートのときにでも、そっと手を繋いでみてはいかがでしょう。 お相手の方が、結婚するまで手も触れてはいけない、と考えているかただったら、あなたの方からそっと手を触れるようにしてみたらいかがでしょうか? あなたがスキンシップを望んでいることを、お相手の方に態度で示してみたらよいと思います。 まずはそこからだと思います。

その他の回答 (6)

  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.7

お互い初めてなら、巧い下手/相性良し悪しを心配する必要がなくてとてもいいと思います。 5人くらいと気持ちが通じた上で(互いに敬愛の気持ちがあって)それぞれ複数回セックスすれば自分の形や異性の形に対して求めるもの、自分好みの気遣いなどが分かるかとは思いますが、それってつまり「セックスしてもイマイチだった(○○さんの方が良かった)」という経験があるということです。 色々と嫌な思いも経験するということになります。 結婚相手と初めての経験をして深め合っていく、とても素晴らしいことではないでしょうか。

  • yussiejp
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.5

男は経験がないとけっこうタイミングが わからずに、なかなかそのような雰囲気を 作り出すのに躊躇してしまうと思います。 でも、彼氏もあなたもお互い初めてというのは すごく素晴らしいことです。 男は女性がはじめてというのを聞くと 嬉しく思う人が多いと思います。 タイミングは難しいですが、時間をかけてゆっくり 少しずつ見つめあったり手を握り合ったり、 背中をさすりあったりと少しずつステップを ふんでいくのが良いと思います。 初めての場合男性は立たなかったり場所が分からなかったり、 女性は痛いなどといったこともあるかもしれませんが、 あわてずに一緒にいられるだけで幸せということを 伝えて少しずつ良い展開になるとよいですね。お幸せに^-^

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.4

相手がもし童貞であるなら女性側の努力が必要かもしれません。 初めての男性ってちから加減が良く判らないんです それで力任せにして失敗したりする。 具体的、テクニックは性のカテゴリで質問してみてください。 (テクニックと言うより心構えになったしまうかも知れませんが) 相手が、童貞であってもなくても相手が処女であることを嫌がる男性はまず居ませんから、打ち明けて不安な気持ちを打ち明けてみたらいかがですか? 相手が童貞でなければ結婚やめますか?、、でなければ自分のことを打ち明けるのは構いませんが相手のことを聴くのはやめた方が良いでしょう。 タイミングは、お二人の距離の問題ですからご自身がしたいと思えば距離を詰めればよいのではないでしょうか?

回答No.3

流れです。 その流れが、交際中なのか、結婚してからなのかは分かりませんが、 男と女なんですから、いつかは必ず来ると思います。 お互いお付合いをした経験が無く、初めて同士なんて、本来は一番の理想なんじゃないんですか? 最初は戸惑うでしょうが、誰だって通る道です。 彼だって、経験は無いとしても、知識は多少はあるはずです。 いきなりそういう経験が無いことを言うのは、抵抗があるでしょうから、機会が来た時に伝えればいいと思います。 無理にホテルへ行ったりすることも無いですから、機会を待ちましょう。 どうしてもそういう流れを作りたいのなら、思い切って旅行の計画を立ててもいいと思いますよ^^ やっぱり今の時期は温泉旅行などで、2人きりになれる場所がいいですね! あんまり考え過ぎずに気楽が一番です^^

  • poyo17
  • ベストアンサー率41% (73/175)
回答No.2

うーん。 お見合いで処女・童貞同士で結婚。 同じケースをマンガにしたHを勉強するためのマンガがあります。 「ふたりエッチ」というマンガなのですが、読んでて思うに、別にお互い初めてでもいいのかなと。 だって大事なのはお互いを思う気持ちでしょ。 Hがすべてじゃないじゃない? だいたい結婚する前にセックスしてイヤだったら結婚をやめるのですか? Hってタイミングと雰囲気。 お互い初めてだって大切にしあえればいいじゃないですか。 Hがしたいならしたい、って女性から誘っても悪くないと思います。 セックスだってお互いの意思があってするものだし。 Hで普段はできないコミュニケーションもできます。 でもHは1人じゃできないんですよ。 パートナーとコミュニケーションをとりながら一緒にステップアップしていけるなんていいことじゃないですか。 Hしてようがしてまいが不安に思うことはないですよ。 もしよければマンガ、読んでみてください♪

回答No.1

こんにちは。 既婚・31歳の主婦です。 私の個人的な意見になりますので、不快な気分になってしまったらすいません。 今の状態のままご結婚されるのは、はっきり言って賭けですね。 性の不一致って離婚原因にもなる位ですので、きちんとその点をクリアされてからご結婚する事をお勧めします。 男性側から旅行やホテルへ行こうといった誘いがなければ、恥ずかしいかもしれませんが、質問者様から不安要因をお話しするしかないかと思います。 それでご結婚が破談になるようでしたら、ご縁がなかったと考えるしかないかと思います。 単なる交際と違い、結婚となりますと不安なままでいるのは大変危険です。 後になってこんなはずではなかった!と思っても、交際と違って簡単に別れる訳にもいきません。 結婚してからご主人が豹変するケースや、セックスに関して実は変な性癖があったという話もありますが、こういったケースはレアにしても、やはり交際中にセックスし、これといって特に問題がなく結婚といったケースが普通かと思います。 交際中に変な性癖が発覚したが、結婚したって聞いた事ありません。 話しは変わりますが、今は結婚前に婦人科でブライダルチェックと言って、妊娠や分娩を障げる婦人科的な問題ないかどうか事前にチェックする時代です。 不安なまま過ごすより、勇気を出して彼氏さんにお話ししてみて下さい。

関連するQ&A

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。

  • 処女と童貞で結婚した方

    お互い21歳の大学生です。 2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。 私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。 ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。 セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。 処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか? よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 処女や童貞はカッコ悪いと思っているのですか?

    ここのカテゴリーで、よく 「○歳ですが処女(童貞)で悩んでいます」というような内容の相談をみかけます。 何故処女や童貞をそんなに嫌がるのでしょうか? 処女(童貞)=もてない人 みたいな観念があるからでしょうか? 閲覧していて、どなたかの回答では 「有名なスポーツ選手ですごく魅力的な方でも結婚するまで童貞でいたそうです」 というのがありました。 又、男性から女性を見た時、 「他は完璧だけど処女でない事だけがどうしても引っ掛かる。別れよう(未婚カップル)」 というくらい処女を重視する男性もいます。 逆に、「非童貞なんて絶対嫌!」という女性もいます。 性別に関わらずに言うと、 「セックスは本来子どもを生むための行為です。 それを、一時的な快楽のために倫理に背き、挙句の果てには別れてしまう。 更に酷い場合には下ろす・逃げる最低な人間もいます。 こういう人達がいる中、僕(もしくは私)は、 自分に自信と責任を持ち、相手を傷付けず、 結婚するまで処女(童貞)でいる方は とても立派であり尊敬すべきものがあります」という方もいます。 他人の意見云々ではなく、このように セックスの意味や倫理面等も絡む話でもあると思うのですが、 「風俗」やら「処女(童貞)卒業」などといった言葉が出てくるのは何故なのでしょうか? タイトルのような理由からですか? 皆と違うから不安なのですか? それとも、処女や童貞にプレックスの無い方は こんな所で相談しないだけなのでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※文字だけみると処女(童貞)肯定派みたいな書き方になってしまいました。 でも、質問の意図はそうではありません。 単純に何故なのかなぁ…?という軽い質問です。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 質問の書き方や内容に不満のある人・意味が分からないと感じる人はスルーして下さい。 「君は処女(童貞)だね?」などといった無関係な回答もご遠慮願います。 そういう話をしているわけではありませんので。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が

    処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が多いのはなぜでしょうか? ここでいう「非処女」というのは、現在未婚で処女を捧げた相手が将来の夫にならない女性を言います。 レイプによる処女喪失は非処女になりません(…と非処女批判派の方が仰っていた)。 やはり女性が受け入れるかどうかの最終決定権が与えられているので、女性のみが責められるのでしょうか?

  • 処女、童貞

    いつ処女、童貞を捨てましたか? そして、あげた人はいまの結婚相手ですか? 回答お願いします。

  • 処女と童貞・挿入できません。

    20代前半の女性です。 1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。 月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。 痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。 最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。 好きな人だからこそ、セックスしたい。 どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。

  • 処女願望、童貞願望

    男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」 というのは聞きますが 女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」 というのは聞いたことがありません。 女性は恥ずかしくて公言しないだけでしょうか? それとも 「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」から 別に童貞に拘らないのでしょうか?