• 締切済み

処女と童貞・挿入できません。

20代前半の女性です。 1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。 月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。 痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。 最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。 好きな人だからこそ、セックスしたい。 どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。

みんなの回答

  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.7

30歳主婦です。 おそらく、毎回あきらめるのが早すぎるのではないでしょうか。 私も初めてのときは、何度か挿入ができないことが続き、彼に申し訳ない気持ちでした。 (私が経験がないため、特に無理にフェラなども求められず、ただただホテルに宿泊すること数回…) 最終的には膣内を慣らした後、結構無理無理捻じ込んでやっと入ったような感じでした。 正直、滅茶苦茶痛かったです。 彼は過去に数人女性経験がありましたが、処女の相手は初めてだったようで、私が痛がるのとあまりにも入らないため、その度に断念していたようです。 女性経験のない貴方の彼は、なおさら戸惑いが大きいのではないでしょうか。 貴方が痛がっても嫌がっても無理矢理行為を続けようとする男性が恋人ではないことは、幸せなことです。 女性器の狭さ、男性器の大きさにも影響は受けるでしょうが、濡れていようがいまいが、入らない場合は、無理をしないと入りません。実際、私は初めから結構膣内分泌液の量は多いほうでしたけど、関係ありませんでしたから。 入らないのは貴方の体が未開拓だから。そして彼もあきらめるのが早いから。 決して貴方と彼の体の相性の問題ではありません。一度成功すれば、2回目以降は拍子抜けするほどすんなり入るでしょう。 そしてお互い結婚も視野に入れている仲のようですが、避妊はきちんとしましょう。 できちゃった婚ももはや珍しくないご時世ですが、できれば順序は守ったほうがよいです。周囲の目もありますし、ご両親もそこは望むところでしょう。 また子供ができたことを理由に結婚のタイミングを決めてしまった場合、結婚後、夫婦間の危機に直面した場合、後悔のネタになりかねません。 できればそういった結婚を迫られた状況下ではなく、「お互いが望んでの結婚」「ウェルカムな状態での妊娠」が理想ですね。過程の如何にかかわらず最終的に結婚に結びつく運命の相手であったとしても、「自分が選んだ道」であるだけで、気持ちは違います。 ちなみに私の初めてをささげた彼は、今の私の旦那様です。 不安に思う必要はありません。無事に結ばれるとよいですね。

  • cosmotop
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.6

40代の男性です。 若いころにバージンの子と関係しました。 そのときは指を入れて柔軟にしましたが、後に可愛そうだったかな?と思いました。今考えれば、ラブホテルなどにも良く置いてあるローションを男性と女性器の両方へ十分に付けて、最初はゆっくりと先だけ出し入れすればよかったと思います。ただし、前偽は出来る範囲で十分にしましょう。 それと多分、男性が挿入過程だけでいってしまうかもしれません。その時はローションを付けた男性自身の先っぽをあなたのやさしい指先で軽くさすってあげてください。若いから回復が早いと思うよ。 あまり強く考えないで、あなたは大きく足を広げて彼がしやすい体位にしてあげてください。足が硬いと男は怖がって拒んでると考えてしまします。 品のないコメントですみません。幸せになってください。

  • abetaro-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

初めての時、性器の力を抜くとかよく言います。性器に力が入っているとなかなか入りません。 私は初めての時力を抜くという感覚が分からず、力が入っていたのかなんなのか、大出血しました。 ので、挿入時力を抜くことは非常に大切だと思います。 で、性器の力を抜くとはどういう感覚かということなんですけど、 私の感覚としては「力を入れておしっこをする」ような感覚だと思います。こうすると力を入れているから逆に良くないんじゃないかと思うんですけど、一度鏡かなんかで見ながら↑のことをやってみると、膣口が開いていくのが見てとれると思います。頑張れば小指なら楽々入るぐらいは開くのではないかと。さすがに個人差はあると思いますが・・・ 自分の体のことも分かるし、一度試してみる価値はあると思いますよ♪

akasiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非試してみます!!

回答No.4

No.3の方と重複しますが、指で慣れることをおすすめします。 私も初めての時、入りませんでした。 最初は指でも痛かったのですが(痛いときはすぐやめてもらいました)、何回かするうちに入るようになってきて、二本でも大丈夫になった時点で挿入できました。半年くらいかかったでしょうか。 最終的には子供が通るほどの場所ですから、大丈夫、必ず入るようになりますよ。

akasiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者の方のアドバイスはありがたいです。 まずは指2本を目指します。

回答No.3

こんにちは。 経験したことがあっても、体調次第で入りづらいときってあります。 思っているのと、少し角度が違うのかもしれませんよ。 露骨な表現になってしまいますが、指を入れたりして少しずつ入れることに慣れていってみたらどうですか? あまりあせらず、ゆっくりで大丈夫ですよ。 念願かなうといいですね。

akasiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり焦らず、ゆっくりで大丈夫という言葉に救われた気分です。

noname#77757
noname#77757
回答No.2

 好きな人の子供が欲しいと言う話を聞きませんか?つまりSEXが出来ないが彼の子供が欲しい。この時は精子を抽出して体外受精させて子宮へ着床させて妊娠させるのです。  世の中には勃起しない人は沢山居ます。これを愛撫で満足している人は沢山居ます。  只、痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないと書いてあるがもしかして、貴女が痛がって入れさせないか、彼が優しいから痛いといったら入れないのでは?と思うが違いますか?  もしそうなら、彼しに強引に入れてと言ってください。そうして、彼が十分勃起して貴女も十分濡れたとき貴女は彼しに力一杯しがみつき、彼も抱きつくのです。これは怖くないのです。痛いのは一瞬です。むしろ夢を見ているような無の世界に入ります。  これは千差万別でいろいろなタイプが居るから、最初からスンナリと入る人が居て互いに自分以外の人と経験あるのでは?と妬いたりして、互いに不信になり疎遠になる人も居ます。  水を注すわけではありませんが、生涯のスパンを考えた時にSEXをしないまま人生を終える事になります。思い切って相手を替える事が幸福になれるかも知れません。考えて下さい。

akasiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏はとても優しく、私が痛いと言うとすぐに止めてしまいます。。 今度からは強引にしてもらおうと思います。 無の世界に入ってみたいです。

noname#111987
noname#111987
回答No.1

 回答にはならないかもしれませんが、一度、彼氏と一緒に産婦人科などに行って相談してみてはどうですか?この前テレビの特集に出ていた医者は親身になって聞いてくれていました。それと、彼とよく話し合った方がいいと思います。

akasiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分なりに調べた結果、処女膜が強すぎて挿入できない人もいるようですね。婦人科受診も視野に入れたいと思います。 彼とは話し合い、あせらずやっていこうという結論に達しています。 ただ私だけが焦っているような状況です…

関連するQ&A

  • 挿入について。 処女・童貞どうしです。

    挿入について。 2か月前くらいから、6回くらい試しているのですがなかなか入りません。 痛みもないので全く入っていないのだと思います。 私は、すごくってわけではないですが普通に濡れています。 相手の方は挿入になると、ちょっと小さくなっちゃうみたいで… フェラはしたことないのですが、相手も濡れていた方が入りやすいですか? 指はちょっときついですが3本は入ります。 やっぱり挿入は処女と童貞どうしだと簡単にできるものでは無いのでしょうか… なんとなく申し訳なくも感じて、私が何か病気とかで変なのかなとかも思ってきています。 相手のことが大切だからこそ真剣に悩んです… 同じような経験がある方や、経験者の方アドバイスよろしくお願いします。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女や童貞はカッコ悪いと思っているのですか?

    ここのカテゴリーで、よく 「○歳ですが処女(童貞)で悩んでいます」というような内容の相談をみかけます。 何故処女や童貞をそんなに嫌がるのでしょうか? 処女(童貞)=もてない人 みたいな観念があるからでしょうか? 閲覧していて、どなたかの回答では 「有名なスポーツ選手ですごく魅力的な方でも結婚するまで童貞でいたそうです」 というのがありました。 又、男性から女性を見た時、 「他は完璧だけど処女でない事だけがどうしても引っ掛かる。別れよう(未婚カップル)」 というくらい処女を重視する男性もいます。 逆に、「非童貞なんて絶対嫌!」という女性もいます。 性別に関わらずに言うと、 「セックスは本来子どもを生むための行為です。 それを、一時的な快楽のために倫理に背き、挙句の果てには別れてしまう。 更に酷い場合には下ろす・逃げる最低な人間もいます。 こういう人達がいる中、僕(もしくは私)は、 自分に自信と責任を持ち、相手を傷付けず、 結婚するまで処女(童貞)でいる方は とても立派であり尊敬すべきものがあります」という方もいます。 他人の意見云々ではなく、このように セックスの意味や倫理面等も絡む話でもあると思うのですが、 「風俗」やら「処女(童貞)卒業」などといった言葉が出てくるのは何故なのでしょうか? タイトルのような理由からですか? 皆と違うから不安なのですか? それとも、処女や童貞にプレックスの無い方は こんな所で相談しないだけなのでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※文字だけみると処女(童貞)肯定派みたいな書き方になってしまいました。 でも、質問の意図はそうではありません。 単純に何故なのかなぁ…?という軽い質問です。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 質問の書き方や内容に不満のある人・意味が分からないと感じる人はスルーして下さい。 「君は処女(童貞)だね?」などといった無関係な回答もご遠慮願います。 そういう話をしているわけではありませんので。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女と童貞

    処女と童貞 私には付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 お互いに18歳学生です。 Hについてなのですが、 ついこの間初めてそういう雰囲気になりました。 しかし、お互い初めてで 彼氏も「どうしたらいいの?」と私に聞く始末。 前戯も首筋にキスとか耳をなめられるとかもなく 私の想像していたものとは全く違いました。 挿入も指一本で「イキそう?」と聞かれましたが イクとか全然わかりませんでした。 彼氏も戸惑っているし 私自身もどうしたらいいのかわかりません。 ただ、彼氏としたいという気持ちはあります。 彼氏のことが大好きなので。 私の反応が悪かったせいか私に魅力がないせいか これ一回きりで、以来したいとか言ってくれません。 彼はもともとシャイな人で だからといって私から誘うのもどうかと思うし… この現状を変えたいです。 なにかアドバイスをおねがいします。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 処女と童貞で結婚した方

    お互い21歳の大学生です。 2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。 私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。 ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。 セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。 処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか? よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか?

    30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか? と聞かれれば大半の方は「NO」と答えると思います。 でもそのヒトが「自分のパートナーになる」となると回答が変わってくるのでは無いでしょうか? 現実的な話をします。 ここの掲示板でもカラダの相性が合わないと悩んでいる方が多数います。 以前、どこかで「カラダの相性は性格の相性と同じくらい大切だ」と読んだ事があります。 私もその意見には賛成です。 以前お付き合いをした方とのセックスはかなり強引でレイプに近いものでした。 アダルトビデオのような攻撃的で激しいセックスをすれば女性は喜ぶのだと思っていたようです。 性経験が無い事そのものは問題ないですが、 いかに相手を満足させられるか、いかに相手とのコミュニケーションを行えるかという観点から見ると 無知がゆえの過ちも少なくないと思います。 そういう意味では性経験の無いことでコミュニケーションの足を引っ張るのではないかと考えています。 (特に日本人は性に関することをオープンに話し合わない風習がありますから余計にこじれますよね・・・) 時々「彼女にするなら処女がいい。俺の色に染めてやる。」と言っている男性を見ますが、 私とは対極な考え方だなーと関心します。 (私からすれば外国語(もしくは数学、物理etc)を1から教えるのと同じくらいに大変な事だと思います。) さて、上記を踏まえた上でみなさんに質問ですが、 30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか?

  • 私は処女、彼氏も童貞です。

    私は処女、彼氏も童貞です。 25歳同士なんですが、お互い初彼氏・初彼女です。(お互いそれを知っています) まだ付き合ったばかりなので彼がどういう観念を持っているかわかりませんが、私はいつでもエッチしてもいいと思っています。 とはいってももちろん緊張しますし、やはり色々心配です。 童貞と処女同士のエッチってうまくいくもんなんでしょうか? ここで調べると最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけますが、最初は挿いらない原因(というのも変ですが)は女性側の緊張なんでしょうか?だから2,3回目くらいになれば緊張しなくなるから挿いるということですか? あと、もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?緊張してたたないときがあるんですよね? そのときにいじったら勃つものなんでしょうか?私は嫌悪感とかなく、むしろ触ってみたいと、フェラもしてみたいと思っているのですが最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか? もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。 私の心配し過ぎで済めばいいんですが…。 こうしたほうがいいとか、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか? アドバイスお願いします!