• 締切済み

非処女が原因で離婚しました。

30歳の男性です。 私は、婚前前の性交渉はするべきではないという思想を持っています。 相手には処女を求めますし、自分自身も経験がありません。 処女の女性は条件が高いので、私もそれに見合うべく努力をし、国家資格を取って 世間的に良いと思われる職業に就いて、それなりの収入を得ています。 ちなみに、身長175,体重67でタバコやギャンブルもやりません。 親からの勧めでお見合いをして結婚をしました。 お見合いにあたり、相手には交際経験がないことを条件としていました。 相手の方と会って話をし、交際経験がないことを何度も相手に確認しました。 もちろん、価値観や性格の一致なども重要な要因なので半年ほどお付き合いをして 結婚となりました。 妻のこと(交際経験がないこと)で疑いを持ったのは、新婚旅行先での初夜でした。 私は経験がありませんでしたので、緊張でガチガチになっていましたが、妻はあまり緊張して いない様子。しかも、それとなく妻がリードするような雰囲気になり、私は一気に違和感を覚えると 同時に、冷めてしまい性行為をせずに旅行を終えました。 妻に疑いを持った私は、興信所を使って妻の過去を調査することにしました。 程なくして、妻の過去が分かり過去に付き合った男性がいたとのことでした。 興信所の調査で分かっただけでも5人はいたらしいです。 私はどうして嘘をついていたのかと妻に問いただしました。妻は私のことが好きだったから、 過去は墓場まで持っていくつもりだった、と言っていました。 でも、私は自分の価値観を妥協できないし、何より嘘をついていた妻を信用できませんでした。 結局、離婚しました。結婚期間が短いので財産分与、慰謝料なし。結婚式代は半分ずつ負担、 結納金は返還してもらいました。 今は独身に戻っていますが、何とも言えない虚無感に悩んでいます。 離婚したからではありません。 嘘をついてまで結婚したいのか、相手に嘘をついて裏切ることに罪悪感はないのか。 嘘をつき通して結局自分自身だけ満足したいのか。 女性不信にもなりかけています。 処女を求めることは困難なのでしょうか? 難しいのでしたら、一生独身でも構いませんし、老後を一人で過ごす貯金もあります。

みんなの回答

  • yagicchi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.82

ANo.59、ANo.70です。 「何とも言えない虚無感」については、あなた自身で解決するしかないと思います。 これが私からは最後の回答です。 次の「結婚事前誓約書」を相手方に渡し、署名・捺印してもらえる相手を探せば よろしいでしょう。 ************************************ 「結婚事前誓約書」 私○●□■子は、reglet_ohさんと結婚するにあたって、次のことを誓約いたし ます。一つでも虚偽であることが、結婚後に判明した場合は、離婚いたします。 その際、相当する慰謝料をreglet_ohさんにお支払いいたします。 尚、結婚前にreglet_ohさんからの依頼に基づき興信所等によって以下の事項 について調査を受けても異議を申しません。 (1)私は処女です。医師の診断書を添えます。 (2)私は今までに男性との性的経験はただの一度もありません。 (3)喫煙、ギャンブルは、過去に一度も行っていませんし、将来も行ないま    せん。 (4)・・・・                  ○●□■子  印 ************************************ 以上

回答No.81

真面目に回答したつもりなのですが、全然耳に入ってらっしゃらないようですので。 興信所を信じすぎです あなたの中で、興信所はエスパーの集まりなんですか? 街角でナンパされて、そのままホテルに直行した過去が一度だけあったとして、それをどうやって興信所が調べるんですか? 「普通に男性と付き合った過去」 なら、興信所を雇えばまず判明しますよ。 では、どこかに旅行に行ったときにナンパされた場合は? 興信所は、過去、調査対象の女性が降り立った土地すべてを調査することが可能なんでしょうか? どこのインターポールですかそれは。 上記の例は荒唐無稽に感じるかもしれませんが、事実ナンパ師という存在がいる以上、ほぼ初対面の相手に体をゆだねる女性がいるもの事実です。 あなたと知り合って、「私は男性経験ございません」と主張する女性が、本当に男性経験が無いかなど、誰も証明できません。 「興信所で大抵わかります」 正しいですよ。ただし”大抵”です。”確実”ではありません。 なんども言いますが、相手が実際男性経験ゼロだろうと、男性経験アリだろうと、結婚して長いこと一緒にいれば、どこかで絶対「おや?」と思うことはあります。 その時、興信所を雇って 「調べた限りシロでした」 という報告を受ければ、貴方は本当に満足するんですか? 今回のお相手も、疑問に思って興信所に調査を依頼したとのことでしたが、そこで過去の交際経験が発覚しなかったとして、あなたは変わらずお相手を愛することができましたか? ちょっと慣れた様子だっただけで冷めてしまったのに… 「興信所ではわからなかっただけで、もしかしたら知らぬ間に男性経験があるのでは?」 という疑念を抱かないで済むのですか? もし、そうだというのであれば、今後、「いいな」と思う女性を全員興信所をつかって調べたら良いです。 興信所でシロであれば、あなたはその人が処女であると絶対に信じることができるのですから。 それが一番良い手だと思います。

reglet_oh
質問者

お礼

興信所の調査は絶対だとは思いませんよ。 でも、経験がある女性はどことなく慣れていますよね? 経験がなければ緊張するはず。 私は未経験ですが、それくらいの見る目はあるつもりです。

回答No.80

私21女も、貴方と同じ考え方で、できれば結婚する相手に処女を捧げたいと昔は考えてました。 たまたま大学四年の今でも、女子といることが楽しくて、彼氏も出来たことがないままきてしまっていますが、正直今後、30までの間もずっとそうでいられるかはわかりません… そういう、あなたにとって理想の方もいるかもしれませんが、現実としてかなり少数派だと思います…。 少し理想から現実に目を向けた方がよろしいような気がします…

reglet_oh
質問者

お礼

現実を見ろとは妥協をしろということですか? 結婚=妥協ならば、一生独身でもいいですね。

  • 9-jack
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.79

No.30,No.76です。 私の回答へのコメントありがとうございました。 >処女でない方は好きになることがありませんので前提が違います。 おや、学生の時に片想いした相手の方が処女であることをどうやって確認したのですか? まさかその時も興信所を雇われたとか? (笑) まあ、学生時代だからあなたが勝手にその方を処女だと思い込んでいただけでしょうが。 嘘の話の時もそうでしたが、あなたは物事を自分の都合の良いように考える傾向がありますね。 あなたは「好き」という感情と「処女=あなたの結婚条件に合致」という審査行為を同じものと考えているようですが、全く違うものですよ。 と言っても、経験がないあなたにはわからないでしょうが。 結局のところ、あなたは結婚出来ずに一生独身でしょうね。 余生を過ごす貯金もお持ちのようですし。 まあ余生を過ごすのに必要なものが貯金だと思ってしまうところが残念なところですが。 結婚相手に処女を求める理由が、キリスト教の貞操観念に通じるものではなく、病気の感染を防ぐという自分都合の理由であることも残念ですね。 あなたは女性のことも、恋愛のことも、SEXのことも、結婚のことも何も知らない。 これから一つずつ覚えていくのも悪くないかと思いますが、ご本人にその気が無いようですから、あとはご自由にどうぞ。 この際、余生云々などと言わず、一生仕事一筋に生きるのもいいでしょう。

reglet_oh
質問者

お礼

済みませんが、私は貴方と違って「恋愛至上主義」ではないのですよ。 >あなたは女性のことも、恋愛のことも、SEXのことも、結婚のことも何も知らない。 そうですね。でも、それ以外のことではすべて貴方より勝っていると確信できます。 >一生仕事一筋に生きるのもいいでしょう。 私が仕事バカと見えているようですが、プライベートでも充実していますよ。 余暇の過ごし方を恋愛だけとしか考えられない貴方の方が視野が狭いのではないですか?

回答No.78

(笑) バカだね。 ツメが甘いからそうなったんですよ。 なのに、自分のことを差し置いて相手の悪口ばかり、自分にどこも非が無いと思ってない? あなたの思想を否定するつもりはありません。 しかし、今の世の中【交際経験が無くても、性交経験がある子は沢山います。】 そして、相手が結婚するのに良い男だと分かれば、【元奥さんの彼女のように嘘をつくこともあります。】 【それが女っていう生き物だからね。】 そんな現実を知ってか知らずか、あなたの認識の甘さと、確認の甘さで、そういう事態に至ったというのに、彼女のせいにしても仕方がありません。 あなたがそれぼど処女にこだわるのであれば、【交際経験を問うのではなくて、“性交渉の経験の有り無しを問う必要が”あったのです。】 そこまでして嘘を付かれたのなら、非は相手にありますから、慰謝料を取ってもいいと思います。 しかし、相談内容を拝見した限りでは、あなたは【具体的な質問をせずに結婚までいってしまいましたよね?】 それが運の尽きです。 世の中には適齢期の女性で未婚の人は、たしか4割くらいいたと思います。 その内処女も沢山いたはずです。 ですから【処女を求めることは困難でも、無謀でもありません!】 今度は同じ轍を踏まなければいいだけです。 男なら、一度や二度の失敗でメゲないで下さい。 同じ男として、可愛い処女を掴まえるべく、頑張りましょう! (≧∇≦)b

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (658/1170)
回答No.77

妥協する必要はないと思います。 むしろ、もっと条件を高くつけて、婚活サービスなどを利用してもいいかと思います。徹底して相手の身辺を事前に調査してもよいです。 もちろん処女であることを大前提に、質問者さんと同じくらいの収入があり自立していて、料理などの家事も得意で、容姿には無駄がなく、清潔な身なりで語学も堪能、芸術にも造詣が深く、慎ましやかな振る舞いに思慮深さのある性格で、結婚後は仕事を続けるも家庭に入るもすべて質問者さんの望む通りにしたい…といったような女性を求める、とか。 おそらく、質問者さんのようにそこそこの高収入で、また例えば、身なりも相応なのであれば、おそらく大半の女性が、将来の生活を想像して質問者さんを結婚相手に相応しい、と感じるでしょう。 現状としては自立している女性であっても、そのまま独身でいるのは、年齢を重ねるとやはり男性よりも社会的に厳しいものがありますから、無意識的なものにせよ打算してしまうところもあるでしょう。離婚された女性が嘘をついてしまったのは、そういう心理もあったからだと思います。 ですから、そうではない女性を選べるよう、質問者さんの価値観をより徹底してみてはいかがでしょうか。 女性不信とも述べられていますが、世間の大半の女性に対して不信感を持つのは多いに構いません。むしろ、質問者さんの価値観に合致しまったくの落ち度がない女性であれば、質問者さんもその女性を信用することができるのですから、明確かつ厳格な条件を提示することほど、結婚に向けての確実な方法はないと思います。 今や世間的には、結婚観を恋愛至上主義のように思っている方が多いかもしれませんが、僕は、質問者さんのように、しっかりとした価値観で女性を選ぶ男性がいてもいいと思いますし、そうした条件に合う相手を見繕うのが、旧来のお見合いのようなシステムであったと思います。 逆に言えば、今日になって、婚活などが隆盛となってきているのも、ある種、その時ばかりの恋愛を重視した結婚観に一種の綻びが見られるようになったからだと思います。 お見合いや婚活が前提であっても、またごく普通に仕事や職場などでの出会いなど友人・知人から始まる恋愛であっても、価値観を妥協しては質問者さんは幸せな結婚ができないと思いますし、また、妥協して結婚してもらえた女性の方も、真に幸福とは言えないと思います。 もちろんそうした厳格な価値観を持ち続けた結果、独身のまま歳を重ねたとしても、質問者さんが不幸であるとは思いません。それはそれで、誰がどう言おうと質問者さんが納得できるのでしたら、素晴らしいことだと思います。 がんばってください。 余談ですが、上記までのような条件を挙げた場合に該当する女性が多いのは、イメージ通りには茶華道や武道の宗家のご令嬢…という感じですが、一部のスポーツのトップクラスの選手や音楽や芸術などの作家のような、仮に世間から見たときに華やかな人たちの方が、かえって恋愛に対しては厳粛であると同時に、そもそも恋愛を人生における最上級の関心事とはしていないと思いますので、相応しいかもしれませんね。

  • 9-jack
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.76

No.30です。 私の質問へのご回答ありがとうございました。 さて、ご回答いただいた点から話を進めたいと思います。 まず、過去の恋愛感情についてですが、 (1)学生の時にありますが、勉強や資格取得など自分を高める努力の方が当時は優先していたので、そういう感情は押し込めていました。 ということですと、いわゆる片想いの経験はあるのですね。 「感情を押し込めて」と書かれていますが、感情はコントロール出来ないので、正確には恋愛感情を表に出す行動を抑制していた、告白するとか、交際するとか、そういったことをしなかったということですね。 さらに「学生の時に」とありますので、社会人になられた後は、女性を好きになったことはないのですね。 今回の一件の方以外に交際した方もいない。 あなたの回答からこんなことが読みとれますが、うーん、これが事実だとすると、あなたは相当ピンチです。 何がピンチかというと、この先女性を好きになる可能性が極めて低い、つまり恋愛経験をすることなく人生を終える可能性が極めて高いということです。 もちろん個人差はありますが、一般的には若い時ほど異性に対する恋心を抱く頻度が高く、歳をとるほどにその頻度は減っていきます。 先に書いたように、恋愛感情は頭でコントロール出来ませんから、「この人を好きになろう」と念じても恋愛感情は生まれません。 あなたの場合、比較的異性を好きになる可能性の高い二十代に全くその経験がないとなると、現状の維持では今後あなたの恋の泉が湧くことはないでしょうね。 それはつまり、好きな人と一緒にいるという幸福感を生涯味わうことが出来ないということです。 これは人生最大の損失と言っても過言ではないでしょう。 いまどき生涯独身など珍しくもありませんが、そんな人でもほとんどは恋愛の経験があり、幸せなひとときを送っているのです。 次に、あなたの考える結婚とは、 (2)信頼できる相手とお互い尊敬しあって、助け合いながら暮らすことですね。 おや、最も重要な条件が抜けていますね。 「相手の方が処女である」ことはなくていいんですか? ちょっと揚げ足取っちゃいましたね(笑) でも、この質問の主旨から考えても、よもやこの条件が抜けるとは思いませんでした。 ただ、あなたにとっては「処女であること」が重要なのでしょうが、普通の人はそこに違う言葉が入るんですよ。 何だかわかります? 「愛する」です。 あなたが仰る「尊敬し合って、助け合って」というのも愛の一つの形としては否定しません。 そういう面が全くなければ、結婚生活は長続きしないでしょう。 しかし、一番大事なのは「この人と一緒にいたい」「一緒に暮らしたい」という気持ちです。 結婚生活とはあなたが考えているほどきれいごとでは済みません。 何しろ今まで違う生活をしてきた男女が一緒に暮らす訳ですから。 嫌なことも考え方が合わないこともしょっちゅうです。 あんなこともそんなことも乗り越えて暮らしていくためには、やっぱり気持ちがないとね。 それと、愛がないSEXは長続きしませんよ。 すぐに飽きます。 まあ、経験のないあなたにはわからないでしょうが。 飽きても、義務で抱く? あ、無理です、すぐに相手にバレます。 女性はそういうとこ敏感ですから。 (3)嘘をついたことはありますが、人生を左右するであろう大事な時は決して嘘はつきませんよ。 最後の質問はおまけでしたが、ちょっとがっかりですね。 いや、あなたが嘘をついたことではなく、人生を左右するなどという形容詞で自分の行為を正当化したことについてです。 その嘘が大きいか小さいかなど、嘘をつかれた相手の受け止めが全てであることは、今回の一件でお分かりのはずです。 人間は常に首尾一貫、理路整然としていたいと思っても、なかなか100%は出来ないものです。 言ってることとやってることが違ったら、私の間違いだったと素直に認める心が欲しいですね。 さて、長々と書いてきましたが、質問への回答をしたいと思います。 処女を探すのは、不可能ではありません。 大手結婚相談所や婚活サイトに登録し、「処女限定」で相手の方を探すのです。 年齢は若いし、年収や社会的地位が高ければ候補者は見つかるでしょう。 方法論としてはそういうことです。 ただ、仮にその方と結婚しても長続きしないでしょうね。 理由は上で書いたとおりですし、そもそもあなたは結婚したいと思っていないでしょうから。 処女と結婚云々ではなく、まずは「好きな女性」を探したらいかがですか? 経験してわかることがたくさんありますよ。 人間として普通の気持ちを持った上で、改めて結婚について考えてみてはいかがでしょうか。

reglet_oh
質問者

お礼

処女でない方は好きになることがありませんので前提が違います。 どうして、性病や子宮頸がんや離婚のリスクを持っている女性のリスクを共有しなければ ならないのでしょうか?? 過去にやってきたことの瑕疵まで負いたくないですね。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.75

自分は「勉強や資格取得など自分を高める努力の方が当時は優先していたので」 とありますが、逆だと思われます。 そういうお金や資格肩書きなどは人間の欲望の部分であって、人格を高めることではありませんね。 むしろ、恋愛、失恋などの経験によって人間というものが分かってくる。そういうことの積み重ねが自分を高めるということでしょう。 多分、お金になることを優先して生きてきたのだと思われます。

回答No.74

改めて見て見ると他にも削除されていますね。 少し修正して再度投稿。 一つ注意するべき点はあります。 「養ってやるから」「同じだけの収入があれば別に非処女でも構わない」というスタンスなら、殆どの女性の信頼は得られないと思います。 どこまで行っても通常の結婚は基本信頼がベースですから。 貴方は打算で近づいてくる女性を見下していますが、貴方の上記のスタンスはその女性達と余り変わらないと思います、打算的要素が先に立つと言う点では。 女性が男性の「収入」に条件を付けるように、だから私も「処女」を条件につけるのだ、同等の収入ならその条件は無くても良いというのなら、信頼ではなく打算ベースの条件になります。 私は貴方がこれまで自身も性交渉をしてこなかった事は、そして相手にもそれを求めるのは、お互いの信頼を最大にするため(生涯にお互い一人)のものだと理解していますが、そうであるのならば上記のようなスタンスは止めるべきだと思います。 貴方の収入や社会的的地位は社会的に認められるものですが、それが先に立つならばどこまで行っても打算が先に立つことになります。 そのスタンスでいるのならば、貴方が出会う女性も打算が先に立つと思います。 あくまでも貴方の社会的収入などは副であり、お互いの信頼をベースに置く、その為のものだと言うこと、そうでなければたとえ貴方の望む条件の女性が現れても不幸な結婚か打算ベースの結婚になると思います。

reglet_oh
質問者

お礼

下手に偽善や綺麗事をかざすくらいなら打算の方が潔いと思います。

  • yagicchi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.70

ANo.59です。 あなたは、「何とも言えない虚無感に悩んでいます。」と言っています。 あなたは、信用ならない元妻の嘘をあばき、処女を求める自分の信念を貫いて離婚 したのに、なぜ、あなたは満たされない「虚無感」を抱くのでしょうか? この問題を解決するには、他人は教えてくれません。というより、自分が自分と向 かい合わない限り解決できません。 あなたのお気持ちについていうと、私は気になっていることが三つあります。 それは、 (1)少なからず愛情を抱いていたであろう、元妻への思いやりの言葉が一言もな    いこと (2)見合い相手を紹介してくれたお母さんや、元妻の相手方の両親へのあなたの    思いが不明なこと (3)あなたが今の社会的地位を築いたことを、自分ひとりの努力であると思って    いると想像されること 今までのご自身の人生と今回の件について、過去のひとつひとつの場面、一人ひとり が言った言葉などを思い起こしてみてはいかがでしょうか? このとき、相手の気持ちを想像することから、この「虚無感」の解消が始まります。 以上

reglet_oh
質問者

お礼

(1)嘘をついてまで結婚した人に思いやりなどありません。 (2)お互いの両親には申し訳ないと思っています。 (3)両親や周りのサポートもありましたが、最終的には自分の努力次第です。 以上

関連するQ&A

  • 妻は処女だったんでしょうか?

    10年前、妻が28歳の時、お見合い結婚しました。 手前味噌で恐縮ですが、何でこんな女性がお見合いで結婚相手を捜す必要があるのか、 不思議でなりませんでした。 幸運にも、その女性を妻に迎え入れる事が出来ましたが、交際期間中、話の端々から 多くの男性にアプローチされたような雰囲気を感じました。 結納後、キスまでは許してくれましたが、婚前交渉はNGでした。 一度、ラブホテル街をデートコースに組み入れ、少し休んで、ゆっくりしようかと 誘いましたが、そんな経験はないので、結婚するまで待ってと言われました。 私は処女との性体験はありませんが、初めての時は痛くて、出血もあるというのが 私の認識でした。それと一般女性とも性体験はなく、風俗店での性処理は結構ありました。 結婚式を済ませた初夜、本当に緊張して行為に臨みました。 妻はじっと目を閉じていわゆるマグロ状態で、私の愛撫に反応することも、 妻から私に愛撫することもなく、私の物を受け入れました。 その時の感触ですが、豊富な性行為を重ねた風俗嬢と全く同じ挿入感でした。 痛がることも出血もありませんでした。 あとから、あれがSEXだったのと言われました。 私はこれまでも、これからも妻を愛し続けますし、処女性にこだわるつもりも ありません。 ただ本当の事を知りたいという思いはずっと強く持ち続けています。 妻から本当の事を聞きだすための、良いアドバイスをご教示頂ければ幸甚です。

  • 処女と非処女 後悔

    付き合う前の段階で「彼女の経験人数が多いと引く」「少ないほうがいい」などの意見がよくわかりません。だったら普通に処女を探せば良いじゃないですか。 そして付き合ったり結婚した後に「非処女だったわ。」「嫁さんの処女欲しかった。」「正直非処女の同居人養うことに疑問を覚える」など言っている人が知恵袋にいるのにも疑問です。非処女との交際や結婚に対して後悔するかしないか、モヤモヤするかしないかなんて、付き合う前の段階でわかるじゃないですか、好きだから気にならないとしても長い目で見て恋が冷めた時に「好きだから気にならない」は通用しない事くらいわかるはずですよね?関係を持った後に非処女のようにもうどうしようもならないことに対して文句を言うってなんなんですか?女性にも失礼だし、自分の時間を無駄にしてる行為に思えます。後から何が起こるかわからないから処女を選んでおけば良いのにと思います。 僕は処女としか交際しません。交際時のモヤモヤは嫌ですし結婚に発展した場合も後悔したくないからです。非処女に対して少しでもモヤモヤ感がある人が非処女と交際するリスクと責任を世の中わかってない人が多すぎるとおもいます。結婚するつもりが無い非処女との交際でも万が一妊娠などして産むと言われたらどうするんですか?結婚したとして貴方も彼女もあまり幸せにはならないと思います。 僕が異常にリスクヘッジしてるだけなのでしょうか、僕はこのくらいしてちょうど良いと思ってます。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 27歳で処女、引きますか?

    現在結婚を前提に交際している男性(24歳)がいます。 先日彼から体を求められましたが、断ってしまいました。 過去に交際していた男性は三人いましたが、三人とも体を求めて来て、断ると皆私の元を去って行きました。 私の友人達は大半が経験済みでこの歳になって未だに経験がないとは言いだせなくて、彼にはその事は言わずに「過去のトラウマが有って今はその気にならない。」とだけ言いますと。 「ずっと待っているし、婚約してからでも良いよ。」と言ってくれました。 私の容姿は派手な顔つきでよく某モデルさんに似ていると言われ、おまけに長身(173cm)で目立ち、繁華街等を歩いていますとホスト風の男性にスカウトされた事も良くありましたし、たいていの人には職業(公立中学教員)を言うと驚かれます。 周囲からは経験済みと思われていますが、両親のしつけが厳しかった事や結婚するとも限らない相手の前で裸体を晒す事に抵抗も有って今日に至っています。 彼の方は過去に複数の女性と交際していて、彼女達と体の関係も有って、彼も私の事を経験者と思っているようで、トラウマも元カレ達とのHでの事だと思っているみたいです。 27歳で処女と聞いたら過去に何かが有ったのでは(同性愛等)と心配されないか?まともな恋愛,結婚生活が出来ないのではないかと思われないか?すごく心配で仕方ありません。 やはりこの歳で処女と言ったら引きますか? また同じような機会が有ったら、素直に言った方が良いでしょうか。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 非処女を妻にしましたが・・・

    結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、 私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、 心からそれらの意見に同意します。 ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に 不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、 常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。 お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、 どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。 時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。 何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で 一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、 あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。 相手の気持ちを考えることができす、 何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。 男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、 軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか? そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。 そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。 3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。 毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 【追記】 貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。 これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。 女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

  • 妻の元彼について悩んでいます。

    結婚1ヵ月半私43歳、妻35歳 妻とはお見合い結婚で、結婚するまで婚前交渉はありませんでした。 妻には私とのお見合いの時点で交際している彼が居り、私とお見合い後も その彼とその関係は続いていてHもしていたそうです。 それ以前も交際相手がいない事はほとんどなかったそうです。 結婚前までは過去の男のことなど考えもしなかったのですが、 結婚後にいままで交際している彼がいた事を知りました。 年頃の女性なので過去に交際相手がいたことには驚きませんが 交際相手がいるのに、お見合いをし、お見合い後も交際を続けていたことに、 ショックを受けましたし、いったいどんな気持ちでお見合いに望んだのか 気になり、とてもストレスを感じています。 昔付き合っていた男のことが気になる、元彼に嫉妬しているというような 情けない、恥ずかしい話を相談する相手が居ず、悩んでいます。 どうしたら過去の男の事を忘れる事ができますでしょうか?

  • 僕は処女厨ですか?

    はじめまして。10代男です。 僕は基本的に結婚するなら処女じゃなきゃ嫌です。ちなみに処女なら誰でも良いという訳では無いです。 ※『処女=自分以外と性行為をした事のない女』 『非処女=自分以外の男と性行為した女』 とします。 例外として、 ①「自分と収入がほぼ同じor自分より年収が高い非処女」 ②「料理がかなり得意で、まるでお店のように美味しいご飯を作れる&仕事する非処女(専業主婦は却下)」 なら、結婚したいと思う処女の相手がいなかった時に妥協して結婚しようと考えています。 僕はそこまで結婚願望が強い訳ではなく、家事が得意で1人でいるのも割と好きなので、結婚したいと思う処女や①②がいなければ独身で過ごしていく予定です。 あくまで①②は生きていく上で自分にメリットがある同居人としてしか見れません。①②を本気で好きになったり愛することも出来ないので、絶対にバレないように浮気したり風俗に通う予定です。 付き合うだけでも、処女と非処女では大きな違いが出できます。 恋愛対象になる処女なら、「デート代を奢る」「ホテル代を奢る」「本命」「浮気しない」「嫌がることはしない」「他の異性とは基本関わらない」「避妊をする」など、とにかく大切にします。 しかし、非処女や恋愛対象にならない処女は「デート代は割り勘or別会計orそいつに奢らせる」「ホテル代は割り勘orそいつに奢らせる(そもそもホテルに行かず、どちらかの家でやるかも)」「キープ」「付き合ってる時も恋愛対象の処女を探す」「当たり前のように浮気する」「大事にしない」「セフレ」「ゴムを基本付けない」のように対応します。 しかし世の中には、処女なのに非処女と嘘をついたり、非処女なのに処女と嘘をつく厄介者もいるので困ってます。処女なのに非処女と嘘をついた人には申し訳無いし、非処女なのに処女と嘘をつく人には「ふざけんな中古!徹底的に復讐してやる」と思います。 自分は経験人数が3人で、2人が処女、1人が非処女でした。あまり経験がないので、処女が非処女と嘘をついたり、非処女が処女と嘘をついて演技した時にどうやって見分けるのか分かりません。 処女と非処女の見分け方、嘘だと見破る方法を教えてください。 そして、これまでの文を読んで、僕が処女厨かどうか教えてください。 個人的には非処女とも妥協して結婚することができるので「処女厨じゃないのか?」と思ったりしてます。 でも処女と非処女で扱いが全然違うので「処女厨なのか?」とも思ってます。

  • 処女と言い張る彼女が信用できません。

    彼女は処女だと言っていました。そしていよいよエッチの日、初めは恥じらいながら『痛い』とか言ってたのですが、だんだん盛り上がってくるとまるで風俗嬢のような卑猥な言葉を発したり自分で腰を動かしたりします。普段は田舎の匂いのする普通の女性なんで、処女という事に疑いを持っていませんでした。でもエッチの時はまるで売春婦です。実はもう経験してるのかと聞くと「本当に初めてだ」と言い張って認めません。別に処女にこだわっていないのですが・・・。 女性ってそんな所でも嘘をつくものなんですか?(まだ嘘と確定していませんが)