• ベストアンサー

ダイエット中の人必見?!いくら食べても太らない食べ

物ってなんだろう? 偏ったダイエットは良くないと思うけど、どうしても腹減った~って好きなだけ食べたい!って時に食べても大丈夫な食べ物が知りたいです! 思い浮かぶのだと海草やこんにゃくですが、オススメあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンブが良いと思います。 うまみ成分で満腹感が感じられるそうです。  出汁コンブなんか最高じゃないですか? くれぐれもバランスのいい食事をとってください。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

めかぶ 1パック 6kcal 

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!

• bari_saku
回答No.3

きのこ。

• Zirconia
回答No.2

大根。 あとキャベツを湯がいてむさぼり食う。