• ベストアンサー

ダイエット中

ダイエット中についてなのですが 私は今ダイエットをしていてダイエット3日目です 食べ物はこんにゃく、鶏ささみしかたべていません 今日朝起きたら体がだるくて足もふらついてしまい 食事を見ると吐き気が止まりません。 手の震えもでてきたんですが…何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

栄養失調・・・ 何でもえぇので甘いもの飲みまひょ。 そのまましてたら「気絶」して挙げ句に「アチョラの世界」に行きまっせ! まっ!気絶したまま行くさかい、苦しさは無いですわ! で、いきなりのダイエットは危険でっせ! ちゃんと「栄養を摂取しながら」ダイエットせんとあきまへん。 そない急いで「アチョラの世界」に行きたく無いでっしゃろ?

riiiiika
質問者

お礼

チョコひと粒食べたら治りました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#217390
noname#217390
回答No.2

おそらく、食べ物でしょう・・。 こんにゃくと、ささみだけでは・・身体が持ちませんよ・・

riiiiika
質問者

お礼

そうなのですか。。 カロリーきめてやろう思います!