• ベストアンサー

毎日食べてもいい新ダイエット商品は??

毎日の一食をこの商品に変えるだけっていうタイプのダイエット商品ありますよね。 今まで、ジュース、クッキー、こんにゃくのラーメンなどいろいろありましたが、もしこの一食だけ変えるダイエットにこういう食べ物があったらなぁと思う物は何ですか?

noname#18323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekopon2
回答No.2

デザート! チョコとか カロリーオフは売ってあるけど そんなんじゃなくって置き換えであったら感動(TT) ダイエット中も食べたいッ ケーキとかも最高! しかも美味しい物。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 

その他の回答 (2)

• pyoko21
回答No.3

ドトールのレタスドッグ!

• inaken11
回答No.1

ハンバーグ。 寿司。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ハンバーグってのはカロリー高そうですからね!