• 締切済み

ヘミシンクについてです。

市販のCDを聴いているのですが、、、、 何をイメージしていいのか 例えば、「自己探求をしてみましょう」とか 「力を試してみましょう」とか、、、、 引き寄せ・夢実現などにと思い実践しているのですがなかなか そこで助けてください。 具体的に、どうイメージすればいいのですか? また、叶うときってどんな気分になったときですか? どうか教えてください。

noname#194222
noname#194222

みんなの回答

noname#194573
noname#194573
回答No.1

それ騙されてますから。 悪徳商法ですから。 CD聞いただけで成功する人なんていませんよ。 引き寄せの法則とかの類は全部ウソ! 地道な努力と試行錯誤以外に成功の方法はありません。