• ベストアンサー

満天☆青空レストラン番組エンディング曲

教えて下さい! 満天☆青空レストランの番組エンディング曲?が知りたいです。 多分、ベリンダ カーライルの曲だと思うのですが、曲名が分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ たぶん、Roxette(ロクセット)「Sleeping in my car 」だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=GSrLbyW_X_g

178sanae
質問者

お礼

こんにちは! ありがとうございます! モヤモヤがなくなりました!