• ベストアンサー

満天☆青空レストラン番組エンディング曲

教えて下さい! 満天☆青空レストランの番組エンディング曲?が知りたいです。 多分、ベリンダ カーライルの曲だと思うのですが、曲名が分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ たぶん、Roxette(ロクセット)「Sleeping in my car 」だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=GSrLbyW_X_g

178sanae
質問者

お礼

こんにちは! ありがとうございます! モヤモヤがなくなりました!

関連するQ&A

  • 青空レストラン

    今日(3/19)の満天☆青空レストランの中で バーニャカウダーをやってたのですが その作り方を見損ねたのでレシピ教えて下さい。 なるべく詳しくお願いします!!

  • 『満天☆青空レストラン』からいつの間にかベッキーが消えちゃったけど

    日テレの『満天☆青空レストラン』って、最初はベッキーと宮川大輔の2人がレギュラーで出てたと思うんですが 最近ベッキーがいなくなっちゃいましたよね。 毎週きっちり見れてないのでわからなかったんですが、『今回でベッキーは卒業です』みたいに 今日でベッキーは終わりだよ、みたいなコメントは番組内であったのでしょうか? 個人的にはベッキーがいなくなって面白さ半減って感じでちょっと残念です。 特にベッキー降板?の理由とかは何もなかったんでしょうか? 番組内容はそんなに変わってないみたいなのに、なんでベッキーだけいなくなったのかな~と気になります。 大幅リニューアル!とかなら、まぁわからないでもないけど・・・ 忙しすぎてスケジュール調整が難しいから降板でもしたのかな?

  • 満天☆青空レストランでベッキーさんはビールを飲んで・・・いない?

    満天☆青空レストランで、番組の後半の方になると、いつも出演者全員が食事と一緒にビールを飲んで「乾杯!」となるシーンがあるのですが(提供がサッポロビールなので)、ベッキーさんだけビールでなくて、フツーの”水”だったことがあるんです。 たまたま視聴した回だけがそうだったのかもしれませんが、以来気になって「乾杯!」のシーンだけ見ていると、やっぱりベッキーさんだけビールを飲んでいないような気がします。「乾杯!」のタイミングに画面端で切れてたり、手元のコップが映らなかったり。 これって何か理由があるんでしょうか? それとも”たまたま”でしょうか。ベッキーさん、お酒が苦手とか? wikiにも特に書いてなかったように思うんですが・・・何かご存知の方いらっしゃいますか。

  • ポチたまのエンディング・テーマ曲?

    テレビ東京の番組「ポチたま」のエンディングで流れる曲について、曲名、アーティストなど教えてください。

  • ガガガガガレッジ  エンディング曲

    以前やっていたガレッジセールのガガガガガレッジという番組のエンディング曲を知っている方、曲名を教えてください!!洋楽の男性グループです。 安田大サーカスが裸で出演していた時のエンディングで流れていました。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • Dの嵐!のエンディング曲

    随分前の番組ですが深夜番組『Dの嵐!』で エンディングにかかっていたオルゴールっぽい曲が気になっています。 曲名がわかる方教えてください。

  • NHKドキュメンタリーエンディング曲

    1週間ほど前に見たNHKのドキュメンタリー番組 のエンディングに松任谷由美の曲が流れていたのですが 曲名ご存知の方お願いします 夜の番組でした

  • ナルトのエンディング曲

    ナルトの昨年の夏ごろのエンディング曲だったと思います。 エンディング曲に合わせて 2人出てきて踊ってたと思います。 そのときのエンディング曲名が知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう