• 締切済み

夢で逢えたらのエンディング曲

今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tatuzinn
回答No.3

どうやら『ワークシャイ』というミュージシャンの曲が使われていたようですが、どうでしょうか。 ↓下の掲示板によると、「SOMEWHERE(いつかどこかで)」か「YOURS FOR THE TAKING」という曲の様です。

参考URL:
http://www2.aaacafe.ne.jp/free/uwasa/workshy.bbs
  • ppiy25
回答No.2

ものすごく前のご質問ですが。。よろしいでしょうか? エンディングは山下久美子さんのTonight ELLIS千の夜と一つの朝だと思います。 何かの番組と勘違いしていたらごめんなさい。 この二つは大好きで、20代後半くらいの人なら 一度は耳にしたことがある。。って感じの曲だと思います。 カラオケで歌うと「この曲なんだったっけ?」「懐かしい!」って 結構盛り上がりますよ。

回答No.1

初めまして、こんばんは。 残念ながら、お探しのエンディング曲はわかりませんが、 オープニング曲は全部で5曲あったと記憶しています。 以下の通りだと思います。 「女神達への情歌」サザンオールスターズ 「フリフリ'65」サザンオールスターズ 「働く男」ユニコーン 「スターな男」ユニコーン 「BELIEVE IN LOVE」リンドバーグ