• ベストアンサー

青空レストラン

今日(3/19)の満天☆青空レストランの中で バーニャカウダーをやってたのですが その作り方を見損ねたのでレシピ教えて下さい。 なるべく詳しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

地域によって放送内容が違うのかな? 3/19 #98「じゃがいも」@北海道 下記の公式サイトにレシピが載ってますが、なんか違うみたいです。 http://www.ntv.co.jp/aozora/recipes/ あっ、見つけました。 右側のメニューの「カテゴリー」の中の「サラダ系」をクリックしてください。 上から2番目にあります。

try_um
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のエリアはじゃがいもでした笑 もうサイトに載ってるんですね! 今PCでネットが繋がらず、此方にも携帯からアクセスしているので PC直ったら見てみます。 ありがとうございました