• ベストアンサー

青空レストラン

今日(3/19)の満天☆青空レストランの中で バーニャカウダーをやってたのですが その作り方を見損ねたのでレシピ教えて下さい。 なるべく詳しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

地域によって放送内容が違うのかな? 3/19 #98「じゃがいも」@北海道 下記の公式サイトにレシピが載ってますが、なんか違うみたいです。 http://www.ntv.co.jp/aozora/recipes/ あっ、見つけました。 右側のメニューの「カテゴリー」の中の「サラダ系」をクリックしてください。 上から2番目にあります。

try_um
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のエリアはじゃがいもでした笑 もうサイトに載ってるんですね! 今PCでネットが繋がらず、此方にも携帯からアクセスしているので PC直ったら見てみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 満天☆青空レストラン番組エンディング曲

    教えて下さい! 満天☆青空レストランの番組エンディング曲?が知りたいです。 多分、ベリンダ カーライルの曲だと思うのですが、曲名が分かりません。よろしくお願いします。

  • 『満天☆青空レストラン』からいつの間にかベッキーが消えちゃったけど

    日テレの『満天☆青空レストラン』って、最初はベッキーと宮川大輔の2人がレギュラーで出てたと思うんですが 最近ベッキーがいなくなっちゃいましたよね。 毎週きっちり見れてないのでわからなかったんですが、『今回でベッキーは卒業です』みたいに 今日でベッキーは終わりだよ、みたいなコメントは番組内であったのでしょうか? 個人的にはベッキーがいなくなって面白さ半減って感じでちょっと残念です。 特にベッキー降板?の理由とかは何もなかったんでしょうか? 番組内容はそんなに変わってないみたいなのに、なんでベッキーだけいなくなったのかな~と気になります。 大幅リニューアル!とかなら、まぁわからないでもないけど・・・ 忙しすぎてスケジュール調整が難しいから降板でもしたのかな?

  • 満天☆青空レストランでベッキーさんはビールを飲んで・・・いない?

    満天☆青空レストランで、番組の後半の方になると、いつも出演者全員が食事と一緒にビールを飲んで「乾杯!」となるシーンがあるのですが(提供がサッポロビールなので)、ベッキーさんだけビールでなくて、フツーの”水”だったことがあるんです。 たまたま視聴した回だけがそうだったのかもしれませんが、以来気になって「乾杯!」のシーンだけ見ていると、やっぱりベッキーさんだけビールを飲んでいないような気がします。「乾杯!」のタイミングに画面端で切れてたり、手元のコップが映らなかったり。 これって何か理由があるんでしょうか? それとも”たまたま”でしょうか。ベッキーさん、お酒が苦手とか? wikiにも特に書いてなかったように思うんですが・・・何かご存知の方いらっしゃいますか。

  • たべごろマンマが長続きしなかった理由。

    10年以上前に満天青空レストランの時間帯(土曜18時30分枠)にたべごろマンマっていう料理番組がありましたよね?あれって3年と長続きしなかったのは何故なのですか?現在放送中の青空レストランは10年以上続いており青空レストランの時間帯にかつて放送されていたモグモグコンボは10年半放送されていましたが、たべごろマンマはモグモグコンボや青空レストランみたいに長続きしなかったのは何故なのでしょうか?

  • 「僕が見たかった青空」について

    乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」は、将来有望ですか?かつて乃木坂46が、AKB48を追い越したように、僕が見たかった青空も、乃木坂46を追い越すと思いますか?

  • 青空

    こんにちは、高校一年の♂cofe_nightです。 最近、美術に興味を持ち出したんですが、どんな人の絵を見たらいいかわかりません。 自分は青空が好きなので 綺麗な青空、澄み切っていてでも、深みがある空など、 青色ひとつで感情を伝わってくる絵を描く美術家を紹介してくれませんか?お願いします。

  • レストランのように美味しいドレッシングのレシピ

    とても美味しいドレッシングのレシピを探しています。 外食が好きで、都内のあらゆるレストランに出掛けますが、その都度感じる事は「ドレッシングが美味しい」と言う事です。自宅でも是非あの味を出したいと思うのですが、ネットで検索した所、特段凝ったレシピは見受けられませんでした。また、レシピ通りにつくっても「月並」でレストラン程には感じられません。 (雰囲気等の問題もあるのでしょうが。)しかし、絶対にできないわけはない、と信じております。特別なお酢やスパイスを使うとレストランのような味になるのかもしれない、とまでは気付いているのですが、これは!というレシピをご存知の方宜しくお願い致します。

  • 「青空」の読み方教えてくださいm(___)m

    俳句の中で使われるるそうですが、「青空」はなんと読むのでしょうか?お分かりになられる方おりましたらどうぞよろしくお願いいたします。m(___)m

  • 青空駐車されて困っています。

     結論から言うと、青空駐車している人からの報復が怖くて警察への通報をためらっています。青空駐車に関する過去の皆さんの質問も拝見しましたが、この様な内容のものが見当たらなかったので投稿しました。  私の家は住宅街の中にある一軒家ですが、家の真横の道に近所のマンションの住人が1年ほど前から青空駐車をしていて困っています(実害として、道路に出る時に右側の確認の妨げになる)。路側には駐停車禁止の表示(白の二重線)もあります。  1ヶ月くらい前に取り締まりの黄色のステッカーが貼られていましたが、それでもお構いなしに青空駐車しています。ちなみにこれは我が家で通報したのではありません。  駐車場所が我が家の真横で隣家には跨らないので、駐車者が通報者を推測した場合に我が家しか浮かんでこないと思われ、そのため家族も逆恨みを恐れて警察への通報をためらっています。  何とか穏便に解決する方法はありませんでしょうか?

  • この青空に約束を

    wikipediaで調べたところ、「この青空に約束を」はパルフェの二年後が舞台と書いてありました。また、そのパルフェもショコラの二年後と書いてありました。 おそらく青空だけでも十分に楽しめると思うのですが、ショコラやパルフェをやると深くストーリーが理解できたりということはあるのでしょうか?お願いします。