• ベストアンサー

有能な霊能者を探しています

江原さん、木村藤子さんと同等の霊能者をさがしています。できるだけ教えてください。よろしくお願いします。

  • corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

私は15年以上前、江原さん霊視を受けていましたが、とても凄かったです。 けど、テレビで有名になって一般の人は霊視しなくなった後、江原さんのような霊能者を探し続けて色々な霊能者を回りましたが、全く江原さんのような方はいなくて諦めていました。 しかし、その後、知り合いの紹介で見ていただいた霊能者の方が、やっと見つけた江原さん並みの凄さでした。 小林由起子先生と言う方で、この先生は東京の方です。 スピリチュアルハーモニーでホームページがありますよ。 江原さんみたいな霊能者をお探しなら是非行ってみて下さい。 この先生は江原さんが訓練したイギリスで同じく訓練されているようで、とても信頼出来る方です。 でも、人気で予約取りにくいです。

その他の回答 (6)

回答No.6

他の方とまず、同じ意見です。 江○さんは、特に! それと、なぜ探しているか?聞くことは 可能ですか?おそらく霊障ってことだとは思うのですが。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>江原さん、木村藤子さんと同等の霊能者をさがしています。 この場合の「有能な」というのは「嘘がとてもうまい」と言う意味だと思いますが、嘘がうまいだけでは有能な霊能者とは言えません。 有能な霊能者と言うのは普通低脳の信奉者とセットで、はじめて「有能」というレッテルが貼られるわけですから、ここで良識ある人に聞いてみても、有能な霊能者なんて誰も知らないんじゃないですか。

回答No.4

織田無道かな。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.3

○原さんを信じますか? 昔 番組で天国からの手紙 なんて事やってましたよね ほんとにそんなことができるなら たとえば 事件で殺害された被害者と会話して 犯人を特定できるとおもいませんか? それをしてない ということは それができない=インチキだと 思いますが どうおもわれますか?

回答No.2

霊能力者なんかいない。メンタルヘルスと勝負できるやつなんかいない。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

江原さんって霊能者ですか?偽物にみえますが・・・

関連するQ&A

  • 有能な霊能者

    木村藤子さんや江原さん級の霊能者ってネット上にいませんでしょうか?

  • 江原さんのような本当の霊能者を知っていますか?

    本当の霊能者を探しています。 江原さんのテレビや雑誌でのスピリチュアな考えは、大変共感していますが、直接会って見てもらえる方を探しています。 よく、木村藤子さんの名前が上がりますが、評判はいろいろでわかりません。 以前、このような質問で、江原さん木村藤子さんに直接会ったことのある方が、江原さんのような本当の霊能者に会って、今はその方に見てもらっている、とベストアンサーでありました。その霊能者の方の連絡先を教えてもらえませんか?

  • 霊能者

    俗に世間で「霊能者」と言われる方々の宗教は、『神道』なのでしょうか? 例えば、江原啓之さんや木村藤子さんなどの方々です。

  • 難病の原因、知慮法の透視能力に優れている霊能者

    難病の原因、知慮法の透視能力に優れている本物の霊能者を教えてください(木村藤子、江原さん以外で)。よろしくお願いします。

  • 霊能者:木村藤子さん

    霊能者の木村藤子さんにお会いしたいのですが連絡先が分かりません・・・ 誰か教えてください!!

  • 霊能者木村藤子さんはホントに全て透視できる?

    テレビでも超有名な、なんでも全て見える(透視)霊能者の木村藤子さんっていう方がいますが、インターネット上の書き込みを見ると、全て当てられたっていう感想もあるなか、間違ってたり当たってないという感想もかなりたくさんありますが、本当に木村藤子さんは全て見えてるんですか? 皆さんは霊能者木村藤子さんについてどう思いますか?

  • 霊能者って言ってる事がそれぞれ違う?

    相談者の過去・現在・未来・性格・才能が全て100%透視(見える)できる霊能者はたくさんいると思いますが、ではなぜ霊能者によって言ってる事がそれぞれ違ったりするんですか? やはり霊能者自体(木村藤子さんも含めて)、全て100%透視できないか、全く透視できないんですか?

  • 霊能者の方を探しています。

    福岡近辺で、霊感のある木村藤子さんのような霊能者の方を探しています。ボヤかした答えではなくてはっきりとアドバイスをくださる、本物の霊能者の方をご存知ありませんか?自分の将来のことでどうしても見ていただきたいことがあります。よろしくお願いします。

  • 関東で本物の霊能者

    最近、精神的に辛いことが多くかなり気が滅入っています。 人より厳しい環境を歩む中で、自分のルーツのようなものや宿命等を知りたいと強く思うようになりました。 江原さんや木村藤子さんのような能力を持ち、 関東(神奈川、東京あたり)で金額の高くない、本物の霊能者の方がをご存じであれば教えてください。 あと、なぜご回答者様がその方を本物と信じるにいたったかも教えて頂きたいです。 そんな者はいません、という回答は不要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 霊能者木村藤子さんに人の才能は見える?

    例えば、霊能者木村藤子さんに透視してもらったら、「あなたには何の才能も全くありません。」と言われた場合でも、実際は自分に才能があったという事ってあるんですか? 木村藤子さんは透視者の才能もあるかどうか100%わかるんですか?