• ベストアンサー

難病の原因、知慮法の透視能力に優れている霊能者

難病の原因、知慮法の透視能力に優れている本物の霊能者を教えてください(木村藤子、江原さん以外で)。よろしくお願いします。

  • corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207377
noname#207377
回答No.1

あのさぁ・・・ そういった霊能者が居るのなら 良い事に能力を使用してるとは限らないのですよ・・・ (もしかしたら悪い事に利用してるかも!?)って考えは無いのかな!? そうだとすれば そういった能力がある人が居れば恐怖だと考えるのがスジなので 居ない世界が幸せだ となるのだが・・・

関連するQ&A

  • 霊能者(透視能力者)

    難病の治療法を霊視でみてくれる信頼できる霊能者(透視能力者)を探しています。どなたか知りませんでしょうか?(できればネット上で) お願いします。

  • 本物のスピリチュアリスト

    江原さんや、木村藤子さん以外に難病の透視などができるような本物のスピリチュアリストは他にいますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 霊能者木村藤子さんはホントに全て透視できる?

    テレビでも超有名な、なんでも全て見える(透視)霊能者の木村藤子さんっていう方がいますが、インターネット上の書き込みを見ると、全て当てられたっていう感想もあるなか、間違ってたり当たってないという感想もかなりたくさんありますが、本当に木村藤子さんは全て見えてるんですか? 皆さんは霊能者木村藤子さんについてどう思いますか?

  • 有能な霊能者を探しています

    江原さん、木村藤子さんと同等の霊能者をさがしています。できるだけ教えてください。よろしくお願いします。

  • 有能な霊能者

    木村藤子さんや江原さん級の霊能者ってネット上にいませんでしょうか?

  • 霊能者って言ってる事がそれぞれ違う?

    相談者の過去・現在・未来・性格・才能が全て100%透視(見える)できる霊能者はたくさんいると思いますが、ではなぜ霊能者によって言ってる事がそれぞれ違ったりするんですか? やはり霊能者自体(木村藤子さんも含めて)、全て100%透視できないか、全く透視できないんですか?

  • 江原さんのような本当の霊能者を知っていますか?

    本当の霊能者を探しています。 江原さんのテレビや雑誌でのスピリチュアな考えは、大変共感していますが、直接会って見てもらえる方を探しています。 よく、木村藤子さんの名前が上がりますが、評判はいろいろでわかりません。 以前、このような質問で、江原さん木村藤子さんに直接会ったことのある方が、江原さんのような本当の霊能者に会って、今はその方に見てもらっている、とベストアンサーでありました。その霊能者の方の連絡先を教えてもらえませんか?

  • 関東で本物の霊能者

    最近、精神的に辛いことが多くかなり気が滅入っています。 人より厳しい環境を歩む中で、自分のルーツのようなものや宿命等を知りたいと強く思うようになりました。 江原さんや木村藤子さんのような能力を持ち、 関東(神奈川、東京あたり)で金額の高くない、本物の霊能者の方がをご存じであれば教えてください。 あと、なぜご回答者様がその方を本物と信じるにいたったかも教えて頂きたいです。 そんな者はいません、という回答は不要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 霊能者

    俗に世間で「霊能者」と言われる方々の宗教は、『神道』なのでしょうか? 例えば、江原啓之さんや木村藤子さんなどの方々です。

  • 霊能者木村藤子さんに透視してもらった方に質問です

    霊能者の木村藤子さんに透視してもらった事のある方にお聞きしたい事があります。 (1)木村藤子さんに自分の過去の事を言われたが、実際の過去とは事実が全く違う(言った事が間違ってる)っていう事はありましたか? (2)自分が産まれた時から得意だった分野に関して、木村藤子さんに「あなたはそれは得意ではありません」と言われたりしましたか?でも実際は、産まれた時からこの分野は得意だったという事は(言われた事と違う)ありましたか?