• ベストアンサー

難病の原因、知慮法の透視能力に優れている霊能者

難病の原因、知慮法の透視能力に優れている本物の霊能者を教えてください(木村藤子、江原さん以外で)。よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207377
noname#207377
回答No.1

あのさぁ・・・ そういった霊能者が居るのなら 良い事に能力を使用してるとは限らないのですよ・・・ (もしかしたら悪い事に利用してるかも!?)って考えは無いのかな!? そうだとすれば そういった能力がある人が居れば恐怖だと考えるのがスジなので 居ない世界が幸せだ となるのだが・・・