• 締切済み

病気?背中を押される感覚

たまに起きるのですが、 仰向けで寝ている時に 背中がそわそわしだしてドンと押されて上に浮き上がる感覚があります。 その現象が起きたら続けて何度もドンッと背中が浮き上がります。 横向きになれば止まります。 なにかの病気なのでしょうか? 分かる方、もしくは同じ現象が起きる方みえましたら回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

内臓系の病気の症状で 背中の違和感・痛みがあります 一度 「内科」を受診されてはいかがでしょうか? 何も無ければ 安心できますし もしも 何かあれば 早期治療~早期回復になりますまらね☆ 参考になれば 幸いです

pon3pon3com
質問者

お礼

痛みはないのですが。 内臓系ですか ありがとうございました!