• 締切済み

背中の痛み

背中の腰骨から上に20cmくらいで背骨から右に5,6cmあたりで 仰向けになったり、座るときに激痛が走ります。 どのような病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

特に問題ないと思いますが、一度は外科、内科を受診されてはどうでしょう。 ただの筋肉疲労とは思いますが・・・ 整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、マッサージ、カイロ、鍼灸院もあります。お大事に^^

leetonny
質問者

お礼

ありがとうございました。