• 締切済み

背中の一部の感覚がない。

だいぶ前からなんですが、背中の背骨より右側の一部があまり感覚がないんです。家族にその部分をエンピツとかでつんつんしてもらうんですが感じません。前は500円玉くらいの大きさだったんですが最近広がってきたようなきがします。これは何かの病気なのでしょうか? 家で良くなる方法とかあったらおしえてください。

• 病気

みんなの回答

noname#5551
noname#5551
回答No.1

当方は素人なのですが、似たような症状で、少々やっかいな病気を一つ知っています。 一度お医者さんに行って、見てもらいましょう。 (私が知っている病気なら、医者で検査してもらえばすぐ分かるので、病名は書かずにおきます) 何も無ければ、それに越したことは無いですしね。