• ベストアンサー

ニコニコの実況動画で…

みたいのにタイトルを忘れてしまったものがあるのですが…。 うろ覚えなんですがゆっくり実況でRPG?風でドット絵で天使?悪魔?がどうのこうので主人公がたしか天使でその上司の声を中田譲治さんを当てたと思うんですけど…ゲームのタイトルわかる方いらっしゃいますでしょうか…乱文すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「ニコニコ動画」で分かっている「キーワードで検索」すれば良いだけでしょう。 「タグを確認しておく」とか「お気に入りに登録しておく」とかしてなかったのが敗因でしょ。 「タグに大抵タイトルも入っているはず」だし・・・。