• ベストアンサー

この曲知りませんか?(みんなの歌?)

小学校時代に音楽の授業で習った気がするのですが、タイトルも正確な歌詞も忘れています。 下記に覚えていることを記載しますので、曲名をご存知の方がいらしたら教えてください。 ・曲調はカントリー風 ・日本語ではない ・下記うろ覚えの歌詞  ウッカイアリアリアリアリダスキン ウッカイホーウッカイハー  ウッカイアリアリアリアリダスキン ウッカイホーウッカイハー  オディコディーモー オーチャリアリウーパー  オディコディーモー オーチャリアリ ウーパーウーパーウーパーウーパーウ!(ティロリロリン♪※効果音) ヒントが殆ど無くてすみません。よろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

「クイカイマニマニ .」ですね。 自身も子供の頃、キャンプで覚えた記憶があり、懐かしく思います。 https://www.youtube.com/watch?v=BzbKbrvmxkM

okappasan
質問者

お礼

わぁー!ありがとうございます! 動画もあるんですね! 覚えていた歌詞と全然違うので驚きました笑 懐かしいですよね。