• ベストアンサー

この歌を知りませんか(小学生高学年向き)

小学生高学年の時に授業で歌った歌なのですが、曲名をご存じの方いらっしゃいませんか? 歌詞は、下記のような感じです。 (うろ覚えですので間違いがあるかもしれません) 「ぼくのもらった小さな時計  今日も休まずおしゃべりしてる とおい国のふしぎな話  ぼくにきかせてくれる ●●の国には ●●があり ○○の国には ○○がある そんなふしぎな国があるなら  ぼくを連れていって 時計」 よろしくお願いいたします。

• e2424
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

ぼくのもらった時計と言う歌では有りませんか? 私自身は全く分かりませんでした。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/seru02/21122434.html
e2424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この歌だと思います。 探してくださりありがとうございました。