• 締切済み

歌を探してますが、曲名が思い出せません。

うろ覚えではあるのですが、いくつかのキーワードをご用意しますので、助けてください! 曲名には「月」が入っていたような気がします。 歌詞の一部が「私は幾つの 夜を数える花」という感じでした。うろ覚えではありますが… 歌手は女性の方です。 曲調が少々和風な感じ?静かなイメージではあります。 以前、この曲が使われていた戦国BASARAのMADをyoutubeで見た覚えがあります。 …この程度なのですが、如何でしょうか…?

みんなの回答

• AyumiPPE
回答No.2

北出菜奈ちゃんの『月華-tsukihana-』はどうでしょうか? 歌詞はちょっと違うのですが… 和風で、サビ以外は静かめです。 歌詞はアドレス付けておきますね。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA069608/AAA222361/
  • xbarikox
回答No.1

こんにちは 東方の曲で「月の雫」と言う曲があります。 (東方は詳しくないのでシリーズなどは分かりません。) 女性ボーカルで強調もゆったりしていて和風です。