• ベストアンサー

ふなっしーの中に入ってる人は・・・・・・・

もしかしたら・・・・・・ 吉本新喜劇出身の チビ芸人の池乃めだかサンでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • person-7
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.2

違うのではないですか? 池乃めだかさんに、あれだけのジャンプ力はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • abba4
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.1

正確さは皆無ですが 殆どのネット上で取り上げられてます http://matome.naver.jp/odai/2138493943839373201

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉本新喜劇で吉本以外の芸人

    吉本新喜劇で所属が吉本以外の芸人が出ることってあるのでしょうか? ゲストとしてオリエンタルラジオや、藤崎マーケットが出ていたのですが、いずれも所属が吉本です。 今人気の小島よしおや髭男爵は出てきたのを見たことがありません。 しかし、所属が吉本ではないレイザーラモンHGは吉本新喜劇に出たようです(wikipediaより) 他にも所属が吉本じゃないのに吉本新喜劇に出ていたと言う芸人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 吉本芸人の名鑑

    吉本興業の芸人名鑑が載っているサイトありませんか? できれば吉本新喜劇のいろんな芸人が載ってるところが知りたいのですが。

  • 吉本新喜劇はおもしろい?おもしろくない?

    以前、私の知り合いの埼玉県出身の人が 「俺は、ここ(神戸)に来てわからんのが、未だに吉本新喜劇をおもしろいと思えないんだよ。あれを関西人はおもしろいと思うわけ?」と言いました。笑いのセンスはやはり関西と関東とでは違うのかもしれません。 実際、関東出身の人で吉本新喜劇をおもしろいと思えない方もいるのではないでしょうか?また、関西人でもおもしろくないと感じる人もいるのかもしれません。みなさんに質問です。 あなたは吉本新喜劇をおもしろいと思いますか?おもしろくないと思いますか? 回答者様の出身地を教えて下さい。

  • 帯谷孝史さんとは?

    最近よしもと新喜劇でやたら見かける帯谷孝史さん。 借金問題などでの謹慎から復帰した昔の芸人さんらしいですが、基本的なプロフィール(出身地、生年月日)を知りたいのですがどこにも公表されてません。 新喜劇の座員プロフィールでも帯谷孝史さんだけアクセス不可になってます。 せめて出身地・年齢をどなたかご存知の方いらっしゃいますか? 出身地、愛知県だという噂ですが 年齢、見た目では50歳くらい

  • 吉本新喜劇について

    こんにちは。今度友達と大阪に行くことになり、吉本新喜劇を見に行くことになったのですがどの芸人さんが出てるときがおすすめか教えてください。

  • すっちー&吉田 乳首ドリル

    吉本新喜劇ですっちーと吉田という芸人が、棒で乳首をドリルするネタがありますけど、あの棒ってどこかで買うことはできるのでしょうか?もし、ご存じの方がいましたら教えてください。

  • 他界された芸人で、喜劇をするなら(妄想)

     2017年4月現在で、他界されてる芸人さんを何人か集め 天国で喜劇(よしもと新喜劇的な・・・)をするなら どのようなメンバーが最高に面白くなると思いますか? ・年齢は他界された芸人さんの全盛期あたりとする。 ・座長1名、他15人程度 ・本職が芸人でなくても、ゲスト出演的な人も数人は可 ・喜劇のため、性別、世代は幅広く募集  といった条件で、メンバーを妄想で選出してみて下さい。 例 ・横山やすしさん(元やすし・きよし) ・島木譲二さん(よしもと新喜劇) ・中山美保さん(よしもと新喜劇) ・村田渚さん(元フォークダンスDE成子坂) ・桜塚やっくん ・中島忠幸さん(元カンニング サンミュージック) ・チャールズ・チャップリン(喜劇王) ・川島なお美(女優、ゲスト出演) といった感じで、お笑い好きな方、妄想で良いのでお願いします。 一番おもしろそうなメンバーを、ベストアンサーにしたいと思います。

  • 足ではさむ

    こんにちは。紙とかを挟むじゃなくて、足とかで挟むことを英語でどういいますか?「吉本新喜劇」で池野めだかさんが持ち逆としていた「かにバサミ」のように足で相手の体をはさむのを英語でどう言いますか?

  • 吉本興業東京支社に所属する芸人のグッズ!

    今度、吉本の新喜劇を見に大阪に行きます。 私は岡山に住んでいる高校生で、 お金がないので大阪までしか行けないんです。 そこで質問なんですが、 吉本興業東京支社に所属している芸人さん のグッズは大阪のなんばグランド花月にも 売っているのでしょうか?

  • 吉本の圧力?

    先日、「吉本芸人の出ないバラエティー番組」という質問をしたのですが、昨日、質問文の中にあった「21世紀エジソン」を見ていたら、新喜劇の小藪千豊が出てました。質問の後、「もしかしたらゲストで出てくる可能性があるかも」と思っていたら、まさに現実のものになりました。そこで今回は、  もし、どこかのTVのプロデューサーがゴールデンで1時間のバラエティーを担当することになり、出演者を東京の事務所のタレント(東京吉本の芸人は除く)だけで固めた番組を作ろうとしたら、吉本から圧力を掛けてくる可能性はあるでしょうか。 どうも最近の(吉本芸人の)出演ぶりをみると、どうもこういう事をしているんじゃないかと思って仕方が無い。