• ベストアンサー

ふなっしーの中に入ってる人は・・・・・・・

もしかしたら・・・・・・ 吉本新喜劇出身の チビ芸人の池乃めだかサンでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • person-7
回答No.2

違うのではないですか? 池乃めだかさんに、あれだけのジャンプ力はないと思います。

その他の回答 (1)

• abba4
回答No.1

正確さは皆無ですが 殆どのネット上で取り上げられてます http://matome.naver.jp/odai/2138493943839373201