• 締切済み

オフィス用の服について

最近転職して、制服のない職場(事務職です)に変わりました。 仕事用として何を着ていけばよいか悩んでいます。 私の希望としてはカジュアルすぎないで、品よく見える服を探しています。 こんな用途の場合、みなさんがよく利用されるブランドはどこですか?

みんなの回答

• rossonoir
回答No.1

こんにちは。 これから暖かくなりますし、着るものに困りますよね。 私は C de C(クードシャンス)の出番が多いです。 ワールドの通販が便利ですよ。似たような系統で、INDEXやUNTITLEなどの服も揃います。 http://store.world.co.jp/?try

ak1987
質問者

お礼

ありがとうございました。 C de C(クードシャンス)私も好きです。 ワールドの通販は使用したことがなかったです。今度使ってみます。