• 締切済み

長身に似合うオフィスカジュアル(女性)

身長167cm、細身ですが肩幅が広めでやや男性的な体型をしています。 職場にはナチュラルビューティーベーシック等で揃えたオフィスカジュアルで通っているのですが、体格が良いせいかどこか違和感があり、似合いません。 私服はmoussyなど落ち着いたギャル系の服を着ていて そちらはしっくりきているのですが… そこで長身で体格が良くてもかっこよく着こなせるオフィスカジュアルのブランドを教えていただきたいのです。 できればトップスの値段が¥8000以内の安めのブランドを希望します。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• tktsp
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

noname#188186
noname#188186
回答No.1

年代が分かりませんが、30代前後~なら「ZARA」はどうでしょう?スペインブランドの直輸入の為、丈は全体的に長め、トレンドを相当取り入れていますがシャープにかっこよく着れる服の提案をしています。価格はジャケットで10,000~20,000、ニットやブラウスは4,000~12,000、パンツ7,000~15,000円位で値ごろ感があります。 20代後半でしたら「H&M」(「ZARA」より安い、20代前半なら「FOREVER 21」(H&M」より安い)もトレンドの提案が多いです。ただし安い分、生地や縫製が悪く、1シーズンしか持ちませんが★