• ベストアンサー

気になる人がいます。

今私は28歳です。 21歳の彼氏がいます。 彼は付き合った経験がなく、私が初めてです。 2年以上今も変わりなく付き合いが続いています。 でも最近ライブによく行くようになり、そこで出会ったバンドマンY君にかなり惹かれている私がいます。 その子も21歳で今度22歳になるのですが、とても魅力的です。 ライブには彼氏も一緒に行っています。 今のところ彼氏は気づいていません。 Y君もただの客としてしかみてくれていません。が、めったに演奏中笑わないY君が演奏中何度も目が合い笑い合います。 そのたんびにドキドキしているのを必死で隠しています。 7歳も違う彼氏をもち、7歳も違うY君に惹かれています。 毎日のように夢にでてきて、ホント苦しいです。 ライブに行かない。会わない。は出来ないのです。 どうしたらいいんでしょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S_T
回答No.5

こんにちは。 あまり考えても答えは出ないと思います。 考えれば考えるほど、答えって遠ざかっていってしまう気がします。 感じたままにいればいいのではないでしょうか? 現在付き合っている彼がいるから、、、、 という縛りや葛藤は多少あるでしょうけど、 気になるという思いは止められませんものね。 彼がいるからライブに行かないほうがいい。 なんて抑制すればするほど、燃え上がってしまい 本当の自分の気持ちに気付けなかったりします。 おのずと答えが出ると思いますよ。

その他の回答 (4)

• myu2001
回答No.4

恋愛にはルールはありません。 気持ちに左右されるものだと思います。 mewsukeさんは28歳ですよね? 社会的な立場、大人の考えが出来る年齢だと思います。 何が最前の方法か?気持ちの抑え方や考え方。 それを判断出来る年齢では無いでしょうか?? 学生の恋愛相談では無いので、社会的に常識で考えて結果を判断してはいかがですか??

• yuika210
回答No.3

ちょっときつい書きかたかもしれないですけど・・・気にさわったらすいません。 もし、今の彼と付き合っている状態で、その気になる男性がmewsukeさんの事を「好きだ」となったら・・・どうするつもりですか? 惹かれている男性がいて、付き合い続けている彼とは離れられない・・・mewsukeさんがどっちも好きなのは仕方のない(好きなものは好きなんだし)事だけど、ちょっと我がままになってませんか? 質問の内容を読むと、「どうしたらいい?」と悩みながらも「どっちが好きか考える」事に対しては「答えが出ない」と結論をだしてますよね・・・。mewsukeさんは気になる彼とどうにかなりたいのかな?それとも、今付き合っている彼が好きだから気になる気持ちを振り切りたいのでしょうか・・・。どっちでもなく、両方とも付き合いたい? ライブに行くのはやめられない、惹かれ始めている彼に会わないわけにはいかない状況にいるのなら、しばらく自分の心に聞きながら会いにいかれるといいと思います。 どうしたらいいのか・・・と悩むのは辛いかもしれないけど、彼とお付き合いをそのまま続けるべきなのか、引かれ始めてる彼を本気で好きなのかどうか悩みながら「どうしたいか」を探さないといけないんじゃないでしょうか。 7歳も違う彼氏、7歳も違うY君に惹かれる・・・恋愛ですもの、年齢は関係ないですよね。ただ、どちらを選ぶのかはmewsukeさん自身が決める事です。 苦しいかもしれないけど、少しずつmewsukeさんの心の行き先を探されるのが一番大事だと思います。

• B12345
回答No.2

長くなってくると、新しい人が新鮮に見えほかの人がよく 見えてくるものです。 今のカレと少し距離をおいてみて、1人になって どっちが好きかよく考えてみてください。

mewsuke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今の彼と距離を置くことは出来ないのですが、どちらが好きか考えます。 答えは出ないでしょうけどね。。。

• miumiumiu
回答No.1

彼にばれないように、とりあえず好きならY君にアタックされてはどうでしょう? その後のことは、それから考えられたらいいと思います。

mewsuke
質問者

お礼

ばれないようにこれからも接して行く予定です。 年も離れているし、アタックの方法もどうしたらいいんか・・・アドバイスありがとうございます。