バンドマンに恋をしている私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私はあるバンドマンに恋をしています。しかし、私はバンドのファンではなく、まだ彼とは会ったことがありません。初めて会った時には挨拶をしてくれて、その後もブログでコメントを交換するようになりました。しかし、私はお客さんとして彼との関係を保ちたいと思っています。同性の友人からは、彼に気があるのではないかと言われますが、私は彼との関係を深めるつもりはありません。彼の生活スタイルや彼女の存在にも不安を感じていますが、私は彼と友達でいたいという気持ちが強いです。男性の皆さん、どう思われますか?私は今後も彼との関係は変えずにいた方がいいでしょうか?
  • バンドマンに恋をしている私の悩みは、彼との関係をどう保つかということです。私は彼に会ったことはなく、ブログでのコメントを通じて彼とのコミュニケーションを図っています。しかし、彼に気があるのではないかという噂もあり、私は彼との関係を友達のままで保ちたいと思っています。彼の生活スタイルや彼女の存在にも不安を感じつつも、私はあまり関係を深めるつもりはありません。男性の皆さん、どう思いますか?私は今後も彼との関係を変えずにいた方がいいでしょうか?
  • 私はあるバンドマンに恋をしていますが、私はバンドのファンではありません。彼とはまだ会ったことがありませんが、ブログを通じてコミュニケーションを取るようになりました。彼との関係を友達のままで保ちたいと思っていますが、周囲からは彼に気があるのではないかと言われます。私は彼の生活スタイルや彼女の存在にも不安を感じていますが、私はあくまで友達でいたいと思っています。男性の皆さん、どう思いますか?私は今後も彼との関係を変えずにいた方がいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にお聞きします。

男性にお聞きします。 私はあるバンドマンに恋をしています。 バンドはあとから知ったかたちで、まだ会ったことはないままブログでコメントしていました。 そこでライブがあるとの事で私が見に行ったときに初めて会いました。 終わって外で待ってた時に挨拶をしたら いつもコメントしていた私とわかってくれて ブログのメッセージから、来てくれてありがとうとお礼をくれました。 そこから、変わらずブログで私がコメントしては ライブがあったら遊びに行くというようになりました。 でもやっぱり、私もバンドマンという事がわかって お客さんとして きちんと線を引いていました。 あまりあつくならないようにしていました。 ちょっと愛想ないと思われてるかもしれないですね。 そんな時に私の誕生日、一週間ちょうど過ぎた頃に「おめでとう」と メッセージをブログ内のメッセージですがいただきました。 「忙しくて遅れてすみません。誕生日はどうでしたか?」と。 私は嬉しかったのですが、やはりここでも お客さんとして、「ありがとう」と線を引きつつ普通にお礼のメッセージを 返しました。 今でも、ずっとお客さん、バンドマンとして 仲良くしていきたいと思うのですが... この誕生日の事を同性の友達に言うと 「相手のバンドマンは気になってるか、少し好きなんじゃないの?」と言われます。 男性の皆さんはどうおもわれますか? バンドマンですから、なんとなくイメージで申し訳ないんですけど 遊んでそうですし、勝手な想像ですが、家を空ける時もあるのに ペットも飼っているようだし、彼女もいるかもしれません。 私は他のファンの方とちがってバンドから好きになったわけでないので あついファンでもないと彼にも思われていると思います。 でも、私は好きになりかけていて辛くなってきました。 彼はブログを読んでる限りでは性格はまじめで あまり派手な人ではない印象です。 私は今後変わらずな態度でいた方がいいでしょうか? 男性のみなさん、あるいはバンドマンに詳しい方 何かアドバイスをよろしくお願いします。

noname#119481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crys
回答No.3

>男心として教えてほしいです。 本当に好きな女性が別の人を想ってる時にこそ、やはり誕生日メールをすぐに送りますか? 「想ってる時にこそ」っていう事では無いです。少なくとも好意を持っていたら遅れてメールなどしないですよ。 >「忙しくて遅れてすみません。誕生日はどうでしたか?」と。 前にも書きましたがこんなウソ臭い言い訳本気にされるの??1週間メール出来ないほど忙しいってどれだけメジャーの人? 貴女に対する想いが本物であればあるほど、仕事で忙しかろうが貴女が他の人を好きでいようが関係無く当日に送るのが普通です。本気で好きな人にはマメになるんですよ、男は。 手紙じゃないんだよ!メールなんて簡単でしょ?? 貴女に対して手抜きされているのが分かりませんか? もう一度書きますが、冷静になりましょう!!

質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 男心を教えていただき納得しました。 なんとなくはわかっているつもりです。 はっきり言ってもらって良かったです。 友達のいう言葉は少し嬉しいと思ったのですが やはり違いますよね。 だったら彼は送らないでいたらいいのにと思いました。 お客さんと思ってるなら、別に誕生日メールいらないですよね。 気をひけると思ったのでしょうか。

その他の回答 (2)

• Crys
回答No.2

男です。 彼がバンドマンで有ろうと無かろうと、 本気で貴女の事が好きな男性ならどんなに忙しくてもその日のうちに誕生日メールをします。 貴女へのせっかくの「好意を示すチャンス」ですから、彼がメジャーの超人気グループだったとしてもメールが1週間遅れる事などあり得ません。ましてや…。 貴女も冷静に考えれば分かるでしょ? 悪意的解釈なら「セフレ探し」 善意的解釈なら「ファンサービスの一環」 のどちらかでしょうね。 どちらにせよ、冷静になる事をオススメします。

質問者

お礼

本当にそうですね。 はっきり言って下さって良かったです。 まだ誕生日の時は私は他の人が好きな状態(片思い)でした。 彼も知っています。 完全に別の人は私の片思いで、想うだけの状態でしたが。 そんな時に彼から誕生日メールが届いたので 意識してしまいました。 バンドマンであろうか、なかろうかという事ですが、 男心として教えてほしいです。 本当に好きな女性が別の人を想ってる時にこそ、やはり誕生日メールをすぐに送りますか?

回答No.1

男です。 あなたが、そのファンの中で自分が一番魅力的だと自負できるなら、 そのバンドマンがあなたを特別な相手として、好意を持っている可能性があります。 そうでない場合は、良いお客さん候補か、何人かいる彼女(セフレ)候補に入っていると思います。 そもそも、バンドマンはモテたい為にやっているので、表面上のマジメかはあまり関係ないかも。 がんばって下さい。

質問者

お礼

おっしゃるようにバンドマンのイメージは 私も実際そのように思っています。 なので、あとでわかったバンドをしてるのがわかって ショックを受けたのは事実です。 誕生日、一週間後メッセージを送ってきたのも わざと遅れて手慣れてると思ってしまうところもあります。 このままいいお客さんとして やっていくしかないですね。 しばらく辛いですが、頑張ります。