• ベストアンサー

中国語「不换购」の意味を教えてください

「不换购」の意味を教えてください。よろしくお願いします!

• ffara
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

返品不可 ですよ

ffara
質問者

お礼

換える、購入、ができない→返品交換不可って感じですかね?? ネットショップの商品説明にあって、訳ができなかったので 助かりました。 中国語はわからないので直接購入はやめておこうと思います。。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

交換しないで買う だそうな