• 締切済み

暴力団の名前を変えてあげたい!

山口組や稲川会、住吉会や工藤会などの暴力団の名前を変えたらみんなに親しまれると思い、これらの暴力団に提案したいです。 山口組→いちごグミ♪ 稲川会→仲良し会 住吉会→お遊戯会 工藤会→コナン会 どうですか?提案したいのですがどこに行けば一番偉い人に会えるんですか?

みんなの回答

回答No.7

唾棄すべき悪辣極まるクズ団体の名称に、あろうことか子供たちの大好物やお楽しみや、ヒーローの名前などを付けるなどとは、天が許しても小生は到底容認できません! すべての製菓会社とイチゴ生産農家と仲良しグループとお遊戯啓発団体と青山剛昌先生に謝ってください (^^;

回答No.6

彼らは、代紋のために実際に命を賭けて戦います。 こんなふざけた質問はやめた方が良いと思いますが、あなたも命がけでこういう事がやりたいのであれば言っても良いのですが、冗談半分なら、おふざけですまないと思います。 怖い物知らずでも、言ってはいけない事も有りますので、少し考えた方が良いのでは?

• kageroho
回答No.5

ゴキブリを「お友達」と改称しても誰も好きにはなりませんよ。 どっちにしても撲滅あるのみです。

• chie65535
回答No.4

>どうですか?提案したいのですがどこに行けば一番偉い人に会えるんですか? 各団体の本部に行けば、各団体の「一番偉い人」に会える可能性があります。 山口組⇒兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1に本部がある。 稲川会⇒東京都港区六本木7-8-4八千代ビルに本部がある。 住吉会⇒東京都港区赤坂6-4-21ニュー赤坂マンション2Fに本部がある。 工藤会⇒福岡県北九州市小倉北区神岳1-1-12に本部がある。 会えるかどうか、会ってから無事に帰ってこれるかは、貴方の行動次第です。

回答No.3

事務所前で聞いてみては? 言ったら無事で済まないでしょうけど。 彼らはプライドと威厳で保たれています。 なめたような輩に容赦しません。

• gouzig
回答No.2

"仲良し会"などに名前を変えても、裏で恐喝など非合法なことをやって収入を得ていては同じでしょ?

回答No.1

マスコミが 賛同し TV等で流さない限り 無駄です  その案は 誰もが考え 提案してるが 一度も変わった事がありません 法治国家の デメリットですね