• ベストアンサー

九州一の指定暴力団の工藤会の会長って野村という人な

九州一の指定暴力団の工藤会の会長って野村という人なのでしょうか? 野村会長は何で一財を築いたのですか? 九州には政界にも進出してる麻生組がいるのにどこに工藤会が入れる利権があったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この人ですか? https://xtreeem.com/I0011281

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます このおじさんですね

その他の回答 (1)

noname#229665
noname#229665
回答No.1

工藤会の会長に「野村」なんて人はいません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます