• 締切済み

曲のBAND名がわかりません><

歌詞の出だしは 『荒野の海で泳いでる ウサギはみんな知っている』と言う 歌いだしなのですが どなたか知ってる方 いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

『荒野』ではなく『紅茶』で始まるようですが、 この曲ではないですか?

参考URL:
http://j-lyric.net/artist/a04ab86/l0033eb.html
back-9
質問者

お礼

>NekonekoNaさん。 ありがとうございます。 この曲です。 今聴いてるのですが当時を 思い出し鳥肌です。 回答頂き本当に感謝しています。 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 曲の名前を教えてください

    だいぶ前の曲ですが、たぶんグループで歌ってたとおもうんですが、出だしの歌詞しかおもいだせませんが、わかれば教えてください。海はすてきだな~恋してるからさ~だあれも~知らない~真っ赤な・・・というような出だしなんですが

  • この曲、アーティスト名教えて下さい

    アコースティックギターで男性が歌う静かな曲です。 サビが 「目の前に広がる海は あなたの街にもありますか  ここにいてもつながってるって そう思ったら  ほんの少し 少しだけ やれる気がした」 という歌詞だったと思います。若干歌詞が違うかもしれませんが、ご存知の方教えて下さい。

  • 山下達郎さんの曲で・・。

    この歌詞の出て来る曲名がどうしてもわからないので教えて頂けませんか?歌詞は・・「レッツ、トーキングこの思いを伝えたい・・」なんです。確か出だしがこの歌詞から始まる感じがしたんですけど! 宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトル知りませんか

    気になって仕方が無い曲があります。 でもタイトルを思い出せません。 おそらく20年~30年前くらいでしょうか。 ポンキッキ、もしくはピッカピカ音楽館、 のどちらかで掛かっていた曲だと思います。 歌詞はかなりうろ覚えなのですが、、 出だしは、 ”北ははまなす北海道 海を見て咲く ええ赤い花” だったと思います。 (でもこれでググっても出てきませんでした涙) あとは、 こんぴらふねふねしゅらしゅしゅしゅ~ って歌詞もどこかにあったような気がします。 様々な方法で検索してみたけどこれだと思うものにヒットせず・・・ もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 誰が歌っている、何て曲でしょうか?

    誰が歌っている、何て曲か分かりません。出だしの歌詞が『そっと手のひらに書いた文字は誰も知らない』って言うのですが、解かる方いらっしゃるでしょうか?    最後が『永遠の続きを話したい』って言う歌詞なんです。女の子が唄っています。

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • クリスマスソング3曲の歌詞を探しています

    明日!!のクリスマスパーティーできよしこの夜、諸人よこぞりて、荒野の果てに、の三曲をみんなで歌う予定です。なんと歌詞カードを無くしてしまったので、大急ぎでWEB上で探しています。j-popはたくさん歌詞があるのですが・・・。この三曲が見つかりそうで見つかりません。ご存知の方はどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名教えて下さい。あなたとならば~♪

    昨日、有線だと思うのですが、 出だしがあなたとならば~という歌詞で、 女性が歌っていて、 2番?になると輪唱のように あなたとならば~と歌ったら、 あなたとならば~と続き、 一瞬、島谷ひとみが歌っているのかな? という感じの曲でした。 もしご存知の方がおりましたら、 よろしくお願い致します。

  • 有線でかかってた曲・歌手名教えて下さい

    バイト先でかかってた有線の曲なんですけど、誰の何て曲か教えて下さい。 うろ覚えで、しかも聞こえる限りメモったんですが途切れ途切れです。 「・・・」のところは聞き取れませんでした。 遠く離れたとしても あなたと出逢いたい(←出だしか最初の方) 寂しい夜も・・・・・飛べるのさ またここであいましょう 1人1人で・・・・・飛び立つ僕の羽根になるから この歌君へ届け また君に会いたい(多分最後の歌詞?) <最後ドラムのダダンッという音で曲が終わる。多分> 所々の歌詞で申し訳ないんですが、これで導き出せないかと・・・ あ、歌っていたのは男性で、これは私の勝手な想像ですがバンドみたいなグループっぽい感じでした。 少ない情報ですが、コレかも?というのでも構いませんので宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    仕事先で流れている有線で聞いた曲なのですが出だしが 「we love we need~」 という感じでウインズとかリード系なボーカルです。 他に覚えている歌詞は 「不思議だらけの君のえくぼが愛しい」 「今日から離れ離れなんて考えたくない」 というような感じです。 検索してもヒットしない上、仕事先なので有線の方に問い合わせる事も出来なくて・・ もし知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう