• 締切済み

曲のBAND名がわかりません><

歌詞の出だしは 『荒野の海で泳いでる ウサギはみんな知っている』と言う 歌いだしなのですが どなたか知ってる方 いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

『荒野』ではなく『紅茶』で始まるようですが、 この曲ではないですか?

参考URL:
http://j-lyric.net/artist/a04ab86/l0033eb.html
back-9
質問者

お礼

>NekonekoNaさん。 ありがとうございます。 この曲です。 今聴いてるのですが当時を 思い出し鳥肌です。 回答頂き本当に感謝しています。 ありがとうございます♪