• ベストアンサー

クリスマスソング3曲の歌詞を探しています

明日!!のクリスマスパーティーできよしこの夜、諸人よこぞりて、荒野の果てに、の三曲をみんなで歌う予定です。なんと歌詞カードを無くしてしまったので、大急ぎでWEB上で探しています。j-popはたくさん歌詞があるのですが・・・。この三曲が見つかりそうで見つかりません。ご存知の方はどうか教えてください。よろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.2
titanic
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!!

その他の回答 (3)

• sophia35
回答No.4

あ、そうそう! ・・・と補足しようとしたら、同じサイトが並んでました(苦笑)#2です。 えっと、きよしこの夜ですが、もう一つバージョンがあって しずけき まよなか 貧し うまや ひつじかいたちは うまやへ急ぐ 空に響く 天使の歌 と言うのがあります。 賛美歌は確か、著作権は大丈夫だったと思いますので、課し貼っておきますね。 では、楽しいクリスマスを♪

noname#189131
noname#189131
回答No.3
参考URL:
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/xmas/Holynit-j.html
titanic
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• Rikos
回答No.1

『諸人よこぞりて』は、『諸人こぞりて』です。 参考URLに、3曲共歌詞が載っています。 賛美歌ですので、著作権は問題ないと思います。 http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/xmas/index-j.html

参考URL:
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/xmas/index-j.html
titanic
質問者

お礼

ありがとうございました。