• 締切済み

有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

3はAcid Black Cherryの BlackCherryです(((^-^))) Janne Da ArcのボーカルyasuさんがAcid Black Cherryという名でソロ活動をしているんです\(^-^)/ 愛さなくていいよ 愛してないから の部分だと思います!

noname#192240
回答No.2
回答No.1

今晩は とりあえず2曲だけですが・・・↓(歌詞と試聴) (1)水樹奈々「Tears' Night」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=51061 http://morawin.jp/package/80312132/KICS-1125/ (3)Acid Black Cherry「Black Cherry」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=57360 http://morawin.jp/artist/80312131/AV999998649/