misaaaaanのプロフィール

@misaaaaan misaaaaan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/10
  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 『愛してる、愛してるよ』…この歌詞でのタイトルと歌手を教えて下さい

    少し前(冬ぐらい)に有線で流れていた、女性の歌手で『愛してる、愛してるよ』が、サビの中で出ていたこのJ-POPのタイトルと歌手を教えて下さい。

  • Black Cherryの歌詞について

    Acid Black CherryのBlack Cherryの歌詞について教えてください。 歌詞の途中に出てくる「私の中に種を残して」と「こんなに惨めにして」の部分なんですが、 それぞれ「私の中に種を残してよー」、「こんなに惨めにしてよー」と最後に「よー」が付いてるように聞こえるのですが、カラオケやネットで歌詞を調べるとそれぞれ「よー」は付いてない表記になっています。 実際のところどう歌っているのでしょうか? ファンの方なら分かるのでしょうか?分かる方いたら教えてください。