• ベストアンサー

不細工なんだけど何故か可愛い、いとおしい

不細工なんだけど何故か可愛いなとか、いとおしく思えてしまうエピソードありますか? 私は全然意識していない女の子が、むしろ嫌いだった女の子がハンバーガーをガブッとかじりついて目をつぶってモグモグ食べてるとこ見てたら何だかいとおしく思えてきちゃいました。 (^q^)

noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki567
回答No.1

まあ、人の好みは千差万別ですからね。不細工な女の子でも結婚してますからね。昔からあばたもえくぼと言いますから。

質問者

お礼

エピソード聞いてんだよ。(-。-)y-~