• ベストアンサー

不細工なんだけど何故か可愛い、いとおしい

不細工なんだけど何故か可愛いなとか、いとおしく思えてしまうエピソードありますか? 私は全然意識していない女の子が、むしろ嫌いだった女の子がハンバーガーをガブッとかじりついて目をつぶってモグモグ食べてるとこ見てたら何だかいとおしく思えてきちゃいました。 (^q^)

noname#193175
noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki567
  • ベストアンサー率32% (141/439)
回答No.1

まあ、人の好みは千差万別ですからね。不細工な女の子でも結婚してますからね。昔からあばたもえくぼと言いますから。

noname#193175
質問者

お礼

エピソード聞いてんだよ。(-。-)y-~

関連するQ&A

  • 不細工な男

    会社の飲み会で男の先輩に、 不細工だもんなー、とか 不細工でも、女の知り合いが多いのはなんでー? とか言われます。 まぁ、確かに不細工であるのは認めますが、 直球で言われると、かなりへこみます。 あーやっぱり不細工なんだなぁと。 直接、こんな風に言われるってことは相当不細工なんですよね? 女の先輩には、ん~君のこと嫌いかな! でも超嫌いなら、毎月飲みにはいかないよーとかも言われます。 耐性が強いと誤解されてるようで..

  • 不細工過ぎて泣けてくる。

    僕は不細工なので不細工関連の質問をよく閲覧します。 すると私の旦那が不細工、不細工なカップルなんていっぱいいる、不細工な私でも結婚できた、不細工なんていっぱいいるから気にするな・・・・ みたいな回答をよく見ます。 しかし僕は未だに自分より不細工を見たことありません。 俺より不細工なヤツに会いに行くために街を徘徊しましたが見つかりませんでした。 それどころか美男美女ばかりで恥ずかしくなってしまいました。 不細工ってホントにそんなにたくさんいるんですか? 全国の不細工達が集うユートピアみたいな場所があるのでしょうか? ちなみに何も相談してないのに両親に 「人はみた目じゃない!他人の評価なんて気にするな」と言われたことがあるくらい不細工です。

  • 不細工同士の結婚

    結婚して子供が産まれたとします。 それが男ならどうでもいいのですが、もし女の子が産まれた場合に不細工だと9割不幸になります。 まぁこれに対して反発はあるでしょうが、現実問題としてそうです。 事実ですから仕方ないことです。 であれば、親の責任として不細工と不細工同士が結婚してはダメだと思うんです。 子供がかわいそうです。 デブは構いませんが、不細工はどうにもなりません。 この「不細工」とはパーツパーツの作りがおかしい事を意味します。 化粧やファッションで雰囲気をごまかしたとしても、ダメです。 少なくとも不細工と美形。 出来れば美形同士が結婚すれば、子孫から不細工はだんだん減っていくでしょう。 となれば不細工で辛い人生を歩む女の子が減っていきます。 単純な意見ですが、LOVE&PEACEです。

  • 不細工は彼女出来ないはず!

    不細工なのに彼女がいるって不思議じゃないですか? 女の子ってイケメンにしか興味持たないはずなのに。 不細工なのに彼女出来ちゃう理由は何ですか?

  • めちゃめちゃ不細工な僕にめちゃめちゃ可愛い彼女が

    できる方法を教えて下さい。 皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんでイケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 よろしくお願いします。

  • 上から目線で恋愛を語る不細工

     さんま御殿で、視聴者の方からのはがきという設定で「これだけは許せない」というエピソードが紹介されていたのですが、その中で  「上から目線で恋愛を語る不細工」  というのが紹介されていました。  これって私は納得できる心理でもありますが、不細工=異性関係が縁遠い  というわけでもないので、  実際には不細工でも異性関係が盛んな人っていますよね。実際に私の知人の女の子でもそういう人がいます。しかし、その女の子は新しく入学した専門学校でこれまでの、異性関係を話したらそれに対して嫉妬されたor不細工なのにムカツかれたらしく、イジメに遭ってしまい違う学校に入り奈央しました。  その子は、決して上から目線で語ることはなく本人も「街行く女の子で自分より不細工な子は見たことない」とか「自分でもなんでか解らないんだけど、普通に生きてるだけで男の縁が沢山ある」と語っておりました。性格が明るく、人が好きで、何より恋愛が無いと人生を頑張る気になれない子で「恋愛体質なんだろうなぁ」と感じました。  「許せない」という怒りの原因はナンでしょうか?  人として上から目線であることに問題があるから許せないと感じるのでしょうか?  それとも、上から目線でなくとも不細工な人が自分の恋愛を武勇伝のように語っているその様そのものが不愉快を生んでいるんでしょうか?

  • とあるスポーツの不細工選手が嫌いでたまりません

    あるスポーツの不細工選手が嫌いでたまりません 私はとあるスポーツをしています。 よく大会で見かける不細工な男性選手が嫌いでたまりません。不細工なのにSNSやりまくってて、常にそいつの動画や写真が目に入ります。結構な実力者で、大会で好成績を収めてるからです。 清潔感が全くない、肌は汚い、眉毛は整えない、髪型はダサい、プロなのに少しでもカッコ良く見せようとしない姿勢に疑問を抱きます。 しかも女優やアイドルのSNSにリプライしまくってて最悪です。 ブロックしてもブロックしても関連動画に出てきてしまいます。1回や2回ならともかく見たくなくても何度も目に入ってきてうんざりしています。 厳密にいうと同じ競技の他種目なので成績は僻んでません。 ただあまりにも目に入るので、気にしないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

  • 不細工な女性は性格もねじ曲がる?

    社会に不細工な(ゴリラみたいな顔をした)女の子がいるのですが、性格がねじ曲がっています。 不細工だからねじ曲がったんでしょうか? それともねじ曲がっているから不細工に見えるのでしょうか?

  • 不細工男性が女の子を連れていることに

    不細工男でも彼女連れていると言います。 その男性は不細工なくせに女の子を連れていることに羞恥心を感じないのでしょうか?

  • 彼女がいる不細工系男は思わないのかい??

    イケメンではないのに彼女がいる男は思わないの? 「俺はイケメンではなく不細工系なのに女の子と付き合っている。良いのかな?俺っておかしくね??」 って。