• ベストアンサー

不細工は彼女出来ないはず!

不細工なのに彼女がいるって不思議じゃないですか? 女の子ってイケメンにしか興味持たないはずなのに。 不細工なのに彼女出来ちゃう理由は何ですか?

noname#228241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.7

不細工な彼氏が彼女が出来る理由の回答です。そもそもイケメン好きじゃない そういう人もいるんじゃないの?ということです。 私の話ではありません。 わりといます。イケメンは、モテるから浮気しそうだから、あえて モテなさそうな人を選ぶ人。頑なに、そういうタイプを選ぶ女性。 イケメンでも浮気しないとか、モテない人いるし、逆にブサイクでモテるし 浮気する人もいるのに何度、言っても理解しない女友達、結構、 多いです。 あなたも、そんな女友達と一緒。何度、説明しても、現実にブサイクでも 禿げてて、チビ、デブでも結婚してるし、彼女いる人なんて山ほどいます。 それを理由にしたり、勝手に女性は、みんなイケメン好きって思い込もうと してるからです。思い込んでるうちは、何も変わらないです。 先日、娘が彼氏の写真、送って来ました。夫も見ました。「何で、よりによって・・・ もっと、いるだろう。」と言ってました。 娘には「誰もが、お母さんみたいにイケメン好きじゃないの。」と言われました。 そんなもんです。

質問者

お礼

(。・Д・)ゞオッス! ご回答ありがとうございます!(・ω・ゞ-☆

その他の回答 (15)

回答No.16

NO8さんと全く同じ「金」。あとは親が大物政治家とかだね。

noname#228313
noname#228313
回答No.15

不細工は彼女できる。 おまえは強烈不細工だから彼女できないw

回答No.14

イケメンとかよりさ、一緒にいて楽しい人がいいんだよ。 例えば彼氏が財布落として、電車に乗れず、夜の街を1時間くらいかけて歩いて帰らなきゃならなかったとする。 そういう時、苦痛じゃなくてむしろ楽しい相手だよ。 1時間2人っきりでしんどい思いして歩いても楽しい相手。 これだよ。 例えば、一緒に遊んで楽しい友人って顔で選ぶかい? 違うだろ? ハゲチビブサイクが突然、飯野雅と2人きりでお話ししてくださいって言われたらどう? しんどくない? 知らんイケメンなんぞ息が詰まるだけなんだよ。

noname#232759
noname#232759
回答No.13

結果が推測と異なってるんだから、 前提条件が間違っているんでしょう。 日本男性の8割以上は彼女できたことありますし、かと言って、日本男性の8割以上がイケメンとは思えませんなあ。

質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、こんばんはぁぁぁ!! ヾ(☆ゝ∀・)ノ 私から見たらハゲチビブサイク以外ならみんなイケメンに見えなくもないし。ハゲチビブサイクはもう完全に彼女出来ないからね。(笑) (´;ω;`) ご回答ありがとうございました。

noname#228287
回答No.12

は?私とほかの方への、お礼イミフ。 質問者さんも、お礼でありがとうございました。とありがとう。の 差別してるのと、不細工、イケメンを区別してるのは 同類では? 女を舐めたらあかんぜよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたぁぁぁ!! ヾ(о-ω・)ノ⌒★

回答No.11

私、不細専ですよ。モテる顔、警戒してるんで。

質問者

お礼

でも警戒が解ければイケメンが良いでしょう!(笑)結局はイケメンと付き合うのでしょうね。 (´- `*)b ご回答ありがとうございました。

• amatasora
回答No.10

ブサ専の子もいるんですね。不思議なことに

質問者

お礼

ブサ専の女性なんて見たことないわよ! ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?ドコドコ 一体どこにいるんでしょうか?

noname#228239
noname#228239
回答No.9

だから お姉さま方によく思われてる男の子じゃないの。 近所の世話焼きお姉さまにあなたが嫌われてるだけです。 味方を作る頭脳と魅力がhcbさんにないだけです。大阪に来なさい。どうにかしてあげるから。

質問者

お礼

ありがとう。

noname#228245
noname#228245
回答No.8

質問者

お礼

ありがとう。

• zabusakura
回答No.6

私の周りはイケメンと結婚した人、あんまり居ないですよ。 なので珍しくないです。 とても失礼だけど谷村新司さんや俳優の温水さんみたいな顔立ちの御主人が 多いですよ。 私は自他ともに認めるイケメン好きですが結果として夫はイケメンですが 顔立ちは好みのタイプでは無いので(違うタイプが好き)顔では 選んでません。

質問者

お礼

ヾ(゜0゜*)ノ?あれっ?回答No.1で「そもそもイケメン好きじゃない」とありますが、イケメン好き!?どっちですか。(笑) 旦那様もタイプは違えど結局はイケメンはイケメンじゃん!(笑) ( ゜ 3゜)b まっ、別にいいけど。( ´-ω-)y‐┛~~ 再回答ありがとうございました。