• ベストアンサー

不細工は彼女出来ないはず!

不細工なのに彼女がいるって不思議じゃないですか? 女の子ってイケメンにしか興味持たないはずなのに。 不細工なのに彼女出来ちゃう理由は何ですか?

noname#228241
noname#228241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14833)
回答No.7

不細工な彼氏が彼女が出来る理由の回答です。そもそもイケメン好きじゃない そういう人もいるんじゃないの?ということです。 私の話ではありません。 わりといます。イケメンは、モテるから浮気しそうだから、あえて モテなさそうな人を選ぶ人。頑なに、そういうタイプを選ぶ女性。 イケメンでも浮気しないとか、モテない人いるし、逆にブサイクでモテるし 浮気する人もいるのに何度、言っても理解しない女友達、結構、 多いです。 あなたも、そんな女友達と一緒。何度、説明しても、現実にブサイクでも 禿げてて、チビ、デブでも結婚してるし、彼女いる人なんて山ほどいます。 それを理由にしたり、勝手に女性は、みんなイケメン好きって思い込もうと してるからです。思い込んでるうちは、何も変わらないです。 先日、娘が彼氏の写真、送って来ました。夫も見ました。「何で、よりによって・・・ もっと、いるだろう。」と言ってました。 娘には「誰もが、お母さんみたいにイケメン好きじゃないの。」と言われました。 そんなもんです。

noname#228241
質問者

お礼

(。・Д・)ゞオッス! ご回答ありがとうございます!(・ω・ゞ-☆

その他の回答 (15)

回答No.16

NO8さんと全く同じ「金」。あとは親が大物政治家とかだね。

noname#228313
noname#228313
回答No.15

不細工は彼女できる。 おまえは強烈不細工だから彼女できないw

回答No.14

イケメンとかよりさ、一緒にいて楽しい人がいいんだよ。 例えば彼氏が財布落として、電車に乗れず、夜の街を1時間くらいかけて歩いて帰らなきゃならなかったとする。 そういう時、苦痛じゃなくてむしろ楽しい相手だよ。 1時間2人っきりでしんどい思いして歩いても楽しい相手。 これだよ。 例えば、一緒に遊んで楽しい友人って顔で選ぶかい? 違うだろ? ハゲチビブサイクが突然、飯野雅と2人きりでお話ししてくださいって言われたらどう? しんどくない? 知らんイケメンなんぞ息が詰まるだけなんだよ。

noname#232759
noname#232759
回答No.13

結果が推測と異なってるんだから、 前提条件が間違っているんでしょう。 日本男性の8割以上は彼女できたことありますし、かと言って、日本男性の8割以上がイケメンとは思えませんなあ。

noname#228241
質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、こんばんはぁぁぁ!! ヾ(☆ゝ∀・)ノ 私から見たらハゲチビブサイク以外ならみんなイケメンに見えなくもないし。ハゲチビブサイクはもう完全に彼女出来ないからね。(笑) (´;ω;`) ご回答ありがとうございました。

noname#228287
noname#228287
回答No.12

は?私とほかの方への、お礼イミフ。 質問者さんも、お礼でありがとうございました。とありがとう。の 差別してるのと、不細工、イケメンを区別してるのは 同類では? 女を舐めたらあかんぜよ。

noname#228241
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたぁぁぁ!! ヾ(о-ω・)ノ⌒★

noname#228287
noname#228287
回答No.11

私、不細専ですよ。モテる顔、警戒してるんで。

noname#228241
質問者

お礼

でも警戒が解ければイケメンが良いでしょう!(笑)結局はイケメンと付き合うのでしょうね。 (´- `*)b ご回答ありがとうございました。

  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.10

ブサ専の子もいるんですね。不思議なことに

noname#228241
質問者

お礼

ブサ専の女性なんて見たことないわよ! ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?ドコドコ 一体どこにいるんでしょうか?

noname#228239
noname#228239
回答No.9

だから お姉さま方によく思われてる男の子じゃないの。 近所の世話焼きお姉さまにあなたが嫌われてるだけです。 味方を作る頭脳と魅力がhcbさんにないだけです。大阪に来なさい。どうにかしてあげるから。

noname#228241
質問者

お礼

ありがとう。

noname#228245
noname#228245
回答No.8

noname#228241
質問者

お礼

ありがとう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14833)
回答No.6

私の周りはイケメンと結婚した人、あんまり居ないですよ。 なので珍しくないです。 とても失礼だけど谷村新司さんや俳優の温水さんみたいな顔立ちの御主人が 多いですよ。 私は自他ともに認めるイケメン好きですが結果として夫はイケメンですが 顔立ちは好みのタイプでは無いので(違うタイプが好き)顔では 選んでません。

noname#228241
質問者

お礼

ヾ(゜0゜*)ノ?あれっ?回答No.1で「そもそもイケメン好きじゃない」とありますが、イケメン好き!?どっちですか。(笑) 旦那様もタイプは違えど結局はイケメンはイケメンじゃん!(笑) ( ゜ 3゜)b まっ、別にいいけど。( ´-ω-)y‐┛~~ 再回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がいる不細工系男は思わないのかい??

    イケメンではないのに彼女がいる男は思わないの? 「俺はイケメンではなく不細工系なのに女の子と付き合っている。良いのかな?俺っておかしくね??」 って。

  • めちゃめちゃ不細工な僕にめちゃめちゃ可愛い彼女が

    できる方法を教えて下さい。 皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんでイケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 よろしくお願いします。

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 不細工

    不細工にもいきる価値あるのでしょうか!?イケメンやフツメンと比べられみじめな人生しか待ってないと思うのですが…

  • 不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故で

    不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故でしょうか?特に不思議なのが自分の顔と同系統の顔を不細工と認識している点です。自分の顔は毎日見るから、不細工と認識しないならば、毎日会えば、他人でも不細工と認識しないはずですよね・・・。不思議です。

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 僕は不細工です。

    でも詐欺写メだったのかカッコいいと言われることもあります。それは全ておしゃれしてる時でした。おしゃれしないと不細工だと言われます。おしゃれしないでもイケメンな人が真のイケメンなんでしょうね(笑)皆さんもこういった経験ありますか?

  • 何故女はイケメンと不細工で態度が違うのか?

    不細工にはムッとした態度を取ってイケメンにはいつもニコニコ笑顔で喋ってる いくら不細工だって普通に喋ってくれれば良いのに 何故女性はイケメンと喋るといつも笑顔なのですか? 不細工と喋ると苦痛ですか? イケメンが憎いです

  • 不細工だがどこを直したらいいかわからない。

     僕は、不細工です。 しかし、どこを直せばいいのかわからないのです。 目は二重です。鼻は高くはありませんけど、直すこともないと思います。 輪郭も普通です。 輪郭が問題で、長いです。 ただ、整形では、直せません。 どこを直せばイケメンに慣れるのか。アドバイスください。

  • 美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不

    美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不細工にマウント取るのはいかほどか 立ち悪いのがそのブスが何日も何ヶ月も何年もです 不細工からすればイケメンの素質を伸ばしてもっと可愛い子に振り向いてもらいたくて努力もしたいのにそこを頭ごなしにまるで自分の舎弟のように決めつけてむしろ言い寄ってくる勢いなのです 女性は振り向いてもらうよう素っ気なく振舞うもの貴方に興味は無いのですキモく醜いです 変わるチャンスを認めてあげるのが真の美人ですよね