• ベストアンサー

めちゃめちゃ不細工な僕にめちゃめちゃ可愛い彼女が

できる方法を教えて下さい。 皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんでイケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 よろしくお願いします。

  • gasin
  • お礼率16% (14/86)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

知恵のない不細工ですが 金があればなんとかなります。世の中金です。

その他の回答 (6)

回答No.7

半端じゃない金持ちで、超有名権力者になれば、可能性は高い。 ホリエモンがいい例。タレントとかと付き合ってたけど、金なかったらただのブサイクで一生女と付き合えないタイプでしょ。

gasin
質問者

お礼

ありがとうございました

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

無理です。人の無い知恵を借りてるようでは、一生無理です。私の妻は外国人で下手なモデルより綺麗でスタイルも良い女です。当然私もて男です。

gasin
質問者

補足

もて男www

noname#148625
noname#148625
回答No.5

「モテすぎてつらいです…  自分には彼女と言われる存在が18人います。  ほとんど一方的に向こうからのアプローチで付き合ってます  モテるってつらいし大変ですよね?  はっきり言って僕からしたら本命の2、3人以外はただの「性欲のはけ口」でしかないんです…  どんなことでも受け入れるから仕方なく飼ってあげてるみたいな…  俺としたらめんどくさいし18人も飼ってる暇ないからちょっとくらい他の男になびいてほしいんですけど全然離れてくれません  どうしたらいいのでしょうか? 」 という方がいらっしゃいますので、その方に直接聞かれれば良いと思います。 てっか質問者本人なんですけどね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6534892.html
  • LEE0309
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

臭くない限り可能性はありありですよ。顔より中身でしょ。あと…世の中金よボンクラ

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.2

こんにちは。 >皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください >あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんで >イケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 まず第一は、上記の様な考えをしない事。 後は“美女と野獣”でも見て下さい。 私のアドバイスに関する返答も考えてしないと 「あー、だめんずだなぁ」となってしまうので 知恵を振り絞って考える事ですか。 読みにくいと困るので、句読点は使用して下さい。 “返答しない”なんて以ての外ですよ。

noname#127176
noname#127176
回答No.1

宝くじを買うとか。オススメです! もちろん当たらなくてもいいから、かわいい女の子がいたら「このまえ2億あたったからなんか買ってあげるよ」っていってデパートで10万くらいのなんかかってあげれば付き合ってくれると思います。 初期投資10万で付き合えます。 付き合ったあとはあなたの技量次第だと思います。

関連するQ&A

  • 彼女がいる不細工系男は思わないのかい??

    イケメンではないのに彼女がいる男は思わないの? 「俺はイケメンではなく不細工系なのに女の子と付き合っている。良いのかな?俺っておかしくね??」 って。

  • 不細工は彼女出来ないはず!

    不細工なのに彼女がいるって不思議じゃないですか? 女の子ってイケメンにしか興味持たないはずなのに。 不細工なのに彼女出来ちゃう理由は何ですか?

  • ブス女と不細工男が結婚したら

    その間に生まれた子は 女の子ならブス 男の子なら不細工なのでしょうか? こんなブス不細工な親から産まれて後悔してしまうのでしょうか?

  • 美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不

    美人が不細工にマウント取るのは分かりますがブスが不細工にマウント取るのはいかほどか 立ち悪いのがそのブスが何日も何ヶ月も何年もです 不細工からすればイケメンの素質を伸ばしてもっと可愛い子に振り向いてもらいたくて努力もしたいのにそこを頭ごなしにまるで自分の舎弟のように決めつけてむしろ言い寄ってくる勢いなのです 女性は振り向いてもらうよう素っ気なく振舞うもの貴方に興味は無いのですキモく醜いです 変わるチャンスを認めてあげるのが真の美人ですよね

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 不細工だから得することってありますか?

    美人はもう言い尽くされてるような気がしますが ブスだから得するって話はあまり論議がない気が します。 不細工でも得なところはあるような気がするんですが。 ちなみに私は ブスのほうが、男女問わず本物の人間とつきあえる 気がします。 美人は表面だけ見られていろいろ言われたり、 ストーカーとか怖いし。 不細工は中身をきちんと見てもらってつきあってる気 がしていいと思うのですが。 でも美人とブスの基準ってあいまいなんで 人によって違うんでしょうが。

  • 僕は不細工です。

    でも詐欺写メだったのかカッコいいと言われることもあります。それは全ておしゃれしてる時でした。おしゃれしないと不細工だと言われます。おしゃれしないでもイケメンな人が真のイケメンなんでしょうね(笑)皆さんもこういった経験ありますか?

  • ブスだけど不細工と付き合いたくない

    ブスだけど不細工と付き合いたくない 私はこれまで彼氏がいたことがありません。 自分はブスですが、やっぱりかっこいいと思う人に惹かれるし、これまでも顔が好みだなと思う人に片思いをしてきました。けれど相手にされることはないとわかっているので何も動いてはいませんでした。 カップルは釣り合った似た者同士だと思いますが、自分がブスなのは承知ですがやっぱり同族嫌悪なのか似たような不細工な人と付き合うのは何もときめかないし嫌です。 それしか選択肢がないなら一人の方がマシだと本気で思います。変でしょうか? 不細工な人とでもお似合いだと思って無理にでも恋愛、結婚するべきなんでしょうか。

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 不細工だから女性から信頼されません…

    イケメンじゃないので女性から信頼されません… イケメン優先社会に疲れました… イケメンが憎いです… 不細工でも信頼される方法ってないんでしょうか