• ベストアンサー

めちゃめちゃ不細工な僕にめちゃめちゃ可愛い彼女が

できる方法を教えて下さい。 皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんでイケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 よろしくお願いします。

• gasin
  • お礼率16% (14/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

知恵のない不細工ですが 金があればなんとかなります。世の中金です。

その他の回答 (6)

回答No.7

半端じゃない金持ちで、超有名権力者になれば、可能性は高い。 ホリエモンがいい例。タレントとかと付き合ってたけど、金なかったらただのブサイクで一生女と付き合えないタイプでしょ。

gasin
質問者

お礼

ありがとうございました

• rowena119
回答No.6

無理です。人の無い知恵を借りてるようでは、一生無理です。私の妻は外国人で下手なモデルより綺麗でスタイルも良い女です。当然私もて男です。

gasin
質問者

補足

もて男www

noname#148625
noname#148625
回答No.5

「モテすぎてつらいです…  自分には彼女と言われる存在が18人います。  ほとんど一方的に向こうからのアプローチで付き合ってます  モテるってつらいし大変ですよね?  はっきり言って僕からしたら本命の2、3人以外はただの「性欲のはけ口」でしかないんです…  どんなことでも受け入れるから仕方なく飼ってあげてるみたいな…  俺としたらめんどくさいし18人も飼ってる暇ないからちょっとくらい他の男になびいてほしいんですけど全然離れてくれません  どうしたらいいのでしょうか? 」 という方がいらっしゃいますので、その方に直接聞かれれば良いと思います。 てっか質問者本人なんですけどね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6534892.html
  • LEE0309
回答No.3

臭くない限り可能性はありありですよ。顔より中身でしょ。あと…世の中金よボンクラ

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 >皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください >あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんで >イケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 まず第一は、上記の様な考えをしない事。 後は“美女と野獣”でも見て下さい。 私のアドバイスに関する返答も考えてしないと 「あー、だめんずだなぁ」となってしまうので 知恵を振り絞って考える事ですか。 読みにくいと困るので、句読点は使用して下さい。 “返答しない”なんて以ての外ですよ。

noname#127176
noname#127176
回答No.1

宝くじを買うとか。オススメです! もちろん当たらなくてもいいから、かわいい女の子がいたら「このまえ2億あたったからなんか買ってあげるよ」っていってデパートで10万くらいのなんかかってあげれば付き合ってくれると思います。 初期投資10万で付き合えます。 付き合ったあとはあなたの技量次第だと思います。