• 締切済み

韓国での殺処分について

韓国での犬や猫の殺処分の数を知りたいのですが 検索しても出てきません。 なので、知ってる方がいれば 教えてください。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.1

犬はすぐに検索できましたよ。 年間200万頭だそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96 韓国における犬食は、今なおきわめて盛んである。2006年、 韓国国務調整室が行なった調査によると年間200万頭の犬が食べられている

tvxp5s
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。